TOP >sitaokaマイページ

sitaoka

さんのマイページ
sitaoka
つぶやいた映画
342 本
総ツイート
492 件
マイページ閲覧数
5,952 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
342 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 美女と野獣
    名探偵コナン から紅の恋歌
    人生タクシー
    LION ライオン 25年目のただいま
    ムーンライト
    3月のライオン 前編
    SING シング
  • 哭声 コクソン
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    モアナと伝説の海
    アシュラ
    フレンチ・ラン
    マン・ダウン 戦士の約束
    ラ・ラ・ランド
  • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    愚行録
    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
    たかが世界の終わり
    マグニフィセント・セブン
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』ミュージカルがそれほど好きというわけでもないので、途中退屈なシーンもあるが、エマと呪いをかけられた家臣のキャラ設定が可愛らしさだけでも観る価値あり。後半の盛り上がりも良し。
      いいね

      良い
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      『名探偵コナン から紅の恋歌』映画は初めてかも。アクションがメチャクチャだけど、スピード感あるし、話をまぁ面白かった。にしても20代くらいの女性が多かったのはちょっと驚き。そこが支持層だとは思わなかったので。
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』予想できる展開も、十分魅力的な話。特に前半のインドの子供に厳しい状況、汚れた街並みがリアルで見応えがある。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』予想はしてたけど、自分好みではなかった。
      いいね

      普通
    • ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります
      『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』フリーマンとキートンの素敵カップル。邦題も今どき珍しく趣がある。特別良いというほどでもないが、雰囲気の良い佳作
      いいね

      良い
    • 人生タクシー
      『人生タクシー』映画製作を禁じられた監督がタクシー運転手に扮してイランの現状を描く。笑えるシーンもあるし、意図・意義はわかるのだけど、娯楽としての映画としては正直面白くはなかった。口達者な姪は観ていて微笑ましいが。
      いいね

      普通
    • アシュラ
      『アシュラ』それにしてもファン・ジョンミンはホントに上手いね。コクソンの祈祷師の踊りも突き抜けていたが。
      いいね
      評価
      なし
    • アシュラ
      『アシュラ』カーチェイスのカメラワークどうやって撮ったのっていうくらい凄い。それだけでも観る価値はある。それは間違いないのだけど、他のアクションシーンだとか、話の展開だとかは他にもっと良い韓国映画はある。期待以上ではなかった
      いいね

      普通
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』これ、ホラーだったの?いや厳密には違うのかもしれんし、ホラーでも面白いのはあるけど、これは面白くはない。パワフルではあるけど。高評価に騙された--::
      いいね

      残念
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』原作未読。前半少しテンポ悪いかなと思ったが、全体としては楽しめた。脇役のキャラ設定が良く、漫画的に誇張されたキャラも居るにはいるが、3姉妹だったり、高橋一生だったりが良い。有村架純の謎のサービスショットも良い
      いいね

      良い
    • マン・ダウン 戦士の約束
      『マン・ダウン 戦士の約束』扱ってる題材は良いものの、もう少しわかりやすく構成してくれると嬉しかったのだが。
      いいね

      普通
    • たかが世界の終わり
      『たかが世界の終わり』すまん、理解不能(・・;)
      いいね

      残念
    • 愚行録
      『愚行録』オフィス北野らしい?人間のクズな部分に焦点を当てた作品。評判と出演者目当てで観たが、好みとは合わなかった。終わり方も嫌い。小出と眞島のクズっぷりが普段やらない役なだけに新鮮ではあったが。
      いいね

      普通
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』小さい頃のモアナ、ブタ、ニワトリ可愛い。アナ雪もそうだけど主題歌のインパクト凄い。2回ほど流れるがこれ聴くだけでも見る価値ある。話はまぁまぁ。
      いいね
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』ただ、ベタな演出は若干疑問だし、全米大会のアナが下手くそすぎる。出演者では広瀬すずと中条あやみが良い
      いいね
      評価
      なし
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』広瀬すずを見ようかなという軽い気持ちで見たが、揺さぶられ具合は現時点で今年No1。最後に勝つのはわかっているけど、何段にも設定された挫折を乗り越える過程が良い。
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』字幕版。キャラは立っているが、主演のコアラやネズミはいわゆる善人ではない。故にちょっと冷めてみてしまう。そういうキャラだからこそ後半の展開なのではあるが。。最後の劇場シーンは期待通りで楽しめる。
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』とあるサイトの評価がかなり良くて、そんな一般に受け入れられる作品かなぁと思ったが、rotten tomatoesはそうでもなかった
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』原題が「破壊」であることを考えれば納得の内容かもしれないが、邦題にうまく騙された感じ。人間性を取り戻す再生の話なのはわかるがその過程にどうにもついて行けなかった。ギレンホールはさすがだけど。
      いいね

      普通
    • フレンチ・ラン
      『フレンチ・ラン』試写。話もそれなりにひねりがあるし、キャラ設定も良いし、アクションも小気味好く、気軽に楽しむには良い映画。ただ、隊長の役者さんがちょっと合ってないかな。(最終的には合ってるのかもしれんが...)
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2090movies / tweets
      advertisement

      follow us