TOP >sivariyathomasマイページ

sivariyathomas

さんのマイページ
sivariyathomas
つぶやいた映画
546 本
総ツイート
1,554 件
マイページ閲覧数
1,173 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sivariyathomasさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
546 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • トランスフォーマー 最後の騎士王
    パワーレンジャー
    兄に愛されすぎて困ってます
    ハクソー・リッジ
    スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
    ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド エピソードゼロ
    22年目の告白 私が殺人犯です
  • パトリオット・デイ
    LOGAN ローガン
    家族はつらいよ2
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    破裏拳ポリマー
    サクラダリセット 後篇
    スプリット
  • ワイルド・スピード ICE BREAK
    イップ・マン 継承
    3月のライオン 後編
    結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
    ReLIFE リライフ
    グレートウォール
    T2 トレインスポッティング
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
      すぅちゃん殴られすぎ『スペース・スクワッド』 https://t.co/EudtqCQH8S
      いいね
    • スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
      縛りやトーマスの斜陽産業:更新 すぅちゃん殴られすぎ『スペース・スクワッド』 https://t.co/EudtqCQH8S
      いいね
    • スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
      V.A. スペース・スクワッド ギャバンvsデカレンジャー& 東映ヒーロー SONG COLLECTION https://t.co/DxFAGLFjg7 主題歌入り
      いいね
    • パワーレンジャー
      このライターの頭には「特撮」「ヒーロー」から連想されるものは「子供向け」「少年ジャンプ」ぐらいしかないらしい。パワーレンジャー公開までこの手の「興味もないのに仕事で書かされてる」連中のレビューいっぱいでてくるんだろうな~「ゴーゴービクトリー」なみの大惨事が予想される
      いいね
    • ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド エピソードゼロ
      女性だけの東映版アベンジャーズ『ガールズ・イン・トラブル』。とにかくエロい・スゴイ・エロいの連続でちゃんと女性だけしか出てこない理由も説明されてるし、『スペーススクワッド』二本は最高すぎる。坂本浩一監督はそれほどアクションができる… https://t.co/6RwwyA9yFE
      いいね
    • スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
      あまりにも遠いところにあるので旅行する気分にならないと行けない109シネマズ大阪エキスポシティにて(ここでしかやってない)『スペーススクワッド』見る。やっと納得できる展開と内容になった東映版アベンジャーズ。スーパーヒーロー大戦は打… https://t.co/BHARizEYfN
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ダチョウ倶楽部、稲垣・草なぎ・香取を勧誘「6人でも“おでん”できる!」 | ORICON NEWS https://t.co/hvGheeWhJE しかもニュースに取り上げられてるのはハクソーリッジのことじゃなくてSMAPや須藤凛々花のことっていう・・・
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      「22年目の告白-私が殺人犯です-」85点 https://t.co/kWS3dQyq9T あのミステリ要素がオリジナルを貶めてる理由なのに、「日本版の方がいい」という前田有一の薄っぺらい理解力。この人織田裕二とか藤原竜也とかしょうもない役者をする絶賛するよね
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      毎週土曜18時のABCラジオは『橋詰優子の劇場に行こう!』シネマ亀甲縛りのコーナーはオリジナルの良さを全部スポイルした底抜けミステリー『22年目の告白-私が殺人犯です-』と非モテ女子の邪な欲望がダダ漏れになった中身空っぽの『兄に愛… https://t.co/cz5GuEwOaX
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      乗り越えるにはつらすぎる『マンチェスター・バイ・ザ・シー』 https://t.co/mgCDKacnVc
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      パイレーツ・オブ・カリビアンとかトランスフォーマーとか、もうファンもついていけてないのに新作が作り続けられる
      いいね
    • 家族はつらいよ2
      86歳の監督による死体ギャグ『家族はつらいよ2』 https://t.co/5w5d9BXUTe
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      乗り越えるにはつらすぎる『マンチェスター・バイ・ザ・シー』 https://t.co/mgCDK9UN3E
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      縛りやトーマスの斜陽産業:更新 乗り越えるにはつらすぎる『マンチェスター・バイ・ザ・シー』 https://t.co/mgCDKacnVc
      いいね
    • LOGAN ローガン
      想像 「今『ローガン』上映してるから、何か関連した映画を」 「X-MEN映画の放映権はないのか」 「あいにくうちには…似たような映画でもやります?」 「似た映画って?」 「ティム・バートン版の猿の惑星は?同じ毛むくじゃらのやつらが出てきます」 「じゃあそれで」
      いいね
    • LOGAN ローガン
      土曜日18時からのABCラジオは『橋詰優子の劇場に行こう!』シネマ亀甲縛りのコーナーはヒュー・ジャックマン最期のウルヴァリン『ローガン』と金塊はどこへ消えた?デ・ニーロばりの役作りに挑んだマコノヒーの怪演が必見の『ゴールド 金塊の… https://t.co/AHXgmOWmIJ
      いいね
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』あんなに堂々と愛国、愛国と言っても恥ずかしくない国アメリカ。日本じゃありえないね。ちょっと羨ましい。
      いいね
    • 家族はつらいよ2
      86歳の監督による死体ギャグ『家族はつらいよ2』 https://t.co/5w5d9BXUTe
      いいね
    • 家族はつらいよ2
      86歳の監督による死体ギャグ『家族はつらいよ2』 https://t.co/5w5d9BGk1G
      いいね
    • パワーレンジャー
      『パワーレンジャー』試写。元アメフト選手、元チアリーダー、自閉症少年、不登校気味少年に転校ばかりのぼっち少女の5人が自分の心の闇をさらけ出して一つにまとまっていく…って『ブレックファスト・クラブ』じゃないか!カルト青春映画の世界にパワレンが上手く溶け込んでいてオッサン号泣
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1429movies / tweets
      advertisement

      follow us