TOP >slyuroderマイページ

slyuroder

さんのマイページ
slyuroder
つぶやいた映画
64 本
総ツイート
85 件
マイページ閲覧数
3,207 view
ウォッチしている
4 人
ウォッチされている
2 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
64 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • トランスフォーマー 最後の騎士王
    メッセージ
    夜は短し歩けよ乙女
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ハードコア
    キングコング 髑髏島の巨神
    ラ・ラ・ランド
  • ナイスガイズ!
    ドクター・ストレンジ
    真夜中のパリでヒャッハー!
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    世界の果てまでヒャッハー!
    この世界の片隅に
  • ハドソン川の奇跡
    スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    シング・ストリート 未来へのうた
    帰ってきたヒトラー
    デッドプール
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • メッセージ
      『メッセージ』 キューブリックが冷戦の時代を生きる68年の人々に向けて2001年を世に送り出したように、この映画も国がバラバラになりつつある21世紀を生きる我々に向けた映画である。それでいて、最も個人に普遍的なテーマを語ってくれる。
      いいね

      良い
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      トランスフォーマーの新予告のバンブルビーが無茶苦茶すぎて草
      いいね
    • ハードコア
      『ハードコア』 一発ネタかと思いきや、全編アドレナリン出まくりの濃密アクションで、新時代の映画の快楽を体験できた。
      いいね

      良い
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』 人と人との出会いとは何か。夢の様な一夜の中で、湯浅監督イズム満載のアニメーションで描かれる群像劇は、まさしく酒に酔うかの如し高揚感を我々に与えてくれる。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      今年観た映画はゴーストインザシェル以外全部傑作だと言う異常事態
      いいね
    • 真夜中のパリでヒャッハー!
      『真夜中のパリでヒャッハー!』前作から遡って観たが、これが見事なコメディ映画。全編笑えるコメディセンスと、使える物を使い尽くす伏線回収力は尊敬に値する。マリオカートのくだりの納得度は異常。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』目配せだけで何の意味も無いオマージュと、薄っぺらいキャラクター描写に溢れた駄作。途中途中のカットにブレランの焼き直しの未来都市を挟むのは、製作者側の自己満足なのか?
      いいね

      残念
    • 世界の果てまでヒャッハー!
      『世界の果てまでヒャッハー!』フェイクドキュメンタリー形式の映画の中ではハングオーバー以来の快作。ストーリーも割としっかりしていて、前作を観たくなった
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      髑髏島へと赴く時が来た。 https://t.co/9wRU8SVyqR
      いいね
    • クラウド アトラス
      『クラウド アトラス』東洋的思想の映画化として、非常に真っ当な出来の作品だった。物語を追うごとに登場人物が背負っている業が見えてきて、それらが輪廻転生を繰り返す中、ラストに向け収束していく構成には脱帽。かなり好きな映画です
      いいね

      良い
    • クラウド アトラス
      『クラウド アトラス』 東洋的思想の映画化として、非常に真っ当な出来の作品だった。物語を追うごとに登場人物が背負っている業が見えてきて、それらが輪廻転生を繰り返す中、見えてくる構成には脱帽。クセは強いがかなり好きな映画です
      いいね

      良い
    • マシニスト
      『マシニスト』一人の男の贖罪の物語。現実と妄想が混濁するプロットこそありきたりなものだが、クリスチャン・ベールのとんでもない役作りによって、この映画は一歩抜きんでた魅力を得たと思う
      いいね

      良い
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』久々に劇場で笑いを禁じ得なかった作品。特にライアン・ゴズリングの魅力が凄い。シェーンブラック監督作らしい懐かしいアクション映画のスタイルも、最近のカメラを不必要に揺らすアクションに比べ、肩の力を抜いて見られた。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      ナイスガイズ!観て来ました。全編抱腹絶倒の面白さでした。ラ・ラ・ランドの後に観ると、ライアン・ゴズリングが同じ人に見えなくなる。1年に一回はこんな映画に出会いたいと思いました。 https://t.co/CORcCsBkf9
      いいね
    • ナイスガイズ!
      ライアン兄さんのブームが来てるから、ナイスガイズはぜひ抑えておきたい
      いいね
    • ドライヴ
      『ドライヴ』 芸術性、アクション、バイオレンス、ロマンス、自分が映画に求めるものが全て詰まった傑作。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      来週のムービーウォッチメンはラ・ラ・ランドじゃないか。メール送らなきゃな
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドはシームレスな照明の動きが印象深かった。スムーズな動きだけでキャラクター達の主観視点への移り変わりを違和感なく見せることが出来ていたと思う。ラストなんかはこの演出が見事にハマっていたと感じる
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドは本当に原初的な映画体験を思い出させてくれる作品でした。こんな愛おしい傑作には2度と出会えないかもしれない。近日中にもう一度観に行きます。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』 最初の場面からもう最高。役者陣の演技も見事だった。元となった映画を観てなくても楽しめるタランティーノ的なサンプリング感覚に溢れた映画だった。オールタイムベスト級の傑作です。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1611movies / tweets
      advertisement

      follow us