TOP >slyzSilviマイページ

slyzSilvi

さんのマイページ
slyzSilvi
つぶやいた映画
4 本
総ツイート
26 件
マイページ閲覧数
14 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

slyzSilviさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
4 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スイス・アーミー・マン
    ダンケルク
    散歩する侵略者
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    × 絞込みを解除する
    • スイス・アーミー・マン
      スイスアーミーマン、道徳の教材としてつかえるんじゃないか……いまにして思えばめちゃくちゃ不思議な思考体験をしていた、それも観客ほぼ全員で。観客とハンクは同時に人間社会に帰った。
      いいね
    • ダンケルク
      続けてダンケルク
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      スイスアーミーマンのままでいいです
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      アーサー「実は今度、モリーとマグルの"画映"を観に行こうと思っているんだ」 ハリー「"映画"ですよ。いいですね、なんの作品ですか?」 アーサー「ああ、『スイスアーミーマン』という……」 ハリー「なぜか分からないけどおばさんは絶対観ちゃいけない気がする。なぜか分からないけど」
      いいね
    • 散歩する侵略者
      散歩する侵略者ちょっと気になる
      いいね
    • ダンケルク
      あと今年はスイス〜とダンケルクとJLを観るぞ たぶん
      いいね
    • ダンケルク
      上映前予告でダンケルクは観ないとまずいという気持ちに駆られたのでぜったい観る どうにか観る
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ルーンスプール: 全5回の鑑賞ではついに見つけること叶わなかった……本当にいるのか? 代わりに水球にいる生物のひとつがグリンデローであることは確認した。ファンタビ事件簿のおかげである。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ていうかね、ファンタビ考察始めてから気付いたんだけど、ハリーが見てきた魔法界って本当ごく一部でしかないんだよね
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      "幻の動物とその生息地は現在52版" ファンタビ観た後のぼく「あっ流石スキャマンダー先生…………」
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      秘密の部屋までは読んだという知人が「ファンタビを見たけれど面白さが分からなかった」と。その気持ちは分からんでもないんだが、ファンタビからハリポタへ入ったという人も見かけるし、そういう方と何が違うんだろうかね
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      伸び耳があるってことはファンタビ事件簿はWWW開店以降か
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ2まであと1年だ!! ヒャッホーイ!!!
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビースト(隠語) 魔法使い(意味深)の旅(意味深)
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビはドラッグの隠語
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ2は2018年か〜〜遠いな〜〜と思ったけど数日経てば2017年だし実質たったの1年では?
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      杖無し呪文の反則例(ファンタビ編)①: 対ニュート。元々ニュートの決闘スキルが高くないとは言え、一旦は杖を抜いたニュートに呪文を使わせる隙を一切与えずに拘束。流石ワンアクションアタック。予備動作の差は大きかった。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビに出てくる杖無し魔法と言えば①: まずもって長官の杖無し魔法を挙げずして何を挙げるというのか。スッと右手出したと思ったらトランク引き寄せるわ人間3人浮かせて縛って跪かせるわ左手でだって車吹っ飛ばすわ魔法かよって……魔法だ!! すげえ!! かっけえ!!
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビに出てくる杖無し魔法強すぎかって話をしたい
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ観る前のぼく「吉祥寺で衣装展示か〜でも映画の小道具はあんまり興味ないかな〜〜」 観た後のぼく「衣装展示? は?? 見るしかないじゃん」
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....