TOP >smile212_suuマイページ

smile212_suu

さんのマイページ
smile212_suu
つぶやいた映画
95 本
総ツイート
239 件
マイページ閲覧数
712 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

smile212_suuさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
95 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ゲット・アウト
    スイス・アーミー・マン
    ダンケルク
    スウィート17モンスター
    哭声 コクソン
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
  • サバイバルファミリー
    タンジェリン
    聖杯たちの騎士
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    スーサイド・スクワッド
    アメリカン・スリープオーバー
  • イレブン・ミニッツ
    ウィ・アー・ザ・ベスト!
    ヤング・アダルト・ニューヨーク
    シング・ストリート 未来へのうた
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    エクス・マキナ
    フィフス・ウェイブ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スイス・アーミー・マン
      『スイス・アーミー・マン』は本編観る前からぶっ飛んだ映画って事は分かってたけど、実際に観たらそのヘンテコさの中に全てを肯定してくれる何かがあったので、すばらしい体験が出来たよ。 https://t.co/RpmU556OiX
      いいね
    • ゲット・アウト
      『ゲットアウト』いつも行く映画館で予告をバンバン流すから凄く楽しみにしてたけど、公式サイトでうちの地域が外されてて涙…
      いいね
    • ダンケルク
      観るよ!『ダンケルク』IMAX! https://t.co/921ID5wdqm
      いいね
    • スウィート17モンスター
      どの青春映画にもグッと来るタイプだけど『スウィート17モンスター』はそれ程乗れなかったなぁ。あの頃の痛さは分かるけど結構ひどくて入り込めなかった。けど久々に現れた くすぶってる青春映画枠。誰かにとっては大切な作品になるはず。 https://t.co/RvSoJVrbNf
      いいね
    • 哭声 コクソン
      レゴバットマンとかハードコアとかSING、ムーンライト、ダニエル・ブレイク、お嬢さん、哭声…ああああ今すごくいい時期ーーー(だけど全部観れてない)
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナ観るよ 久しぶりの映画館!!(泣)
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラーメン屋でも『Another Day of Sun』が流れてるので超ハッピーな気分、すごいなララランド
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      シネマシティの極音で『ラ・ラ・ランド』観たら最高なんだろうな〜
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      寝ても覚めてもラ・ラ・ランド https://t.co/QQoc76pG7g
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』どこまでも美しく、鮮やかに広がる景色にこれ以上ない程の幸福を感じ、やがてそれに涙する。夢追う2人の歌とダンスで彩られた魔法の時間は甘くて苦い。夢は理想であり、願望であり、想像でもあるからこそいつまでも輝き続ける。 https://t.co/Xd0uW9ZPUN
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』のオープニングはタイトル出た瞬間に拍手喝采レベルの素晴らしさだった。とてつもない多幸感に包まれて迎える物語のスタート。こりゃ最高だよぉ〜〜 https://t.co/eeU8IsiGKc
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』あぁ〜、あぁ〜!!途轍もなく素晴らしかったよーーーー感想まとめるのに時間がかかりそうだけどとにかく素晴らしい作品だったよーー(涙)
      いいね
    • サバイバルファミリー
      いやぁ、『サバイバルファミリー』面白かった。今までよりシリアスめでドキッとしたけどいい感じに気が抜けていて、ちょいゆるパニック映画感がとても心地よかった。 https://t.co/Uh8Shrl1zd
      いいね
    • 聖杯たちの騎士
      もう30日だし年間ベスト決めてしまおう。聖杯たちの騎士とこの世界の片隅には来年にしよう。
      いいね
    • タンジェリン
      『タンジェリン』も面白かったなぁ。思ったより早く配信されたのがありがたかった。 あの頭ひっつかんで街をひたすら歩き続けるシーンがいつまでも残ってる。 https://t.co/SZigDR5LEA
      いいね
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      『エブリバディ・ウォンツ・サム!』そこにいる彼等も、流れる時間もノリも全て最高だった。どこへ行ってもそこに流れる音楽に身を任せればオールOKなのだ!輝く時間が詰まってる愛すべき作品。 https://t.co/tCKD71932x
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティックビースト』全くチェックしてなかったけど評判もいいしエズラ君出てるのか…!知らなかった。。それなら観に行こうかな…
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』は映画館でガンガン予告流れてたしクイーン大音量で聞けるから楽しみにしてたんだけど、本編にもボヘミアンラプソディ使われてるのかな。そしたら5億点付けちゃう
      いいね
    • イレブン・ミニッツ
      『イレブン・ミニッツ』 5時11分。やがてひとつの点に集約されるあらゆる出来事。 この時代間違いなく私達もそこに交わる1人であること。偶然は街の何処かで息を潜めて待っている。 https://t.co/MMm6Fs9teI
      いいね
    • イレブン・ミニッツ
      『イレブン・ミニッツ』 計算された音響と目まぐるしく変わる映像で巨匠の凝った遊びが炸裂していた。そしてやってくる瞬間の爆発力。勢いが凄い。 https://t.co/bNNOrMSO0W
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....