TOP >sita1117マイページ

sita1117

さんのマイページ
sita1117
つぶやいた映画
12 本
総ツイート
25 件
マイページ閲覧数
16 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sita1117さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
12 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アサシン クリード
    ドント・ブリーズ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ファインディング・ドリー
    デッドプール
    ズートピア
    ジュラシック・ワールド
  • アナと雪の女王
    飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲
    ホビット 思いがけない冒険
    カウボーイ&エイリアン
    カーズ2
    × 絞込みを解除する
    • アサシン クリード
      アサシンクリードってやっと実写化したんやな 見に行こ
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      ドントブリーズ見てきました。期待していたほどじゃなかったけど面白かったです。思わず息を止めてしまうシーンがあって、ドキドキした!
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      今日はドントブリーズ見に行きます
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビはもっと5部作推ししないと…正直あれ1作だけだとちょっと…微妙だから…面白いけど…
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      誰かドントブリーズ見に行きませんか
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ完結まであと8年くらい?
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ見に行く人は5部作の1作目であることをわかった上で行ったらいいと思う
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビみてきました。ハリーポッターみたいなのを期待してるとたぶんおもしろくない。ハリーポッターの原作をよく読み込んでる人からするとめっちゃ面白い
      いいね
    • デッドプール
      デップー行きたい。
      いいね
    • ズートピア
      ズートピアの現実をマイルドに叩きつける感じ好き
      いいね
    • ファインディング・ドリー
      ファインディングドリーはもう予告だけで泣けるから
      いいね
    • ズートピア
      ズートピア最高だからみんな見ような!2回目が楽しみだぜ!
      いいね
    • ズートピア
      ズートピアはいいぞ
      いいね
    • ズートピア
      水曜日はズートピア2回目となります
      いいね
    • ズートピア
      腹の調子わるいけどズートピアいくぞ
      いいね
    • ズートピア
      来週の水曜日にズートピアいくぞいくぞ
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      ジュラシックワールド、運営のがばがば感半端なくて笑えるけど、アクションの盛り上がりはすごい!
      いいね
    • アナと雪の女王
      アイマスの映画もう一回と、タイバニと、アナと雪の女王と、ホビット。見たい。
      いいね
    • 飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲
      飛び出す悪魔のいけにえでなんかわろた
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....