TOP >su_u__マイページ

su_u__

さんのマイページ
su_u__
つぶやいた映画
177 本
総ツイート
2,709 件
マイページ閲覧数
1,140 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
177 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    パワーレンジャー
  • バイバイマン
    メアリと魔女の花
    ジョン・ウィック チャプター2
    地獄愛
    ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
    世界にひとつの金メダル
  • キング・アーサー
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    アイム・ノット・シリアルキラー
    22年目の告白 私が殺人犯です
    パトリオット・デイ
    怪物はささやく
    ブラッド・ファーザー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!』の試写当たったんですけど1名枠なんです。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      男子がワンダーウーマンの格好したっていいじゃないか!カッコいいんだから。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      Wワンダーウーマン。 私のアイコンは、じぇみちゃんが作ってくれたんだよ。 2人に近い関係者からは、たまに『どっちがどっちかわからねーw 』と、言われることがありますが、受け流してますw https://t.co/sM5kofYV5K
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンのレカペ ゲスト誰なんだろう。そろそろ発表して欲しい。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      今からでもいいから秋元才加さんをワンダーウーマンのアンバサダーにして欲しい。 この間の映画ファンが参加したスクリーニングは、ゲストに由美かおるさんとか呼んですごく良かったのに、どうしちゃったんだろう。 >RT
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ボクは今、ベイビードライバーの試写会に一番行きたい。だがしかし、行ける日にちが限られてるのでひじょーに厳しい。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      (ワーナー様、ワンダーウーマンの応援上映もよろしくお願いします)
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンとベイビードライバー両方見た人が、ベイビードライバーの方が面白かったって言ってるんだもん。 早く見たいよー(>_<)
      いいね
    • ワンダーウーマン
      来月行けるかな〜。ワンダーウーマンとホムカミとベイビードライバーを語りたいなぁ。 >RT
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      7番テーブル→パワーレンジャー→ジョン・ウィック2→銀魂→これから期待の映画 でした。同じテーブルの皆様ありがとうございました。告知タイムには、#絶叫カオスAN について宣伝させて頂きました。8/11 新文芸坐にて開催されますので是非ご参加下さい。 #映画ファンの集い
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジ、もう一回行かなくては! >RT
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンのアンバサダーは、秋元才加さんと吉田沙保里さんにやって欲しかったです!! >RT
      いいね
    • ワンダーウーマン
      納得ですよ。ワンダーウーマンは私にとっては今のところ今年のナンバーワンです! >RT
      いいね
    • バイバイマン
      『バイバイマン』何が現実なのかわからなく映像がジワジワと恐怖を煽る。公開してる劇場が少ないのが勿体無い位の良作ホラー。 #考えるな言うな #バイバイマン https://t.co/2BB6nUXI53
      いいね
    • バイバイマン
      『バイバイマン』すごい良かった。グロさはそんなにないから、ホラー苦手な人にも見やすいと思う。精神的に追い詰められてゾクゾクする怖さ。ヤツからは決して逃げられない。たーすーけーてー! #考えるな言うな #バイバイマン https://t.co/wqFmBEVgkO
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      カナザワ映画祭、シン・ゴジラあるじゃない。ハクソー・リッジ見たいなぁ。 https://t.co/MwvoJTxMRX
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ジャパンプレミアの大本命は、ワンダーウーマンとスパイダーマンホームカミングです。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジとジョン・ウィック2とライフと銀魂とパワーレンジャーを語りたいの。テーブル足りない…。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      素敵なお爺様お婆様が出てる映画でしたわ。ジョン・ウィック2にソムリエ役で出てたPeter Serafinowicz が主人公のお爺ちゃんの義理の息子役で出てて フフッ となりました。ラストの展開はちょっと出来過ぎ感はあるものの、ま… https://t.co/W8J4Vw6e3j
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      今日最後の1本。『ジーサンズ』見ます。 https://t.co/ToWYd8SHdL
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....