TOP >sideattackerleoマイページ

sideattackerleo

さんのマイページ
sideattackerleo
つぶやいた映画
634 本
総ツイート
1,011 件
マイページ閲覧数
601 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sideattackerleoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
634 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    僕のワンダフル・ライフ
    50年後のボクたちは
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    アメイジング・ジャーニー 神の小屋より
    散歩する侵略者
    ワンダーウーマン
  • ベイビー・ドライバー
    コスタリカの奇跡 積極的平和国家のつくり方
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ローサは密告された
    ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走
    彼女の人生は間違いじゃない
    ヒトラーへの285枚の葉書
  • レイルロード・タイガー
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    おじいちゃんはデブゴン
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
    台北ストーリー
    草原の河
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 50年後のボクたちは
      50年後のボクたちは。はぐれ者の長髪君と転校生が夏休みに車で出奔。おお、なんか去年も同じようなものを見たような気が。しかし、ミシェルゴンドリーと違い初っ端から血まみれである。ダム湖から地獄の報酬的な辺りやゴミ捨て場女が着替えて洗って髪切った所とかDT臭さも最高だ
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      業界で右往左往の妻夫木君記事って前もあったな『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』 男に都合いいだけのファンタジー。ミソジニーのきわみ。この映画の最大の被害者は、こんな役をやらされている水原希子 (柳下毅一郎) https://t.co/MMVXSTBJHC
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ああ、バリーシールだったかな?じゃ洋画三本だ。それにしてもステーションではジャスティスリーグやらオリエント急行やらパーティで女の子とか混じってたが。同じ松竹のほぼ同じ編成でワンダフルの客層と侵略者の客層ってそんななんか。
      いいね
    • アメイジング・ジャーニー 神の小屋より
      土曜。高峰秀子・松山善三特集にて先日行った小倉にちなんで無法松の一生。後は娘・妻・母、張込み。朝はアメイジング・ジャーニー、予告ではここ数年見かける娘をさらわれた父親サスペンスかと思いきや、人生を見守る神様映画だった。キリスト教をイメージしてるが異教徒も考慮してる。
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      本来、こんな急いで見るほど好きな分野ではないが、色んな事情で僕のワンダフルライフを。ポスターとかのビジュアルも犬ちゃんを真っ正面からとらえているので妙に平面的で人間くさいが、作中でもえらい表情豊かだったよ。犬を描いてるけど犬のことじゃないのは勿論だ。
      いいね
    • 散歩する侵略者
      映画「散歩する侵略者」初手からイキウメの浜田信也がお医者役で松田龍平と対し、映画版と劇場版、ん?舞台版の同一人物が画面内で並び、おおう、となる。概念を奪うという抽象性は映像より舞台向きではあるがそこは奪われた人の表現次第ということで。しかし仕事は、仕事はなあ。
      いいね
    • 散歩する侵略者
      パークスにて散歩する侵略者20時終了。リーブル梅田20時30分のソウルステーションにひょっとしたらと思ったものの案の定間に合わなかったので21時のデスレース2000リマスターに。
      いいね
    • コスタリカの奇跡 積極的平和国家のつくり方
      18日。コスタリカの奇跡、山河あり(松山善三・高峰秀子特集)、ザ・ドライバー
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      9月2~3日。ラスト・プリンセス大韓帝国最後の皇女、静かなる情熱エミリ・ディキンソン、スターシップ9、海辺の生と死、ハイドリヒを撃てナチの野獣暗殺計画、小林有貴特襲上映(「逆徒」「Super Tandem」舞台挨拶あり)
      いいね
    • ワンダーウーマン
      1日で有休。ファニーと運命の旅、トランスフォーマー、ワンダーウーマン、メアリと魔女の花、新感染とシネコンで5作品。新感染を見た後つめつめのエレベーターや酔って足取りの怪しい人などにちょっとフラッシュバックがかかる
      いいね
    • ローサは密告された
      25日。ローサは密告された(テアトル梅田)、青春の門、青春の門自立編(シネ・ヌーヴォ)ヌーヴォの特集もこれまでいけなんだが、最終週でやっと行けたか。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      日曜日。朝からスパイダーマンホームカミング、ファウンダーのマイケル・キートン尽くし。その後はウィッチ、夜明けの祈り、ベイビードライバー。パークス→リーブル梅田×3→パークスの移動
      いいね
    • ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走
      久しぶりに午前10時の映画祭。グッドウィルハンティング。字幕なっちには不向きでねーかなー。午後はリーブルで甘き生活とボンボヤージュ。本当は京都移動のつもりが移動時間見誤り。夜は京都シネマ残像に移動。
      いいね
    • 彼女の人生は間違いじゃない
      テアトル梅田の彼女の人生は間違いじゃない、第七藝術劇場のSTOPの原発背景ものを2作品。原発問題の世論言論は彼女~からは1、2年STOPからは4、5年進んでる気がする。原発反対派がことさらに何かを背負わせたがっていることへの反発が起きて反原発がしぼんだ後だからなおさらだ。
      いいね
    • ヒトラーへの285枚の葉書
      三連休最終日。シネリーブル梅田でヒトラーへの285枚の葉書、セールスマン。サンサンでカフェ・ソサエティ。ダニエル・ブリュールが取り締まる側だがやっぱりダニエル・ブリュールだった285枚の葉書。どうしてもララランドと比べてしまうソサエティ
      いいね
    • レイルロード・タイガー
      ヌーヴォの小林正樹2週目にて初参戦。この広い空のどこかに、壁あつき部屋、黒い河。明日は京都のゲンロンに行く前に切腹が時間的には可能、か。 ファーストデイとしては大体最終週となったローガンをTOHOなんばで。レイルロードタイガーも最終週だが、なんばの日程だと終電に乗れん。
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      11日、第七藝術劇場「標的の島風かたか」、インデペンデントシアター1iaku、シネマート心斎橋「コールオブヒーローズ」
      いいね
    • 草原の河
      事後経過観察のため病院にいく。そのついでに草原の河、ライオン、疾風スプリンター、スプリットを。今週末は雑用があり、ほぼ丸一日潰れたので、アンタッチャブル、太陽族「かえるでんち」、ゴンドラ、パーソナルショッパー。土日と今日の午後からが同じ本数
      いいね
    • おじいちゃんはデブゴン
      ジーグとおじいちゃんはデブゴン拾った。
      いいね
    • バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
      南海遅れてなんば着が20時まわったりしたので、20時55分リーブル梅田のバッドバディに行くこととした。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....