TOP >syuko1マイページ

syuko1

さんのマイページ
syuko1
つぶやいた映画
94 本
総ツイート
98 件
マイページ閲覧数
2,150 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

syuko1さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
94 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • はじまりの街
    愛を綴る女
    ドリーム
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    幼な子われらに生まれ
    パターソン
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
  • ビニー 信じる男
    世界にひとつの金メダル
    TAP THE LAST SHOW
    セールスマン
    武曲 MUKOKU
    LOGAN ローガン
    家族はつらいよ2
  • ちょっと今から仕事やめてくる
    3月のライオン 後編
    美女と野獣
    未来よ こんにちは
    パッセンジャー
    3月のライオン 前編
    お嬢さん
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ドリーム
      映画 『ドリーム』| ★4.5 | https://t.co/qfA0XX83V3 |【非白人】私も非白人。 肌の色など 人の能力に関係なし。 そんな 当たり前の事を 大きな声で叫ばなければならない時代が つい50年前。 アカラサ… https://t.co/pU8A3Wdtuy
      いいね
    • 愛を綴る女
      『愛を綴る女』自分が愛する事ばかりに気をとられ 愛されていることに気づけない愚かな女性をマリオン・コティヤールさんが見事に見せてくれました。喜怒哀楽の表現がうますぎて夢中で見てしまいました。涙がきれい。
      いいね

      良い
    • はじまりの街
      『はじまりの街』トリノの街並みは美しく街路樹と石畳が素敵だが 何となく物悲しい。父親の暴力から逃れてきた母と息子の心を映すようだった。思春期の少年が 少しずつ大人になっていく姿が いじらしい。希望の光が見えるラストシーンでよかった
      いいね

      良い
    • 幼な子われらに生まれ
      映画 『幼な子われらに生まれ』| ★4.0 | https://t.co/c9YzMUS0AS |【家族って?】家族って、血の繋がりか? 生活を共にする人か? 大切に思い合える人か? もともと 夫婦は血が繋がらない。 親子は?血が… https://t.co/pEDCwZnGDl
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』とことん畳み掛けてくる所が好き。やっぱり韓国映画は こうでなきゃつまない。ゾンビと化す人々が うまい。怖すぎ。父の娘への愛情物語も織り交ぜ、女性にも楽しめる作品になっていました。おもしろい。
      いいね

      良い
    • パターソン
      『パターソン』普通の人の普通の日常に ちょっとした発見や感動があり、それを言葉にしてポエムになるなんて、私には出来ないけれど 繊細な心があれば 誰もが詩人になれるんだと、気がついた。街の風景が美しくい。
      いいね

      良い
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』人の残虐性に嫌気がさした。国のために、他人の人格なと無視して 殺戮を繰り返す。戦争は 人を野獣し ココロがなくなる。本当におそろしい、世界に国がなくなり 皆が地球人🌏になりたい。
      いいね

      良い
    • ちょっと今から仕事やめてくる
      『ちょっと今から仕事やめてくる』新社会人に 是非見て欲しい。あなたの事を思ってくれる人を悲しませないで欲しい。思考が停止する前に 話を聞いてくれる人をみつけよう。仕事の為に死ぬことがあってはならない。
      いいね

      良い
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』あきらめずに 自分を信じて奇跡の復活を果たす強い意志を、今自分に自信を持てずに悩んでいる人に見てほしいです。生きるとは 自分のなりたい自分になれるように努力することなのです。たとえかなわなくても、後悔しないはず。
      いいね

      良い
    • セールスマン
      『セールスマン』誰が犯人なのか?探し出す夫は、誰の為に探しているのか?なりたくないものに、知らず知らずになっていく愚かさとやるせなさを上手く演じていました。イランの普通の暮らしが 日本と大差なく感じました。
      いいね

      良い
    • 世界にひとつの金メダル
      『世界にひとつの金メダル』始まりの光り輝く風景の美しさ 、馬の躍動感を感じるカメラワークに ドキッとしました。同じ一生なら、フランスの田舎のくらしが 良いな^_^なんて 思いながら観ました。障害飛越競技を知らなかったが 面白かった。
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』アクション見ごたえありました。シリーズものなので前作を少し頭に入れてから見ると楽しみが倍増します。ヒュージャックマンさんは 足が長くて顔が小さくスタイル抜群でした。生で見れて感激です^^
      いいね

      良い
    • 家族はつらいよ2
      『家族はつらいよ2』とても 面白かったです。テーマは、高齢者の免許証返納問題やいわゆる下流老人、孤独死問題という 重たいテーマなんだけど 笑いあり涙ありの喜劇に仕上がってます。やっぱり 上手いね。山田洋次監督、さすがです。
      いいね

      良い
    • TAP THE LAST SHOW
      『TAP THE LAST SHOW』エンドロールが終わっても 暫く立ち上がれない位圧倒された。誰もが 最前列でステージを観ている様な感覚になる。試写会の小さなスクリーンで観たが、映画館の大スクリーンなら 何倍も素晴らしいに違いない
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 後編
      『3月のライオン 後編』前半ほどのドキドキはなかったものの 楽しめた。家族愛が少し物足りないが・・・。仕事・将棋ばかりの父親の愛情不足よりも 母親不在の感じがして母の愛情を感じられなかった。本音を言い合わない家族は崩壊するしかない。
      いいね

      普通
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』楽しくて 夢見る少女に逆戻りできました。エマ ワトソンさんは可愛くてベルそのもの。音楽も心地よく 夢の世界から覚めぬまま帰宅しました^^
      いいね

      良い
    • 武曲 MUKOKU
      【試写会】綾野剛主演『武曲 MUKOKU』舞台挨拶付き完成披露試写会に5組10名様ご招待!! https://t.co/kdYEUMhrnr
      いいね
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』 主演俳優のクリス プラットさんが めちゃくちゃ カッコイイの。なあ〜んて素敵なんだ!この人となら 宇宙に2人きりでも構わないわ。むしろ 2人きりが イイわ。笑。楽しめました。
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』緊張感が半端ない。将棋を知らない私にも さりげなく説明があり 理解しやすい。神経戦は 格闘技のようだった。やるな、神木隆之介!後編が待ち遠しい。
      いいね

      良い
    • 未来よ こんにちは
      『未来よ こんにちは』同年代の女性として 切なくみた。真面目に生き 母として 娘としてやる事はやり、経済的な自立もしている。なのに?なぜ?夫との関係に気楽さを求める事が 悪いのか? 最後はひとりなのか?せつない。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....