TOP >skullerrマイページ

skullerr

さんのマイページ
skullerr
つぶやいた映画
221 本
総ツイート
283 件
マイページ閲覧数
3,123 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
3 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
221 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    散歩する侵略者
    追憶
    帝一の國
    美女と野獣
    名探偵コナン から紅の恋歌
    映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ
  • 夜は短し歩けよ乙女
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    レゴバットマン ザ・ムービー
    SING シング
    モアナと伝説の海
    アサシン クリード
    彼らが本気で編むときは、
  • ラ・ラ・ランド
    愚行録
    劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
    LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
    虐殺器官
    破門 ふたりのヤクビョーガミ
    恋妻家宮本
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 帝一の國
      『帝一の國』出だしから面白かった。男祭りだな(笑)とてもスキンシップが激しいのは笑えてきた。笑いだけじゃないのも良かった。帝一とお父さんよやりりも可笑しかった。
      いいね

      良い
    • 追憶
      『追憶』ラストなんかあっけなかった。キャストは豪華でしたね。このあと、どうなったのかなって気になったけど。
      いいね

      普通
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』とても良かった。ガストンはアニメ近いな!吹き替えで見たので今度は字幕でもみたい。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』吹き替えがあったのはよかったけど、やっぱりアニメが好きなのよね。
      いいね

      残念
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      『名探偵コナン から紅の恋歌』安定の面白さですね。はじめから、アクション派手でコナンは、とんでもなことしてるけれど面白いからもういいや。平次とコナンのコンビ良いよね。灰原の扱いが(笑)
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』水の表現はキレイ。思ったより長かった。
      いいね

      普通
    • 映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ
      『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』無理やりな結末だったな。笑えましたけど、ちょっと不満が。
      いいね

      残念
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』映像表現が面白かった。ミュージカル多かったのも面白かった。電気ブラン飲んでみたいな。
      いいね

      良い
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』どんなんだろって見たけど面白かった。バットマンかまってちゃんだな。アルフレッド好きなので沢山出ててよかった。なんか、アニメのビーストウォーズ見たいなノリだったな(笑)
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』歌ってる映画面白そうだなと思って。 ウッチャン吹き替えうまいな。長澤まさみ出ているの知らなかった歌うまい。芸能人ばかりの吹き替えにはなってなくて良かったです。
      いいね

      普通
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』ゲームもこんな話なのかな。高いとこからダイブするのカッコいい。映像は綺麗CGだよね?過去の建物とか。ラストシーンはもっとかっこよくしてほしかった。エンドロール凄く長い。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』ミュージカル面白いな。画面が鮮やかで綺麗。ラストはあれそうなんだ。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドとアサクリみたら、そんなみたい映画はない3月
      いいね
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは』子役の二人とも難しい設定なのに頑張ってるな、リンコの学生時代の子も。斗真もガタイがいいんだけど、しぐさやしゃべり方は女性でした。物登場人物みんなキャラが濃いなあ、あとちょっとシュール。斗真、綺麗だな~。
      いいね

      普通
    • 愚行録
      『愚行録』妻夫木くん贔屓だけどな、かなか良い作品だった。またこんな役を…映像も綺麗でしたし、言われている一言があとでつながってくるのがおぉ、おぉこういうことかと。妻夫木くんと満島ひかりちゃんのシーンもっと見たかったなぁ。原作読もう。
      いいね

      良い
    • 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
      『劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』なんにも知らずにみたけど面白かった。テレビシリーズみたくなった。梶浦さんの曲良いなぁ。神田沙也加だったのか。あと、なんか声優さんぽくないな井上芳雄だったかミュージカルみたい
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』設定とかは面白買ったんだけど、結局なんだったのか。あと弟。
      いいね

      残念
    • 愚行録
      愚行録買おうと思う書店では映画帯じゃない。もう見つけたら買おう
      いいね
    • 恋妻家宮本
      『恋妻家宮本』料理教室で、夫婦での愚痴をしゃべってるという構図が面白かった。 https://t.co/6qniMShgnt
      いいね
    • 恋妻家宮本
      『恋妻家宮本』料理教室で、夫婦での愚痴をしゃべってるという構図が面白かった。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      tweet_eiga
      1377movies / tweets
      advertisement

      follow us