TOP >sweetest___killマイページ

sweetest___kill

さんのマイページ
sweetest___kill
つぶやいた映画
139 本
総ツイート
189 件
マイページ閲覧数
179 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
139 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 僕のワンダフル・ライフ
    ダンケルク
    パターソン
    ベイビー・ドライバー
    ハートストーン
    光をくれた人
    メッセージ
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    美女と野獣
    ぼくと魔法の言葉たち
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    ムーンライト
    わたしは、ダニエル・ブレイク
  • ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    王様のためのホログラム
    未来を花束にして
    ドクター・ストレンジ
    ショコラ 君がいて、僕がいる
    ネオン・デーモン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 僕のワンダフル・ライフ
      『僕のワンダフル・ライフ』吹替版鑑賞。私自身犬を飼った事はないけれど、愛犬家にはたまらない映画だろうなーと思いながら観てました。こんなに忠誠を誓ってくれるなんて、飼い主冥利に尽きますね。個人的には警察官とのエピソードが好きでした。
      いいね

      良い
    • パターソン
      『パターソン』何気ない日常の些細な出来事が実は一番素晴らしく、また愛おしいのだとしみじみ感じさせてくれた。平凡なはずのパターソンの日々を切り取るシーンはどれも優しさに満ち溢れていて、詩の美しさと共に心に静かに響く。音楽も素敵でした。
      いいね

      良い
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーのUKスチールブック、商品説明は未だにリージョンBのままだけど、パッケージ見ると…これはリージョンオールって事でいいのかな https://t.co/FByKBY0OdZ
      いいね
    • ダンケルク
      そんな訳でせっかく大阪行ったのでエキスポのIMAXでダンケルク観たかったんだけど、意外と辺鄙な場所だったので時間が合わず断念…
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』苦しい映画だった。終始緊張感がすごくて、水没する場面なんかホント息苦しかった。Hans Zimmerの音楽と時を刻む音に精神がただすり減る…。しかし予想はしてたけど、戦争映画によくあるカタルシスは一切得られませんね。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク、ムビチケ買ったのに忘れて来ちゃった。今度使おう…
      いいね
    • ダンケルク
      でも今日のスクリーン小さい…。ララランドのコンサートで横浜行く時、IMAXでダンケルクもう一度観たいんだけどその時もまだやってるかなあ…。
      いいね
    • ダンケルク
      階段落ちの後遺症でまだ体のあちこちが痛いけど、今日やっとダンケルク観に行けそう。台風まだ来ないで〜
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクダンケルクダンケルクダンケルク(訳:ダンケルク観たいけど今度の週末まで観れない)
      いいね
    • ハートストーン
      『ハートストーン』美しくも厳しい大自然のアイスランド。狭いコミュニティで、思春期の少年のやり場のない想いが切ない。視線やちょっとした沈黙で心の微細な動きが伝わってきて、痛々しいけれどもああいいなあと思うこと数回。観て良かった。
      いいね

      良い
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバー!!! https://t.co/MUhltcBIzI
      いいね
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』あと、最初はあんなに愛らしくて天真爛漫なイザベルが、どんどん病んでいくのが辛すぎた…。
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』寒々しく美しい風景の中、夫婦それぞれの心情が丁寧に描かれていてとても良かった。子供を2回も失ったイザベルの行動は、勿論駄目だけれども責められないな…。トムとイザベルの2人が結局救われなかった気がして悲しかった。
      いいね

      良い
    • ぼくと魔法の言葉たち
      『ぼくと魔法の言葉たち』自閉症の男性オーウェンとその家族のドキュメンタリー。両親は勿論のこと、オーウェンの兄の覚悟にため息。そして一人暮らしや就職など、着実に自分の人生を歩んでいく姿に感動。サポート体制も素晴らしい。
      いいね

      良い
    • メッセージ
      『メッセージ』最後のほうでなるほど!とこう言う展開もあるんだなあと目からウロコ。と同時にジンワリと感動。でも中盤ちょっとダレた感あり。原作読んでも面白そう。
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』このエピソードはニュースで見た記憶があったけど、詳細は知らず。観た後では、彼は非常に幸運だったんだと改めて思う。育ての両親の愛情に涙、最後にまた涙。たまにはこう言うストレートな作品も良い。
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      折角だからその前にGoG2もIMAX 3Dで観たんだけど、なんか帰宅して今頭フラフラする…高速も運転したせいもあるのかな
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』さすがケン・ローチ。こう言う映画が観たかった。どんな窮地に追い込まれても尊厳を失わないダニエル、その生き様に涙。しかしお役所仕事ってどこの国でも一緒なんだなあ。
      いいね

      良い
    • ショコラ 君がいて、僕がいる
      『ショコラ 君がいて、僕がいる』黒人と白人の道化師2人の物語。ショコラの黒人であるが故のジレンマに胸が痛んだ。笑わせているのではなく、笑われていると思ってしまうのが悲しい。実際のフィルムはあんなに楽しそうだったのに。
      いいね

      普通
    • 王様のためのホログラム
      『王様のためのホログラム』うーん何がしたいのかよくわからない作品だった…。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....