TOP >snow200マイページ

snow200

さんのマイページ
snow200
つぶやいた映画
470 本
総ツイート
638 件
マイページ閲覧数
4,216 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
470 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 光をくれた人
    ムーンライト
    パッセンジャー
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    おとなの事情
    3月のライオン 前編
    哭声 コクソン
  • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    モアナと伝説の海
    汚れたミルク あるセールスマンの告発
    アシュラ
    ラビング 愛という名前のふたり
    お嬢さん
    アサシン クリード
  • 彼らが本気で編むときは、
    ラ・ラ・ランド
    愚行録
    ナイスガイズ!
    一週間フレンズ。
    サバイバルファミリー
    たかが世界の終わり
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』前後編分割映画ってどっちに盛り上がりがあるかで感動とがっかりの2極分化する。できれば同時に鑑賞したい。前編が原作に忠実で良かっただけに後編が心配。
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』宇宙の映像は迫力でした。飛行機のファーストクラス・ビジネスクラス・エコノミーの違いを飛行船でやるって(爆)2人一緒に闘うんなら納得なんだが、ファイターのJ・ローレンスがお嬢様!肉体派C・プラットがエンジニア!
      いいね

      普通
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』곡성(コクソン)は哭聲(泣き叫ぶ声)。谷城(コクソン)村で起きた連続殺人事件に絡む駐在さんと祈祷師VS怨霊。後に引く超過激ホラー。エクソシストのようなゾンビのような映画が大ヒットする韓国ピーポーって!
      いいね

      良い
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』ケン・ローチ監督直球の怒り健在。病気で働けない人に就職活動しないと生活支援金が出ない!住まいの都合でロンドンからニューカッスルまで引越しさせる役所!日本の杓子定規な制度も同様。地域互助を考える。
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      『おとなの事情』いいねー。おとなならではの事情がいっぱい。スマホにはあらゆる隠し事が詰まってる。おとなの友達同士で鑑賞して暴したい秘密のあれこれ。パオロ・ジェノベーゼ監督はCM界出身だけあり、ちょっとしたネタが上手い! https://t.co/sBuQPKxLlU
      いいね
    • おとなの事情
      『おとなの事情』いいねー。おとなならではの事情がいっぱい。スマホにはあらゆる隠し事が詰まってる。おとなの友達同士で鑑賞して暴したい秘密のあれこれ。パオロ・ジェノベーゼ監督はCM界出身だけあり、ちょっとしたネタが上手い!
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』白石加代子や岩崎加根子の朗読を聞きたくなった。朗読がエロスに満ちていれば全体がもっと良くなるのに。パク・チャヌク監督、痛恨のミス。稚拙な日本語朗読が残念。女優は顔で選んじゃいけません。声で選ばなきゃ。 https://t.co/JOZjIJjg0I
      いいね
    • お嬢さん
      『お嬢さん』白石加代子や岩崎加根子の朗読を聞きたくなった。朗読がエロスに満ちていれば全体がもっと良くなるのに。パク・チャヌク監督、痛恨のミス。稚拙な日本語朗読が残念。女優は顔で選んじゃいけません。声で選ばなきゃ。
      いいね

      残念
    • チャーリー Charlie
      『チャーリー Charlie』誰もが満足できる質の高いインド映画。南インド ケーララへ旅立ちたくなります。インドは広い!友情あり恋ありダンスありのヒューマンドラマ。
      いいね

      良い
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』キャストが本当にダンスしているところがすごい。皆弾けてる。撮影期間は合宿のようだったってわかるような気がする。
      いいね

      良い
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』チアダンスとチアリーディングは違うんだ。アクロバティックなスタンツ無し。ポンダンス・ヒップホップ・ジャズ・ラインの4つのコンボ。同じなのは応援精神&2分半の競技時間。
      いいね

      普通
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』どちらがテンプル騎士団またはアサシン教団、追うのに必死、ひたすらマイケル・ファスベンダー(の肉体とアクション)を愛でる映画でした。イーグルダイブやってみたくなります。お化粧コテコテなマリオン・コティヤールも◎。
      いいね

      良い
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』1970年代ロサンゼルスではちゃめちゃなバディ2人。あぶ刑事な雰囲気もあり。おしゃまな娘アンガーリー・ライス、めちゃかわいい!7月公開の『スパイダーマン ホームカミング』にも出演!注目です。 https://t.co/PsXJtvorck
      いいね
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』1970年代ロサンゼルスではちゃめちゃなバディ2人。あぶ刑事な雰囲気もあり。おしゃまな娘アンガーリー・ライス、めちゃかわいい!7月公開の『スパイダーマン ホームカミング』にも出演!注目です。
      いいね

      良い
    • ラビング 愛という名前のふたり
      『ラビング 愛という名前のふたり』1950年代アメリカでは裕福な黒人家庭と貧しい白人母子家庭という構図もあり。一途にお互いを尊敬し愛し合い、異人種間結婚を認めないバージニア州の差別法と闘ったラビング夫妻。しっとりとした演出GOOD。 https://t.co/leAifgmVeV
      いいね
    • ラビング 愛という名前のふたり
      『ラビング 愛という名前のふたり』1950年代アメリカでは裕福な黒人家庭と貧しい白人母子家庭という構図もあり。一途にお互いを尊敬し愛し合い、異人種間結婚を認めないバージニア州の差別法と闘ったラビング夫妻。しっとりとした演出GOOD。
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』絶海の孤島の灯台守夫妻。他に煩わされない分、ふたりの愛、喜び、悲しみ、嘆きが率直でストレートに伝わる。もう少しイザベルに感情の深みがあれば共感するのに。「離れ小島でどっかおかしくなっちまった」そのとおり。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』映画なのに1篇の小説を読んだ気分。戯曲のような詩のような文学的作品の感触。シャロンの内臓をつかみ出して、臓物を反芻している自分がいる。厳しい現実はどっかに飛び、色んな感情が昇華され、爽やかな印象だけが残る。 https://t.co/8wxtrl5ckn
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』映画なのに1篇の小説を読んだ気分。戯曲のような詩のような文学的作品の感触。シャロンの内臓をつかみ出して、臓物を反芻している自分がいる。厳しい現実はどっかに飛び、色んな感情が昇華され、爽やかな印象だけが残る。
      いいね

      良い
    • 汚れたミルク あるセールスマンの告発
      『汚れたミルク あるセールスマンの告発』パキスタンの病院を舞台にMRというかトクホのセールスマンが内部告発をする。実話をもとにしたドキュメンタリー仕立ての演出が秀逸。タノヴィッチ監督の手腕が光る作品。欧米で公開されず日本が初公開。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1609movies / tweets
      advertisement

      follow us