TOP >tacchin_chonマイページ

tacchin_chon

さんのマイページ
tacchin_chon
つぶやいた映画
110 本
総ツイート
111 件
マイページ閲覧数
2,098 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

tacchin_chonさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
110 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    この世界の片隅に
    貞子vs伽椰子
    FAKE
    ヒメアノ~ル
    ズートピア
    ちはやふる 上の句
  • 牡蠣工場
    ピンクとグレー
    ヤクザと憲法
    恋人たち
    提報者 ES細胞捏造事件
    ゴーン・ガール
    6才のボクが、大人になるまで。
  • 思い出のマーニー
    マレフィセント
    オール・ユー・ニード・イズ・キル
    her 世界でひとつの彼女
    渇き。
    グランド・ブダペスト・ホテル
    今日、キミに会えたら
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      キャラデザに不満。キャラクターが表現できていないと思う。CGはポケモン映画のよう。そしてあの玉… 終盤はすべて蛇足というか、早く終われ終われと念じてしまった。歌パートは唯一のサプライズでけっこう好き。
      いいね

      残念
    • FAKE
      『FAKE』佐村河内さんが豆乳ぐびぐび飲むシーンで笑ってしまった!
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』能年玲奈さんのはまりぶりがすごい。戦争映画はお堅くて敬遠しがちだけど、これは本当に見てよかった。生きるヒントをもらえた。
      いいね

      良い
    • 貞子vs伽椰子
      『貞子vs伽椰子』楽しい!
      いいね

      良い
    • ヒメアノ~ル
      『ヒメアノ~ル』森田剛がすごかったー…
      いいね

      良い
    • ズートピア
      『ズートピア』を観た映画に追加しました⇒ https://t.co/IIIOVFWY24 【映画レビューサイト coco】
      いいね
    • 提報者 ES細胞捏造事件
      『提報者 ES細胞捏造事件』めっちゃおもしろい!
      いいね

      良い
    • ちはやふる 上の句
      『ちはやふる 上の句』最高!百人一首好きだー。広瀬すず力がすごい。青春がまぶしい。
      いいね

      良い
    • ヤクザと憲法
      『ヤクザと憲法』滑舌いいです に吹き出した(笑) どつちがヤクザかわからんわ という冗談に、後になって背筋を冷やされた。会長は役者みたいなイケメン。
      いいね

      良い
    • 牡蠣工場
      『牡蠣工場』かきすげー、牛窓きれい。人にはわかりかおうと努力する力があるんだと感じました。
      いいね

      良い
    • 恋人たち
      『恋人たち』もう一回見る!しっとりするよね、しっとりする。
      いいね

      良い
    • ピンクとグレー
      『ピンクとグレー』 どんでん返し以降、全然のれなかった。 亡霊が涙まで流してすべて説明し謎の和解、流れる感動的なBGM。気持ち悪くて早く席を立とうかと思いました。
      いいね

      残念
    • 6才のボクが、大人になるまで。
      『6才のボクが、大人になるまで。』自分の人生を投影したり比較したり、ビシビシ心に刺さる映画やった。お母さんの演技はすごい。
      いいね

      良い
    • ゴーン・ガール
      ゴーン・ガール 殉愛騒動を想起するところもあった。日記で片方の言い分が延々語られるところとか…
      いいね
    • ゴーン・ガール
      『ゴーン・ガール』怖いー。けど時々笑った。ビフォア・ミッドナイトと通じるテーマ。主人公の最後の決断はちょっと理解できんけど… あの2人が子を授かると、アメイジング・エイミー以上のモンスターが育つな。
      いいね

      良い
    • 愛のむきだし
      『愛のむきだし』おもしろすぎ!ノンストップ。
      いいね

      良い
    • ハナ 奇跡の46日間
      『ハナ 奇跡の46日間』これは目がもげるほど泣く。気楽に見られるのもいい感じ。
      いいね

      良い
    • 戦場でワルツを
      『戦場でワルツを』見入ってしまっていると最後にズシン。アカデミー賞はこっちがふさわしいな。
      いいね

      良い
    • ホワイトハウス・ダウン
      『ホワイトハウス・ダウン』チャニング最高!車の中の下らないギャグ最高!
      いいね

      良い
    • 思い出のマーニー
      『思い出のマーニー』号泣。意外な展開だった。マーニーが後ろ手に探ってオールをつかむ何気ないアニメーションがナチュラルで心地よかった。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....