TOP >sugamichiマイページ

sugamichi

さんのマイページ
sugamichi
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
8 件
マイページ閲覧数
11 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sugamichiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 本能寺ホテル
    駆込み女と駆出し男
    土竜の唄 潜入捜査官 REIJI
    永遠の0
    地獄でなぜ悪い
    × 絞込みを解除する
    • 本能寺ホテル
      こんにちは。今「本能寺ホテル」観て帰宅しました。はい、堤さん格好良かったです(*^-^*) 話は…面白かったです。あと、朝「サンデー毎日」買いました。萌え、補充したので、これから片付け頑張ります。さて、今日も1日頑張りますo(^o… https://t.co/w34RT7k7M8
      いいね
    • 本能寺ホテル
      今日は某所でSPの映画2つ上映するんですね。行きたいけど仕事だから仕方がない(T.T) 明日休みなので、「本能寺ホテル」見に行きます(o^-^) あと、「阿古屋」も見に行きたいです。歌舞伎座で観ましたが、本当に良かったんですよ(*^-^*) さて、何時行こう…
      いいね
    • 本能寺ホテル
      こんにちは。今帰宅して、日本映画チャンネルで本能寺ホテルのメイキング見てます。昨日調子悪かったCSが今日は大丈夫のようです。見終わったら掃除など家事して買い物行く予定です。あ、「土竜の唄」笑えました。堤さん格好良かったです(*⌒▽⌒*)
      いいね
    • 駆込み女と駆出し男
      おはようございます。今通勤途中です。連休も終わり、今日から出社です。子供の行事や掃除で、この5日間充実してました。昨日は「駆け込み女と駆け出し男」見ました(*^▽^*) さて、今日も1日頑張りますo(^o^)o
      いいね
    • 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI
      おはようございます。今通勤途中です。昨日「土竜の唄」を見ました。いや~笑いました(^o^) んで堤さんかっこよかったです(o´∀`)b もう一度見に行きたいなぁ… さて、今日も1日頑張りますo(^o^)o
      いいね
    • 永遠の0
      残念。関東の日経夕刊では、映画の評論で「永遠の0」が出てます。小柄で凛々しい日本兵・・(^^; 小さいですが、カラー写真もあり、好意的な記事でした。 http://t.co/24L7m4nh2i
      いいね
    • 地獄でなぜ悪い
      「地獄でなぜ悪い」・・・堤さんの殺陣と二枚目と三枚目を行き来する演技が良かったです。あとは、まぁこういう映画なんだなぁと思うだけでした、ハイ。
      いいね
    • 地獄でなぜ悪い
      今旦那の入院している病院から帰宅途中です。今日は休みで、午前中私自身の診察で大学病院へ。午後は「地獄でなぜ悪い」を見て、夕方旦那の見舞いに行きました。
      いいね
      Loading.....