TOP >sonthetownマイページ

sonthetown

さんのマイページ
sonthetown
つぶやいた映画
100 本
総ツイート
218 件
マイページ閲覧数
201 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sonthetownさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
100 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • フリー・ファイヤー
    イップ・マン 継承
    バーフバリ 伝説誕生
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    はじまりへの旅
    レゴバットマン ザ・ムービー
    ムーンライト
  • キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    エクストーション
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    モアナと伝説の海
    アシュラ
  • フレンチ・ラン
    ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    マリアンヌ
    マグニフィセント・セブン
    ダークレイン
    ネオン・デーモン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • フリー・ファイヤー
      フリー・ファイヤー公式やるなァ。 https://t.co/ydt8nCLICG
      いいね
    • イップ・マン 継承
      イップ・マン継承に出て来たムエタイの人は有名なの?
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      バーフバリ!バーフバリ! https://t.co/pgDjVBtfem
      いいね
    • イップ・マン 継承
      イップ・マン継承とバーニング・オーシャン、どちらも極爆で続けて見たら音圧で疲れた。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      バーフバリの戦闘シーン、300や指輪見ていても唖然とするほど凄いから、騙されたと思って見て。 絶叫しなくても面白いので連休中にぜひ。 https://t.co/XMcw0wfV0N
      いいね
    • イップ・マン 継承
      美女と野獣も、バーニング・オーシャンも、イップ・マン継承も始まるが、まだまだキングコングを見に行く。 #キングコング髑髏島の巨神
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴースト・イン・ザ・シェルって見覚えのあるビジュアルが違う文脈で登場しているあたり、谷口千吉の「国際秘密警察 鍵の鍵」をデタラメに再構成したウディ・アレンの"What's up Tiger Lilly"に似た感覚があって嫌いじゃな… https://t.co/Yz4TkLvh2V
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      いただいた缶バッジ、明日はつけて出かけますので、見かけたらもう遠慮なく バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ! と連呼してください #バーフバリ絶叫
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      エンドロールでのバーフバリ!連呼、ちょっと疲れたので箸休め的に、V8!とかパク・ソンべ!とか挟んでみたけど、問題なかった。 #バーフバリ絶叫
      いいね
    • パッセンジャー
      GOGRのスクリーニング・イベント外れたので、その時間に同じクリス・プラット主演の「パッセンジャー」見に行った。 SFをだしにした恋愛物かと思ったら、ちゃんとしたSFで、予想していたのの10倍ぐらい面白かった(どれだけ高をくくって… https://t.co/NlcA5SZaIe
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      バーフバリ絶叫の前に暁斎展行けばいいのか。
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      マーベルよりDCが好きなんだけど、映画はマーベルの方が面白い。 でもアニメはレゴバットマンも含めてDCだな。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      バーフバリ絶叫上映、余裕でチケットとれた。 あの混雑はなにが原因だったのだろう?
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      新宿ピカデリーがアクセス過多で500人待ちとか言われた。 「まさか、バーフバリ絶叫効果?」 「ありえませんよ、尾頭さん」 だろうと思うんだけど。 #バーフバリ絶叫
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      Twitterとか見てもラ・ラ・ランドはミュージカルやジャズのコアなファンは否定的で、初めてこういう映画に触れた人が感動しているみたいなんだよね。 今までの絶叫系はパシリムでもゴジラでもMMFRでも、コアなファンが全面肯定で、一般人を引っ張っているので、その違いは大きい。
      いいね
    • アシュラ
      アシュラ絶叫上映@新宿武蔵野館 で配られたぱふぱふラッパ最強。 拍手の代わりにぱふ!クラッカーの代わりにぱふ!声援の代わりにぱふ! おかげで全然絶叫にはならなかったけれど、盛り上がりは凄かった・ 自腹を切って配布してくれた前説の方… https://t.co/KsHL1pooTs
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      東宝で10億程度の予算で実写ゴジラを作るとしたら、髑髏島の巨神の路線で、ガダルカナルに向かう輸送船が南方の島で座礁、小隊規模にしては充分すぎる火力を持ったはぐれ者の部隊が怪獣の島から脱出するという「独立愚連隊南へ」みたいなのがいい。
      いいね
    • アシュラ
      「アシュラ 絶叫上映」@武蔵野館のあと「世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方」が見られるのか。 名画座だったら絶対二本立てにしない組み合わせ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      あーあ、いちばんやっちゃいけない事やっちゃったよ。 映画に関係ないお笑い芸人呼んで来るという時点で、公式のラ・ラ・ランドに対する愛の無さが露呈した。 アナ雪で歌おうの盛り上げイベントのゲストは日本語版を歌ったMay J.だよ。 https://t.co/yc0MMaktbB
      いいね
    • パッセンジャー
      「パッセンジャー」結末がベリヤーエフの「Прыжок в ничто」に似ている気がする。 #嘘か本当か分からないことを言ってフォロワーを惑わす
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3248movies / tweets
      advertisement

      follow us