TOP >t57264537マイページ

t57264537

さんのマイページ
t57264537
つぶやいた映画
43 本
総ツイート
389 件
マイページ閲覧数
62 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

t57264537さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
43 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マグニフィセント・セブン
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ナショナル・シアター・ライヴ 2016 「戦火の馬」
    ソーセージ・パーティー
    インフェルノ
    ジェイソン・ボーン
  • ハドソン川の奇跡
    ある天文学者の恋文
    スーサイド・スクワッド
    キング・オブ・エジプト
    君の名は。
    ハイ・ライズ
    ニュースの真相
  • シン・ゴジラ
    ファインディング・ドリー
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
    帰ってきたヒトラー
    二ツ星の料理人
    ラザロ・エフェクト
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン、反乱軍視点から見れば最強に希望の物語だけど、クレニック視点で見ると絶望に絶望を重ねる絶望の物語で、すんごくしんどいからおすすめ
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン、2月までにあと2回くらいは行きたい
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン時点でクレニックとゲイレンは二人とも50代、デススターはローグワン時点で開発開始から20年ということは、フューチャーズプログラムで出会ってから決別するまで、意外と長い間親友だったの…?つらすぎ…??
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンパンフの『ローグワンの13年前にゲイレンが進行中のデススター開発に加わった』という記述は、意図せず研究成果を転用されていた時期の事なのか、強制連行の事を指してるのかわかんなくて大混乱になってる
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      POP!のクレニック長官を買うべきか、もっかいローグワンを見るべきか迷っている
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンのノベライズ、試し読みにもかかわらず、本編に無いクレニックとゲイレンの会話をいきなり拝めて泣いてるけど、1行に1つはわからない単語があって全然把握できない
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      クレニックは、ジンが6歳くらいの時に「ちょっと作業が停滞してるから助けて……」ってゲイレンを連れ戻しに行って、ローグワン時点でジンが22歳とすれば、かれこれ10年くらい納期が遅れてる可能性もあるのに「私の功績だ!!!!」って叫ぶ辺りメンタル強すぎないか…
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン視点で考えれば、ゲイレンよくやった!!!って展開だけれど、クレニック視点で見ると、かつての友と再び偉大な目標を成し遂げるために共に協力し合って、この10年間を費やしてきたと長官自身は本気で信じていたのに、あの時、ゲイレンの裏切りを知った彼は、どれほどの絶望を感じたことか
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      3日連続は流石にどうかと思って今日はローグワン行かなかったけど猛烈にクレニック長官を拝みたい
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      これこそが本当に幸せなローグワン…ありがとう…
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      昨日のローグワンIMAX3Dは酔わないか心配だったけど、案外大丈夫だったから、ストレンジ先生には万全な体勢で臨める🙏🙏🙏
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      キャシアンとチアルートの為にそれぞれ2回ずつローグワンしたけど、まだクレニック長官に貢いだ実感が無いからあと2回は行きたい
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      幸せなローグワンのタグでもクレニック長官は不憫っ子だから、幸せにしてあげたい
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      公開が終わったらもう二度と映画館でローグワンを拝めないのかもしれないと思うと死にそうになる
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンは本気で毎日見たい
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      今日もローグワン行けるけど3日連続はどうかな…
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ベイチアって、君が全然全部なくなって チリヂリになったってもまた1から探しはじめる…感じの絆で結ばれてると思ったんだけど、もはや、ローグワンは彼らにとって2週目の人生っぽさある
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      視点を変えれば、まだ見ぬSW映画が3作もあるって幸せだぞ、私もローグワン童貞に戻りたいよ
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      正直に言うと新三部作は1回も見てないのにローグワンは4回見たというカオスな状況になっているからそろそろ悔い改めるべき
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      IMAXすごい好きだから、ファンタビとかローグワンみたいなファンタジー系アクション映画も3DじゃないIMAXの上映欲しい
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mokomoko37
      1821movies / tweets
      advertisement

      follow us