TOP >taachan322マイページ

taachan322

さんのマイページ
taachan322
つぶやいた映画
124 本
総ツイート
238 件
マイページ閲覧数
2,207 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

taachan322さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
124 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 美女と野獣
    ラ・ラ・ランド
    ザ・コンサルタント
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    ターザン:REBORN
  • デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    見えない目撃者
    X-ミッション
    信長協奏曲
    ビューティー・インサイド
    ダイナマイト・ファミリー
  • ベテラン
    技術者たち
    二十歳
    メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮
    図書館戦争 THE LAST MISSION
    ワン・サニーデイ One Sunny Day 劇場版
    カリフォルニア・ダウン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』→映像がとにかく綺麗で見惚れるほど素敵やった!特に「be our guest」の時の映像が最高でテンション上がりまくり↑エマのベルはキュートやしルークエヴァンスのガストンは正にガストンで最高👍あ〜楽しかった🎵
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』うーん…冒頭からラストまで良さが全く分からず睡魔と戦いながらの鑑賞になってしまった(笑)
      いいね

      残念
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』評判通り凄い面白かった〜!!これ、ベン・アフレックが主演してる映画の中で1番好きかも💕いや〜ハマり役!!いいわ〜😆あのストーリー展開も好きだしラストも役者もいい👍観に行って良かった🎵
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      「ザ・コンサルタント」ってTOHOじゃないんや⁉️
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』やっと観てきた!オープニングからエンディングまで息つく暇ないぐらいの緊張感で、あっという間の134分。めちゃくちゃ面白かった!!面白かったけど色んな感情が入り乱れるラストに涙やなぁ〜
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビのニュートと出てくる魔法動物がいちいち可愛くて!!観終わったらエディ・レッドメインのファンになってた💕もう一回落ち着いてゆっくり観たい!!#ファンタビの魔法はいかに https://t.co/EYiF0S5xaZ https://t.co/1mvXbzt4Cc
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      映画を観終わって大興奮の中、ファンタスティック・ビーストのパンフを買おうとシアターから出てきたのにショップ閉まってた時のショックと悲しみと言ったらもう…😭そうや、今日はレイトで観たんやった💧悲しすぎる…orz
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      わお!『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』今年観た映画の中で断トツ1位だわ!!期待して行ったけど、その期待を大きく上回る面白さに大興奮😍また観たいし会いたい💕それにしてもエディ・レッドメインのあの可愛さは何なの⁉️😍
      いいね

      良い
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      観たいな〜と思ってた映画の殆どが上映時間が微妙になってる💦グランドイリュージョン2はそうなる前に観に行こ〜
      いいね
    • ターザン:REBORN
      『ターザン:REBORN』いやーん!めっちゃ大満足!!アレクサンダー・スカルスガルドのターザン最高やん(≧∇≦)ジェーンとの出会いを描いた映画も観たくなったわぁ♡やっぱり、この映画にして良かった☆
      いいね

      良い
    • デッドプール
      「デッドプール」観に来た!来場者特典のフィギュアは旦那も私も同じのやった💦 https://t.co/ASQPNHwlUK
      いいね
    • デッドプール
      旦那に代休の日程を6月1日に変更してもらったから一緒に映画を観に行こうって誘われてて、何を観に行こうか考えててんけど「デッドプール」の公開日やん!!映画はコレにしよ♪
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』→新スパイダーマンはかなりいいね♪アニメの感じが出てて好きだわ。新しいシリーズが楽しみ!あと個人的にテンションが上がったのはマリサ・トメイとロバート・ダウニーJr.のツーショット!
      いいね

      良い
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』わお!めっちゃ楽しかった!!会話も面白いしアクションも見応え抜群!たくさんヒーローが出てくるけどそれぞれ魅力を存分に堪能できるように描かれてて凄いわ!そして私はやっぱりキャップ派だなぁ。
      いいね

      良い
    • 見えない目撃者
      公開前から気になってた『見えない目撃者』を観て来た。思ってた以上に面白くてラストまであっという間!!ラストシーンはちょっと物足りへんけどラストの曲とエンディング曲素敵やったわ(^^)ずっと観に行こうか迷ってたけど観に行って良かった♪
      いいね

      良い
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      さっき「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」のCMをTVで観てんけど、あの音楽は何??え…まさかあの曲がエンディングで流れるの??ちゃうやんな??いやいや、絶対あかんやつやん。あんなん確実に映画の雰囲気ぶち壊しやで。 怖っ!https://t.co/6puV6UQ4e9
      いいね
    • X-ミッション
      『X-ミッション』ストーリーはさておきXスポーツを観るのが好きな私としては鳥肌もののシーンが満載で楽しかった!これ、ホンマにCGなしなん?!凄すぎやん!撮影の裏側とか観てみたいわ。
      いいね

      良い
    • ビューティー・インサイド
      『ビューティー・インサイド』→予告編でパク・ソジュンが出てるのを知って軽い気持ちで観に行ったら予想以上に良くて泣いた。タイトル通りなストーリーでクスッと笑えて少し悲しくて切ない、でも最後には幸せな気分になる素敵な映画やったよ(^^)
      いいね

      良い
    • 信長協奏曲
      『信長協奏曲』→何はともあれ面白かった!サブロー信長カッコ良かった!!特に後ろ姿ね。すんごいカッコ良かったよ。あとサブローが何気なく話す言葉が心に響く。そこからのあのラストシーンやもんなぁ。カッコ良すぎ!!
      いいね

      良い
    • ダイナマイト・ファミリー
      今年1本目は『ダイナマイト・ファミリー』!シュバ、シュバ、シュバー、シュバー!!予告編通り面白いシーンで爆笑。いい意味で予想を裏切る展開に涙。シュバ、シュバ、シュバ、シュバーー!!主題歌最高!5兄妹最高!!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yousan330
      1348movies / tweets
      advertisement

      follow us