TOP >swallow88tailマイページ

swallow88tail

さんのマイページ
swallow88tail
つぶやいた映画
300 本
総ツイート
318 件
マイページ閲覧数
5,577 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
300 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    シング・ストリート 未来へのうた
    HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス
    ズートピア
    レヴェナント 蘇えりし者
  • スター・ウォーズ フォースの覚醒
    俺物語!!
    インサイド・ヘッド
    海街diary
    龍三と七人の子分たち
    ベイマックス
    インターステラー
  • 楽園追放 Expelled from Paradise
    悪童日記
    フランシス・ハ
    フライト・ゲーム
    超高速!参勤交代
    グランド・ブダペスト・ホテル
    シンプル・シモン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』確信犯的に穴が多いけどハーレクインの可愛さと謎の演出力で、なんかOK醸し出すハリウッドらしい映画。頭空っぽで見るべきで突っ込んだら負けなんだけどどうしても一言だけ言いたい。全ての元凶、お前じゃねえか!!
      いいね

      良い
    • 超高速!参勤交代
      『超高速!参勤交代』無茶振りされてもめげずに解決策を出し続けるじじぃの有能っぷりが突出している。なんかありきたりなんだけど、笑えて泣ける良い映画だった。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』間違いなく新海作品の一つの到達点。ほしのこえでは遠ざかるばかり。秒速5㎝ではすれ違って、言の葉の庭で想いが繋がって、そしてこの作品で時間を越えて出会い現実で再会する、と考えれば感動もひとしお。ギャグもよかった。
      いいね

      良い
    • 海街diary
      『海街diary』ドラマを成立させる最低限の展開とかテーマ性はあるが、そんなものは添え物と言わんばかりの圧倒的な日常描写の美しさ。家族の仕草の細やかさ。日本家屋の陰影で、鎌倉の風景の中で、どのシーンを切り取っても「画」になる四姉妹。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』ディズニーならではの多幸感溢れるストーリーと、それを支える素晴らしい演出。特に野獣とベルのダンスシーンは構図も動きも20年前のアニメーションとは信じられないくらい屈指の名場面だった。あと家来たちがいい奴ばかりで好き。
      いいね

      良い
    • シング・ストリート 未来へのうた
      『シング・ストリート』自分が生まれた1985年。鬱屈して先が無い家庭事情や崩壊している学級生活や女の子への恋心をごた混ぜにしてバンドをつくろう歌を歌おうと少年は奮闘する。楽曲が思いの外素晴らしくて、爽やかな余韻が残るいい映画だった。
      いいね

      良い
    • インサイド・ヘッド
      『インサイド・ヘッド』人生における悲しみの重要性。人の頭の中の出来事を描く着想も、作り上げられた世界観もとてもユニークで美しくて楽しい映画だった。
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』これ思ってたよりめっっちゃ面白かった!怪獣もので「組閣」なんて単語が出てくるとは思わなかった。閣僚ドラマ。ゴジラのテーマ、そしてエヴァのヤシマ作戦の音楽が流れた時は不覚にもテンション上がってしまった!笑
      いいね

      良い
    • ベイマックス
      『ベイマックス』心温まる感動ものと思いきや、戦闘シーンが滾る胸熱ヒーローものだった。でも一番の見所はベイマックスの仕草と間の取り方。癒される。ベイマックス欲しい。
      いいね

      良い
    • ズートピア
      『ズートピア』単純明快なストーリーに、こだわり抜かれた動物たちの一つ一つの仕草。誰もが口を揃えて頷けるのも納得の良い映画だった。ナマケモノがすべてを持って行った。
      いいね

      良い
    • HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス
      『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』相変わらずふざけた内容に全力投球してる悪ノリ感が好ましい。とくに役者さんみんなの当たり演技が良かった。まさかあの人が今度はお爺ちゃん役で出るとは・・・
      いいね

      良い
    • リミット
      『リミット』完全なるワン・シチュエーション映画で最後まで緊迫感を損なわない役者の演技も素晴らしいものだけれど脚本が残念。この状況で録音して法的責任を逃れようとする会社とか、ラストのとってつけたようなオチとか、ありえなさすぎて冷める。
      いいね

      残念
    • 一命
      『一命』市川海老蔵の迫力、満島ひかりの泣き演技の悲痛さ、瑛太の切腹シーンと、役者さんの演技が光る映画だった。名誉のために死ねるか、家族のために生き足掻くことができるか。
      いいね

      良い
    • アイデンティティー
      『アイデンティティー』色々な仕掛けが施されつつ、焦点は「犯人は誰か?」からブレないところが面白い。幾つかのドンデン返しが用意されているけれど、幾つ気づくことができるだろう?
      いいね

      良い
    • 俺物語!!
      『俺物語!!』これでもかというくらい彩度を上げた新緑色が瑞々しい少女漫画空間を作り出している。その背景に全く似合わないモミアゲ眉毛の恋物語。鈴木亮平の「おう!」が原作のイメージ通りのクオリティで満足。
      いいね

      良い
    • レヴェナント 蘇えりし者
      『レヴェナント 蘇えりし者』圧巻だった。生を諦めるな。息をし続けろ。戦え。メッセージが始終映像の中で響き渡っていた。
      いいね

      良い
    • ユージュアル・サスペクツ
      『ユージュアル・サスペクツ』至る所に物語を読み解くためのキーが埋め込まれている完成度の高い映画だった。何が嘘かではなく、何が本当なのかを探しながらもう一度観たい。
      いいね

      良い
    • インターステラー
      『インターステラー』ウラシマ効果などの事象に理屈をつけようとしたり、愛は次元を超越するものと描いたりととにかくロマンティックで、そんな所が正統派ハードSFっぽくて素晴らしかった。
      いいね

      良い
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      『スター・ウォーズ フォースの覚醒』思いの外面白かった。BB8の仕草がいちいち可愛い。
      いいね

      良い
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を観た映画に追加しました⇒ https://t.co/WhZjCTU3rS 【映画レビューサイト coco】
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      tweet_eiga
      1376movies / tweets
      advertisement

      follow us