TOP >tabby_yackleマイページ

tabby_yackle

さんのマイページ
tabby_yackle
つぶやいた映画
1,262 本
総ツイート
7,394 件
マイページ閲覧数
6,012 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
8 人

オールタイム映画ランキング

tabby_yackleさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
1262 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アンダー・ハー・マウス
    アメイジング・ジャーニー 神の小屋より
    ダンケルク
    トリガール!
    ワンダーウーマン
    LUCK-KEY ラッキー
    スパイダーマン ホームカミング
  • トランスフォーマー 最後の騎士王
    君の膵臓をたべたい
    ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走
    ダイ・ビューティフル
    君はひとりじゃない
    ビニー 信じる男
    怪盗グルーのミニオン大脱走
  • 世界は今日から君のもの
    カーズ クロスロード
    バイバイマン
    メアリと魔女の花
    ジョン・ウィック チャプター2
    リヴォルト
    コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』 いや、長さを感じなかったから、そんなに鈍重ってわけでもないな。 抑揚がないのかな。となると、やっぱ淡白さに帰結するな。
      いいね
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』 悪い作品ではないと思うんだけど、ストーリーテリングがちょっと鈍重に感じられたな。 それといまいち盛り上がりに欠けた。 この監督の淡白さが裏目に出てる気がする。 悪い作品ではないんだけど。
      いいね
    • ダイ・ビューティフル
      ウィッチにするかダイ・ビューティフルにするか悩んでる
      いいね
    • ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走
      『ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走』 主役の人がロバート・ダウニーJrに似てて、フランスだし『フレンチ・ラン』に出てたあの人かな?って思ってたけど、やっぱそうだった。
      いいね
    • ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走
      『ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走』 この監督・脚本のニコラ・ブラムさん、テクノロジアレルギーでもあんの?ってくらいテクノロジーDisってんな。 映画自体はそのテクノロジーの恩恵がないと作れないタイプの映画だったけど。
      いいね
    • ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走
      『ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走』 親父が糞に糞を上塗りしたような糞だとか、子供と途中で入ってくる奴がほとんど空気で何のためにいるのかわからんとか、この手のコメディでよくある「今そんなことをディスカッションしてる場合?」が案の定繰り広げられるとか、まあ色々。
      いいね
    • ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走
      『ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走』 うーん、フラストレーション溜まるタイプのコメディだった。
      いいね
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』は、まあ終わらせるタイミングはそこしかないよね。 ってタイミングで終わってくれたので良い映画。
      いいね
    • 怪盗グルーのミニオン大脱走
      『怪盗グルーのミニオン大脱走』 ミニオンのように、独自の価値観を持っているキャラが確立してしまうと何やらせても許されるから本当に強い。
      いいね
    • 怪盗グルーのミニオン大脱走
      『怪盗グルーのミニオン大脱走』 全員キャラが立ってていいよねぇ。 ルーシーとても良いわ
      いいね
    • アンダー・ハー・マウス
      『アンダー・ハー・マウス』の予告、このご時世になってもいまだに「禁断の」とかつけちゃうのどうなんだ?
      いいね
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』 主人公の一人がチン様そっくりだった
      いいね
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』 これあんま好きとか嫌いとかで語る映画じゃないな。 パーソナルな部分に訴えかけてくるから、刺さる人が観ると嗚咽が止まらなくなるタイプの映画だとは思うけど。
      いいね
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』 優しい映画ですなー。 ただ俺が今、欲していた映画じゃなかった。
      いいね
    • LUCK-KEY ラッキー
      『LUCK-KEY』どっかで観たことある設定だなと思ったら、『鍵泥棒のメソッド』が原案なのね。
      いいね
    • ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走
      『ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走』は明日観るんだけど、予告の段階でサイドブレーキどうしたんだろう? っていう疑問はある。
      いいね
    • 世界は今日から君のもの
      『世界は今日から君のもの』なのか『今日から世界は君のもの』なのか、一瞬わからなくなってしまった。 どっちでも同じ意味として通じてしまうし。
      いいね
    • 世界は今日から君のもの
      『世界は今日から君のもの』 何と言っても門脇麦ですよ。 最初にもつぶやいたけど、特に喋り方。 あの喋り方は引きこもりだからと言うより、○○○○○○○○○○○○○○○だからだと思った。 喋り方で主人公の人生を表現してんすよ。すごい! https://t.co/DqPMXj3Z9a
      いいね
    • 世界は今日から君のもの
      『世界は今日から君のもの』 あの突拍子もない展開はさすがに少し引っ掛かる
      いいね
    • 世界は今日から君のもの
      『世界は今日から君のもの』 題材に対する映画の着地としては最大限エンタメしてて見事と言っていいんじゃないか?
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....