TOP >st_yokohamaマイページ

st_yokohama

さんのマイページ
st_yokohama
つぶやいた映画
449 本
総ツイート
461 件
マイページ閲覧数
198 view
ウォッチしている
5 人
ウォッチされている
5 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
449 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ワイルド・スピード ICE BREAK
    美女と野獣
    ぼくと魔法の言葉たち
    午後8時の訪問者
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    はじまりへの旅
  • レゴバットマン ザ・ムービー
    ムーンライト
    ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
    キングコング 髑髏島の巨神
    タレンタイム 優しい歌
    パッセンジャー
    わたしは、ダニエル・ブレイク
  • おとなの事情
    3月のライオン 前編
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    ボヤージュ・オブ・タイム
    モアナと伝説の海
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』こんなの面白いに決まってる!ある意味卑怯な作品!金さえかければ良いってもんじゃないけど、これはお金かけた分ちゃんと面白くなってる!つまりは正しい映画!ラストにちょっとホロっとさせるのも憎い!
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』ディズニーの金字塔である今作、幾度目かの実写化だけど、間違いなくこれが決定版だろう。主演のエマ・ワトソンはベルのイメージにピッタリだし、黒人やゲイの役者を積極的に使っている事でアンチ差別な色も感じられ満足度大でした!
      いいね

      良い
    • ポッピンQ
      『ポッピンQ』虹色ほたると二本立てだったので、ついでに観た。残念ながら自分の心には一欠片も刺さる物はなかったが、客席は立ち見客まで出る満席で、作品が駄作なのではなく、感性の問題なんだろう。立ち見の人ごめんね。
      いいね

      残念
    • 虹色ほたる 永遠の夏休み
      『虹色ほたる 永遠の夏休み』公開時にも観たんだけど、名画座でかかっててまた観たくなった。なんか記憶の中の感動より、2回目鑑賞の方が感動的で、ボロボロ泣いてしまった!主題歌も挿入歌も効果的で良し!またいつか観たくなる。そんな作品。
      いいね

      良い
    • 午後8時の訪問者
      『午後8時の訪問者』ザ・ミニシアターってテイストで個人的には好きな部類なんだけど、サスペンスタッチで盛り上げた割にはクライマックスが尻すぼみで、やや残念。もうちょっと単館系かエンタメのどっちかに振り切ってほしかった。
      いいね

      普通
    • アメリ
      『アメリ』午前十時の映画祭で鑑賞。公開時にも映画館で観たけど2回目の方が色々見えてくる事も多くて楽しかった。エキセントリックな登場人物ばかりに見えて、実は周囲にこんな人いっぱいいるよね?自分も含めてね。
      いいね

      良い
    • グレートウォール
      『グレートウォール』チャン・イーモウのアクション巨編って事で期待し過ぎた(^_^;)エイリアン2みたいな面白さはあるのに、進撃の巨人みたいなつまらなさが帳消しにしちゃった感じ。映像は中々良いしキャストも豪華だけど生かしきれていない。
      いいね

      普通
    • ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
      『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』日本人向けじゃないねこれ。JFK殺人事件ってもしかして今の日本の若者は知らなかったりして。ナタリー・ポートマン頑張ってたけど、きっと彼女より適役は他に居た気がする。
      いいね

      普通
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』想像以上に素晴らしい作品だった!とにかく演出と脚色が素晴らしい!下手をすると退屈になりがちな実話ベースのお話を決してベタにならずに感動的に仕上げた手腕に感動!ラストは涙止まらず!これ満点かも
      いいね

      良い
    • はじまりへの旅
      『はじまりへの旅』予告編だけだと結構コメディ色強い印象だったけど、もっとシリアスで哲学的な印象。でも全体を貫いているのは家族愛。「リトル・ミス・サンシャイン」辺りが好きな人にはストライクだと思う。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』吹替版で観賞したけど、やっぱり字幕版で観たくて2回目観賞。非常にレアなケースだけど、これに関しては吹替の方が良かった気がする。たけしだけ日本語って違和感もないしね。さすがに3回目はないなw
      いいね
      評価
      なし
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』諸事情で吹替版をチョイス。想像以上に面白かったのは、原作に対する知識も思い入れもあまり無いせいだろう。プラス、口と台詞があっていない違和感はかなり少なかったのも良いところ。VFXはもはやCGアニメ。
      いいね

      良い
    • ぼくと魔法の言葉たち
      『ぼくと魔法の言葉たち』良いお話だとは思うが、映像作品としてはちょっと凡庸過ぎたかな。ドキュメンタリーは苦手だとわかってて観に行ったのだから自分の責任だけど。
      いいね

      普通
    • ムーンライト
      『ムーンライト』心がヒリヒリしたりザラザラしたりギューっとなったりした。いくら言葉を並べても言い表せない気がするので、なるべく沢山の人に映画館で観て感じて欲しい作品。一言だけ言うとすれば「美しい」の一言。
      いいね

      良い
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』かなり巷の評判が良いので、多少時間的に無理してでも字幕版を観れば良かったと後悔しきり。ラストの無理やり家族愛に持っていくのも好きじゃない!まぁ結局好みの問題だけどね。
      いいね

      普通
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』正直言って、将棋の事は全く解らないのだが、それでも緊張感だけは伝わって来たし、決して退屈する事もなかったのは、きっと監督の手腕なんだろうなと感心しきり。染谷将太の特殊メイクがすごい!てかあれ必要だったのか?
      いいね

      普通
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』キャスト90点!映像95点、脚本35点って感じかな。ジェニファーとクリプラはどっちも脱ぐので、どちら目当てでも目の正月は保証される。どっちもイケる人は目福ニバイ!ニバーイ!である。映像だけ目当てで観に行ってヨシ!
      いいね

      普通
    • タレンタイム 優しい歌
      『タレンタイム 優しい歌』他民族国家マレーシアの高校芸能コンクールを舞台に、出演者だけでなく彼らの家族や周囲の人達にまでスポットを当てた見事な群像劇。温かい感動で心が満たされました。
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』なんでこの邦題なのか意味不明。ただ映画自体は悪くない。原題は「Demolition」妻を亡くした男の破壊と再生の物語だが、日本人には決して思いつかないテイストで興味深かったな。
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      『おとなの事情』携帯の中身を見られることはテレパシーで心を読まれるのに等しいよね。商店街の真ん中で全裸になるより恥ずかしい!見せ合いっこなんてゲーム絶対やっちゃダメ!ある登場人物の「たった2時間○○だっただけで」が印象的だった。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1422movies / tweets
      advertisement

      follow us