TOP >sirideco814マイページ

sirideco814

さんのマイページ
sirideco814
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
28 件
マイページ閲覧数
6 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sirideco814さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 忍びの国
    こどもつかい
    ピーチガール
    ドクター・ストレンジ
    金メダル男
    × 絞込みを解除する
    • 忍びの国
      ところで、動画始まるや否や、「会いたかった💕」ていう知念くんは可愛いしかないし、忍びの国本当に面白かった。本当に。ちょっと後半違う話持ち出しちゃったけど。
      いいね
    • 忍びの国
      忍びの国、面白かったし、知念くんのSweet Liar のエロ発言で知念くんのチクビにドキドキしてしまいましたごめんなさい。
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい大ヒット舞台挨拶のレポがJWにあがってる!
      いいね
    • こどもつかい
      【6/29 ZIP!6時台】 こどもつかい大ヒット舞台挨拶 滝様映画デートに来た話のみ 25秒のみ https://t.co/CvILDxBYRn
      いいね
    • こどもつかい
      レッツこどもつかい‼️と言った有岡くんに、松竹広報全員ざわつく。「レッツゴー的な感じで言ったのかな?」て、お願い分析と説明はしないでー笑笑
      いいね
    • こどもつかい
      滝様に説明をしろと言われて、相変わらず有心入れつつ、細かい実況付き有岡くん、真面目な後輩、仕事熱心、そして滝様との関係も、自分でも言ってたけどこどもつかいが終わっても続いて行く予感して、有岡くん本当に愛おしい‼️
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい宣伝 https://t.co/lX5OvM88V8
      いいね
    • こどもつかい
      ㊗️こどもつかい公開🎉 有岡くんお疲れ様です‼️ 有岡くんがファーーってなったお肉食べてお祝い🥂 https://t.co/99usEA5WZ4
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい初日舞台挨拶‼️ 緊張して吐きそう…💓 https://t.co/zUKWxUwChF
      いいね
    • こどもつかい
      【6/17 東京暇人】 こどもつかいスペシャル座談会 https://t.co/w3xbRtraXq
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい「ばぁ…」 私「ちょっと💢今いいとこなんだけど💢皆どこから出てきたんだよ、帰って帰って💢」 状態。
      いいね
    • こどもつかい
      スタバで ㊗️こどもつかい 駿也くん😆💕 て、また懲りずに書いてもらおうと思ってたのに、永瀬廉くんに似た店員さんに負けて何も言えなかった…別に永瀬廉が好きなわけではないのに、イケメンにチキンすぎる自分… https://t.co/pMy6JMGKTl
      いいね
    • こどもつかい
      有岡くん、基本『こどもつかい』関連の場合、可愛いアイドル有岡大貴封印して、26歳の有岡大貴でくるから、色々大人っぽいしめっ好きなんだけど、こういうとこズルイ。 https://t.co/jqRnCjeADY
      いいね
    • こどもつかい
      【6/11 シューイチ】 こどもつかいヒット祈願 #滝沢秀明 #有岡大貴 https://t.co/XMgGHdPz5g
      いいね
    • こどもつかい
      【6/3 東京暇人】 こどもつかいスペシャルイベント① https://t.co/VgvOOUjT4R
      いいね
    • ピーチガール
      今1人でピーチガール観にきてるんだけど、隣のおばあ様って雰囲気のマダムお二人がめっちゃジャニーズ語ってて、すっごい聞いてるんだけど、気づいたら肩つくほどに寄ってしまった💦 そしてピーチガール入って行く、一緒に‼️伊野尾くんマダムにモテモテだよー‼️‼️
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかいイベント水着着用の方限定だったら、さすがに申し込めない…頼む、そういうコスプレ系はやめてくれ、映画に集中させてくれ🙏(多分大丈夫)
      いいね
    • こどもつかい
      落ち着け、脱がない。滝様と一緒。CLOSE UP。こどもつかい。落ち着いて。脱がない。
      いいね
    • こどもつかい
      はっ!そういうことか。公開した翌週の平日、こどもつかいを観にいこう…
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかいは有岡充🙌
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....