TOP >suzuliマイページ

suzuli

さんのマイページ
suzuli
つぶやいた映画
71 本
総ツイート
83 件
マイページ閲覧数
1,746 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人

オールタイム映画ランキング

suzuliさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
71 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バイオハザード ザ・ファイナル
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    聖の青春
    君の名は。
    X-MEN:アポカリプス
    ジャングル・ブック
    シン・ゴジラ
  • KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV
    デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    アイアムアヒーロー
    ズートピア
    牙狼 GARO GOLD STORM 翔
    アメリカン・スナイパー
  • ベイマックス
    ホビット 決戦のゆくえ
    インターステラー
    猫侍
    ホビット 竜に奪われた王国
    ダラス・バイヤーズクラブ
    キック・アス ジャスティス・フォーエバー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 君の名は。
      『君の名は。』音がバンプと似過ぎていて気になったけど音有りきの映像なんで終始モヤっとした。監督さんは東北の震災の後これを作ったと聞いて切ないものがあった。美しいジュブナイルな作品で、笑って泣けてハッピーエンドな安定感が心地よい
      いいね

      良い
    • 聖の青春
      『聖の青春』羽生名人との居酒屋の夜のシーンは印象的でした。小さな盤の上で、勝負師たちの勝つ事への飽くなき執念がすごい。ただ、小説はもっといいんだろうなと思わせる感じではありました。
      いいね

      普通
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』クリーチャーが可愛くってそれだけで◎。ハリーより私はこちらの方が好きかも。
      いいね

      良い
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』一応決着着いたけど、やっぱりそうだったのね的な展開が残念。ミラが変わってなくてすごい!
      いいね

      普通
    • デッドプール
      『デッドプール』脚本は単純ですが、気楽に楽しめる娯楽作品だった。超人になっても美醜に固執する主人公がおかしくも気の毒。Xmanとの繋がりも描かれているので、いつかXman本編にも出てくるのかなぁ〜。曲も格好いいし、次回作も楽しみ
      いいね

      良い
    • ズートピア
      『ズートピア』よくできた作品だけど、印象が薄いかな。ちょっと、当たり前すぎるストーリー展開だったかも。
      いいね

      普通
    • ジャングル・ブック
      『ジャングル・ブック』フルCGだなんて思えない映像クオリティ!主役の子も素晴らしい。4DXで見たので、まるでアトラクションのようだった。ただ子供に罪はないけど火遊びの顛末と主人公に固執する悪役の虎の末路は気の毒で後味が悪い脚本だった
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』登場人物がみんな早口!電車で✖️✖️とか歯医者の治療みたいな✖️✖️とか、ツッコミどころ満載でどこか懐かしいのにそれだけじゃない演出が楽しかった。石原さんの役は日系より中華系にした方がリアル感があったかも。音楽が良い
      いいね

      良い
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』キャプテンとアイアンマンとウインターソルジャーの三角関係の縺れを素晴らしいアクションでコーティング。ヒーロー大集合的映画だが、それほどのチープ感もなく、飽きさせないシナリオは流石だ。
      いいね

      良い
    • アイアムアヒーロー
      『アイアムアヒーロー』ホラー映画としては物足りなく、アクションというにもちょっと違う。大泉くんはそれっぽくハマってたけど、全体的にイマイチな感じで、原作のゾクゾクする何かが足りなかった。高跳びゾンビの気持ち悪さは印象に残った。
      いいね

      普通
    • X-MEN:アポカリプス
      『X-MEN:アポカリプス』ジーンが最強って言うのはわかったわ。クイックシルバーの登場シーンは曲と共にワクワクした。が、今回のヴィラン、最強って話だったのになんだかあっけなかったような〜。
      いいね

      良い
    • KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV
      『KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV』 全く期待してなかったので、いい意味で裏切られた。FF15買いたくなったけど、体験版の怠さに結局チュートリアルで断念。メインの声優さんは素人だったのか、棒演技が残念。
      いいね

      良い
    • 牙狼 GARO GOLD STORM 翔
      『牙狼 GARO GOLD STORM 翔』本当にドラマからのマジ続きだった。けど、青と赤のこ達は出番無し。なんとなく最初の10分が1番盛り上がった。演技力の差が痛く感じる演出だった。本作で牙狼は新しい武器を手に入れたのかな?
      いいね

      普通
    • アンブレイカブル
      『アンブレイカブル』面白い発想だとおもった。余談だが、幸運がもし一定量だったとしたら、本作の様な設定の他に、タイムみたいに運をやり取りできる世界ではまた面白い世界になるかなと…思ったり…。ラストの落ちが途中あたりから分かってしまった
      いいね

      良い
    • かぐや姫の物語
      『かぐや姫の物語』すごい金かけてるのは分かったが脚本が私にはイマイチだった。何不自由なく生まれ育ったヒロインが、その恵まれ過ぎな事が要因で起こる意にそまない相手との無理矢理な婚姻に世を儚んでしまう。ラストの迎えは圧巻だが何故?も多い
      いいね

      普通
    • アメリカン・スナイパー
      アメリカンスナイパーを観たいって人に最近よく会うのですが、スターリングラードもいいですよ。と、心中でそっと呟く。きっとそんな言葉は望まれていないだろうから…心の中だけで
      いいね
    • ホビット 決戦のゆくえ
      『ホビット 決戦のゆくえ』レゴラスが貫禄あり過ぎておかしかった。金金金の世の中で各々金の魅力に惑わされても、共通の敵が存在すれば一つになれる。そんな話。ガンダルフが毎度死にかける位みんなの為に人知れず無償で働いているのが切ない。
      いいね

      普通
    • ベイマックス
      『ベイマックス』なんだよコレ ずるいだろ かわいいじゃないか。わーん
      いいね

      良い
    • インターステラー
      『インターステラー』アン・ハサウェイかわいい! 時の流れは無常で残酷。次元とタイムパラドックスなネタはインセプションでもあったけど今度もすごくハラハラドキドキさせてくれる。何かを超えた次元と人との関わりってこんな感じ?な表現も興味深
      いいね

      良い
    • インターステラー
      『インターステラー』宇宙戦艦ヤマトとスペースダンディーをフューチャーしてゼログラビティ的実写にしたらこうなった! そんな作品。 宇宙空間の映像は迫力満点過ぎて3D酔いするレベル。津波シーンは心臓バクバクな圧巻でした。凄い映画だった
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ka_mito
      1699movies / tweets
      advertisement

      follow us