TOP >suzu__sayaマイページ

suzu__saya

さんのマイページ
suzu__saya
つぶやいた映画
15 本
総ツイート
21 件
マイページ閲覧数
147 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

suzu__sayaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
15 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • おとなの事情
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    世界の果てまでヒャッハー!
    神様メール
    罪の手ざわり
    ブルージャスミン
    アナと雪の女王
  • 地獄でなぜ悪い
    ウルヴァリン:SAMURAI
    風立ちぬ
    モンスターズ・ユニバーシティ
    アイアンマン3
    シュガー・ラッシュ
    TOKYOてやんでぃ The Story Teller's Apprentice
  • マリーゴールド・ホテルで会いましょう
    × 絞込みを解除する
    • おとなの事情
      『おとなの事情』試写。イタリアで脚本賞を獲ったそうで、ほぼ1シチュエーションなのにハラハラドキドキして飽きさせない。友達やパートナーとの絆が試されるけれど、年を重ねるって素敵だなと思える作品でもありました。でもやっぱり、スマホは覗かないに限る……。
      いいね

      良い
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』試写。子役には出せない自然体の演技(?)の子どもたち。セリフがない時は好き勝手なところがもう最高。クアッチは一部CGだと思って疑わなかったのだけど、パンフレットで本物だと知ってビックリ。本当!?
      いいね

      良い
    • 世界の果てまでヒャッハー!
      『世界の果てまでヒャッハー!』。かなり命がけなシチュエーションの連続なのに、本人たちはヒャッハー!してた(^^;) 同世代の男性陣に圧倒されつつ。これくらい人生楽しみたいなぁ……。仲間と大爆笑しながら見るべし。
      いいね
      評価
      なし
    • 神様メール
      『神様メール』試写会♪ 神様の娘が、人間たちに余命メールを送ってしまったら? ポスターのやさしい雰囲気からはオドロキのリアルな人間模様。きれいごとではないところが良い! シリアスなのになぜかほんわかな空気が流れて、それでいてクスリと笑えたりもする。エンドロールがキレイでうっとり。
      いいね

      普通
    • ブルージャスミン
      ちなみにBunkamura ル・シネマは日曜最終回が1100円! あと火曜日! 次はブルージャスミンが見たい。
      いいね
    • 罪の手ざわり
      罪の手ざわり。友人の感想を聞いてすでにビビってる。今の精神状態で見るのは少し不安だけど。中国つながりの友人たちと、中華食べてから向かいます。
      いいね
    • アナと雪の女王
      http://t.co/4qWINqqTQ7 アナと雪の女王の3Dメガネ。欲しい……。サリーとマイクのも手に入れられなかったんだよなぁ。
      いいね
    • 地獄でなぜ悪い
      地獄でなぜ悪い、そして父になる、パシフィック・リム、ウルヴァリン・・・見たい映画がたくさん。
      いいね
    • ウルヴァリン:SAMURAI
      映画を見に行くと、予告見てつい次の映画が気になる。ウルヴァリンSAMURAIとか、ガッチャマンとか。(今年の夏はどうも、少年向けみたいなのを見ることが多いらしい)
      いいね
    • 風立ちぬ
      風立ちぬ、予告編だけでもざわざわした
      いいね
    • モンスターズ・ユニバーシティ
      モンスターズ・ユニバーシティ(≧▽≦)
      いいね
    • モンスターズ・ユニバーシティ
      待ちに待った水曜日!モンスターズ・ユニバーシティ(^_^)ノ ハンカチ準備万端! 打ち合わせ終わりますように。
      いいね
    • モンスターズ・ユニバーシティ
      【プレゼント】ディズニー・ピクサーの名コンビ結成を描く 『モンスターズ・ユニバーシティ』日本最速試写会にご招待 #movie http://t.co/MZRMgUnz2M
      いいね
    • モンスターズ・ユニバーシティ
      モンスターズ・ユニバーシティの予告編はほんとすごい。いっけいさんの声もすてきだけど。コピーがどれも良い!!何度見ても良いなぁ。
      いいね
    • アイアンマン3
      ゴールデンウィークのデートムービーは、アイアンマン3だろうなー
      いいね
    • シュガー・ラッシュ
      シュガー・ラッシュのヴァネロペ。ディズニー史上、一番好きなヒロインかも。グッズ欲しくなった(≧▽≦)
      いいね
    • シュガー・ラッシュ
      シュガー・ラッシュはゲームやお菓子の小ネタが満載。正義と悪とは、、、?自分を思ってくれる人が一人でもいたら、世界はこんなにも変わるんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
      いいね
    • シュガー・ラッシュ
      今見たい映画:シュガー・ラッシュ、OZ、相棒、世界にひとつのプレイブックなどなど。いっぱいあるなぁ・・・あ、レミゼもまだ見てなかった・・・あぁぁ
      いいね
    • シュガー・ラッシュ
      シュガーラッシュじゃないのーーー?
      いいね
    • TOKYOてやんでぃ The Story Teller's Apprentice
      ☆ユメ日記☆ TOKYOてやんでぃ のこと考えすぎて、ノゾエさんがクラスメートで彼が出ている映画があるって宣伝する夢みた。自分でもわからないけど、あの映画好き。舞台もいつか見てみたい。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....