TOP >suvatubaマイページ

suvatuba

さんのマイページ
suvatuba
つぶやいた映画
70 本
総ツイート
115 件
マイページ閲覧数
492 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
70 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    メン・イン・キャット
    インフェルノ
    GANTZ:O
    ハドソン川の奇跡
    BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
  • 超高速!参勤交代 リターンズ
    君の名は。
    アンフレンデッド
    ファインディング・ドリー
    マネーモンスター
    オデッセイ
    残穢 住んではいけない部屋
  • ザ・ウォーク
    母と暮せば
    ヴィジット
    探検隊の栄光
    マイ・インターン
    GONIN サーガ
    カリフォルニア・ダウン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド試写会行ってきました!底抜けに明るいミュージカルを想像していったらビックリ!ほろ苦いお話で最後うるっとしてしまった。 往年のハリウッド映画を現代のストーリーで描いた感じ? https://t.co/TMAOsj1S8E
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      おはようございます。今日はラ・ラ・ランド試写会です! それまでにいろいろ雑用片付けます! 今日もよろしくお願いします(*^^*)
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      明日有楽町で「ラ・ラ・ランド」の試写会なんですが、同行したい方いらっしゃるかな? 取材、撮影が入る可能性があるらしいのですが…。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      やった!「ラ・ラ・ランド」の試写会行ける~(*^^*)
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      アラン・リックマンの遺作となった「アイ・イン・ザ・スカイ」見てきました。ドローンってこんな風に戦争に使われてるんだね!ヤバイ!怖い! 人間って本当に恐ろしいです… https://t.co/SsbB5qhjba
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』 試写会参加してきました!これは多くの人に見てほしい作品。映画としてハラハラとした緊張感も楽しめますが、なにより現実の戦争はこうなのか!?という衝撃にガツンとやられました。
      いいね

      良い
    • メン・イン・キャット
      「MICメン・イン・キャット」の試写会に行ってきました!もうめっちゃ可愛い。猫好きさんは絶対見た方がいい(笑) 一瞬だけど日本の田代島という猫島も登場しました。 https://t.co/eGwacFT38h
      いいね
    • メン・イン・キャット
      うちに着いたらJCOMさんから「メン・イン・キャット」の試写会招待状が届いてた~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 誰と行こうかなぁ https://t.co/yoNme5FY7V
      いいね
    • メン・イン・キャット
      これ絶対見たいです!! 映画『メン・イン・キャット』公式サイト https://t.co/Z0MJtPI1ML
      いいね
    • インフェルノ
      映画『インフェルノ』謎解きキャンペーンcode1に挑戦中! #インフェルノ謎解き https://t.co/nikXmAuMxH https://t.co/nTn7MTixwR
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      「ハドソン川の奇跡」観てきました。ぶっちゃけ地味な映画でしたが、静かな暖かさを感じられました。アーロン・エッカートかっこええ!!
      いいね
    • 君の名は。
      明日「君の名は。」を観に行けることになった( 〃▽〃)
      いいね
    • 君の名は。
      「君の名は。」を観てきた娘がすごくよかったから一緒に観ようと誘ってくれて嬉しいんだけど「シン・ゴジラ」すら観れてない私はどうスケジュールを調整したらいいのだ(。>д<)
      いいね
    • 超高速!参勤交代 リターンズ
      ああ、映画見たい グランドイリュージョン 君の名は シン・ゴジラ 超高速!参勤交代リターンズ 絶対時間ない
      いいね
    • GANTZ:O
      「GANTZ:O」の完成披露試写会の招待状をいただきました・・・。小野大輔さんの舞台挨拶もあるようですが、この日仕事なんだよ~・・・(>_<)
      いいね
    • BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
      おはようございます。今日は「BFG」のジャパンプレミアです!今から楽しみ。今日もよろしくお願いします(*´∀`)
      いいね
    • BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
      「超高速!参勤交代リターンズ」の試写会当選した!と喜んでいたら、同時に「BFG」のジャパンプレミアも当選!しかも同じ日じゃん…!Σ( ̄□ ̄;)
      いいね
    • ファインディング・ドリー
      今日は「ファインディング・ドリー」吹き替え版を見てきました。字幕版はすでに鑑賞済みだったんだけど、吹き替え版だと入ってくる情報量が多いのでなおさら楽しめる!普段は字幕派の私ですが、この作品は吹き替えをおススメ!!
      いいね
    • ファインディング・ドリー
      おはようございます。今日はファインディングドリー吹き替えを観に行ってきます!
      いいね
    • アンフレンデッド
      新感覚SNSホラー『アンフレンデッド』実際に起きた悲惨な事件がもとに - クランクイン! https://t.co/UnLGinKagk みたいなー
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1587movies / tweets
      advertisement

      follow us