TOP >solon_anteマイページ

solon_ante

さんのマイページ
solon_ante
つぶやいた映画
239 本
総ツイート
434 件
マイページ閲覧数
7,998 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人
2013年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
239 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マジック・マイクXXL
    アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    マジック・イン・ムーンライト
    バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
    イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密
    マッド・ナース
  • はじまりのうた
    13の選択
    ゴーン・ガール
    ブラック・ハッカー
    インターステラー
    嗤う分身
    荒野はつらいよ アリゾナより愛をこめて
  • レッド・ファミリー
    荒野の千鳥足
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
    ある優しき殺人者の記録
    TOKYO TRIBE
    思い出のマーニー
    オール・ユー・ニード・イズ・キル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マジック・マイクXXL
      マジック・マイクXXLの予告が女性にしか向けられてない
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      上半期はオール・チアリーダーズ・ダイと イミテーション・ゲームとマッドマックス が面白かったです
      いいね
    • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
      バードマン、日本語版ポスターのダサさが話題になってたけど本編の該当シーンもフワッフワでアレだったから問題なしです
      いいね
    • マジック・イン・ムーンライト
      マジック・イン・ムーンライト、ウディ・アレンの人格を2人のキャラに分けてやり合わせてる感じ?がしたけどどうなんでしょ
      いいね
    • マジック・イン・ムーンライト
      「マジック・イン・ムーンライト」は「スコルピオンの恋まじない」を見ておくとより楽しいかんじ
      いいね
    • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
      「バードマン」観た、予告を見過ぎた感がある
      いいね
    • マッド・ナース
      マッドナース
      いいね
    • イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密
      「イミテーション・ゲーム」音楽すごいすごーい
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      怒りのデス・ロードの予告でどう見てもパリを食べた車が走ってるのはあれか、そこは同郷のピーター・ウィアーにアレしてんのかな
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      サンダードームの感じで2みたいな話だといいな〜、怒りのデス・ロード
      いいね
    • はじまりのうた
      はじまりのうた、2013年には出来てたんだ…
      いいね
    • はじまりのうた
      「はじまりのうた」を彼女と観に行ってたら後輩も同じ回を観に来てて、観た後にどうだったか話したら3人とも大体同じ感想でちょっと面白かった。
      いいね
    • アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
      アベンジャーズ2は予告よりもGotGに入ってた特別映像の方が面白そうに見えるんだけども、エリザベス・オルセンびいきがすごい
      いいね
    • TOKYO TRIBE
      『TOKYO TRIBE』これかなり好きだわ。園作品でもかなり好き。
      いいね

      良い
    • チョコレートドーナツ
      『チョコレートドーナツ』にアロノフスキーの「レスラー」を重ねる
      いいね

      良い
    • ゴーン・ガール
      今日届いた映画批評メルマガ、「ゴーン・ガール」だったんだけど凄かった……なるほどな……。
      いいね
    • 13の選択
      「13の選択」面白そうやな、「ザ・スリル」っぽい。
      いいね
    • インターステラー
      インターステラー見た直後はなんか普通だったんだけど、時間かけて考えると面白かったんじゃないかと思い始めてる。
      いいね
    • ゴーン・ガール
      『ゴーン・ガール』は結婚怖くなる映画ではなくて(表層的にはそうだけど)、実は違うところに恐怖を感じる映画じゃいかと。
      いいね
      評価
      なし
    • ゴーン・ガール
      『ゴーン・ガール』見た~。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....