TOP >suzusuzu2009マイページ

suzusuzu2009

さんのマイページ
suzusuzu2009
つぶやいた映画
58 本
総ツイート
87 件
マイページ閲覧数
74 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

suzusuzu2009さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
58 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 猿の惑星:聖戦記
    ユリゴコロ
    三度目の殺人
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    22年目の告白 私が殺人犯です
    バーニング・オーシャン
    暗黒女子
  • ラ・ラ・ランド
    愚行録
    シン・ゴジラ
    二重生活
    クリーピー 偽りの隣人
    ヒメアノ~ル
    女が眠る時
  • さらば あぶない刑事
    ピンクとグレー
    007 スペクター
    カリフォルニア・ダウン
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    イニシエーション・ラブ
    さよなら歌舞伎町
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 猿の惑星:聖戦記
      猿の惑星グレートウォーとアウトレイジを必ず観ないと……
      いいね
    • 三度目の殺人
      『ユリゴコロ』の吉高由里子の松山ケンイチと出会うときの赤のコートと『三度目の殺人』の広瀬すずの赤のダッフルコート、暗---い画面で映えてて、これから始まる女の業みたいなのを感じたわ。見てほしいわあ
      いいね
    • ユリゴコロ
      吉高由里子の『ユリゴコロ』観たいんですけど、サイコホラーやサイコサスペンスですかね?昔のあたしはこうだったけどあなたに会えて愛を知って変わったの的なラブストーリーならいらないんですけども(´・ω・`)
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      こないだレイトショーで『新感染 ファイナル・エクスプレス』観てきた。韓国ゾンビ映画ね。私は全然韓国ファンじゃないけどこれはよかった。登場人物のキャラを見事描ききっているから感情移入半端ない。すばらしい伏線回収、ラストは茫然自失。見事やられた。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      今日はレイトショーで『新感染 ファイナル・エクスプレス』観るぞーー(≧▽≦)
      いいね
    • 三度目の殺人
      『三度目の殺人』Yahoo映画レビュー書いた~【ネタバレ】福山の娘 https://t.co/qDGkxMr9YL
      いいね
    • 三度目の殺人
      『三度目の殺人』観て来たぞ。難解で答え合わせすらも難しい(´・ω・`)
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白~私が殺人犯です~』観てきた♪めちゃテンポがよくて飽きなかった。1995年のニュース映像&回想から始まるシーン最高です。超おすすめ!ただ1995年3月31日の夜の東京のシーン、雨だったけど実際は晴れてたよ。それをやえちゃんにしたら「アンタどんだけ変態なのさ?」
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      これ絶対見るわよ~ 22年目の告白―私が殺人犯です― プロモーション映像 特別映像5 https://t.co/dUlMKvs6KD #GYAO
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      バーニングオーシャンとワイルドスピード観たいな
      いいね
    • 暗黒女子
      ここ一か月『愚行録』以来全然映画を見に行ってない…早く観ないと。つぎは『暗黒女子』かなあ…
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドって勝手にアニメだと思ってた。ミュージカルなのか
      いいね
    • 愚行録
      おおっ二月に『愚行録』ていうのがあるわ。妻夫木!!ヒャー
      いいね
    • シン・ゴジラ
      今朝ZIPで「シン・ゴジラが女子に人気」特集やってて、なんで今さらと不思議だったけどオタクと懐古オヤジとコアな女子が一巡したから掘り起こすためか…女子は「女子に人気」ってのに弱いからなあ
      いいね
    • シン・ゴジラ
      こんなところにシン・ゴジラ https://t.co/fsUPGHdNUv
      いいね
    • 二重生活
      こないだ『二重生活』を観た。人は必ず他人に見られている、がテーマかなあ。あまりに哲学的で頭痛がしてしまったよ。「あなたのことを、私は永遠に知らない」とラストで投げかけられ「確かにそうだ…」って終わったあとも座席でずっと考え込んでしまった。リリー・フランキーが素敵。
      いいね
    • クリーピー 偽りの隣人
      『クリーピー 偽りの隣人』Yahoo!映画レビュー書いた。【ネタバレあり】「香川さん顔、近っっ!」 https://t.co/g1vmWAgGfx
      いいね
    • クリーピー 偽りの隣人
      『クリーピー 偽りの隣人』を観に行った。香川照之のサイコパスっぷりがスゴイ。ハマリ役ってこういうのを言うんだろうなー。しかし…予告編で100%出しきってしまった作品。後味悪くてビックリした。「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です」は名コピー。いろんな意味で。
      いいね
    • ヒメアノ~ル
      昨日観た『ヒメアノ~ル』 【ネタバレあり】ヤフー映画レビュー】https://t.co/dphD9pXtsn 書きなぐったので文章の構成が変です(´・ω・`)
      いいね
    • ヒメアノ~ル
      昨日『ヒメアノ~ル』を観に行った。ものすごく衝撃的だったわ…邦画サイコサスペンスファンの私史上1位を獲得した。 それにしても森田剛しかり、山田涼介、生田斗真もまたしかり…ジャニーズがサイコキラー役で輝くのは、美しいからだろうか。(私はジャニーズファンではない)
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....