TOP >tachiaoi_08マイページ

tachiaoi_08

さんのマイページ
tachiaoi_08
つぶやいた映画
25 本
総ツイート
27 件
マイページ閲覧数
135 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

tachiaoi_08さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
25 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ユリゴコロ
    三度目の殺人
    関ヶ原
    トランスフォーマー 最後の騎士王
    忍びの国
    追憶
    美女と野獣
  • 夜は短し歩けよ乙女
    彼らが本気で編むときは、
    土竜の唄 香港狂騒曲
    海賊とよばれた男
    怒り
    君の名は。
    秘密 THE TOP SECRET
  • シン・ゴジラ
    ファインディング・ドリー
    ヒメアノ~ル
    ズートピア
    エヴェレスト 神々の山嶺
    アーロと少年
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 三度目の殺人
      『三度目の殺人』#役所広司 さんありきの映画だと思いました…役所さんが三隅でないと成立しなかった…と思えるくらい終始圧巻でした!タイトルの「三度目」の意味がとにかく切ない…そして司法の世界のエグさにとにかく閉口
      いいね

      良い
    • ユリゴコロ
      『ユリゴコロ』見応えありました! リスカのシーンは直視出来なかった…汗 佐津川愛美ちゃんはホント化ける…凄い!! 吉高ちゃん、松ケン、桃李君…期待を裏切らずズンズン引き込まれてしまいました~ 間違いなく愛の映画ですな~
      いいね

      良い
    • 関ヶ原
      『関ヶ原』賛否両論がうなずける作品。合戦シーンは迫力満点だが早口な上に方言で台詞を聞き取るのがやっと…ある程度展開はわかっていてもついて行くのがやっとで感情移入する余裕が私は持てずおいてけぼり感が …俳優陣は素晴らしかったです!
      いいね

      良い
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』確かに長いし、トランスフォームは少ないし、なんも解決してないし、オプティマスは…だけど…(汗)なんも考えず楽しんで観るには最適かも!?お気に入りのビーの活躍を何より喜んでおります!?←
      いいね

      良い
    • 忍びの国
      『忍びの国』…やっと観れた~♪インスタに感想up~♪ https://www.instagram.com/p/BW0QlY6AuAY/
      いいね

      良い
    • 追憶
      『追憶』良かったです~♪ストーリーもキャストも映像も全てにおいて申し分なし!久々に「The日本映画」観た気がする!たまにはこう言う映画も観なくちゃな!と思わせてくれる作品でした…そしてとにかく岡田准一君がカッコイイ♥←
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』吹替版で観ました…ちょっと期待しすぎたのか吹替だったからなのかミュージカルのシーンや違和感のあるシーンかいくつか…とは言え映像やCGは美しく素敵でした。
      いいね

      良い
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』舞台挨拶付きで鑑賞~♪いろんな要素が入っていてごちゃまぜになりそうで以外と分かりやすくそれぞれのエピソードも意外としっかりしていた…独特な世界観を楽しむべき~有名声優陣の中で星野源さんの頑張りが光ります!
      いいね

      良い
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』いろんな愛が溢れていて、涙したり、ほっこりしたり、クスッと笑ったり…いろんな感情を味わえる良い作品でした。知れる事=理解する事にはならないかもだけど、この映画を通して得る物は確実にあると思います。
      いいね

      良い
    • 土竜の唄 香港狂騒曲
      『土竜の唄 香港狂騒曲』2017年一発目に観ました(1/1)おふざけが過ぎるけどキャスティグされている俳優さんがきっちり自分の仕事をこなしている…期待を裏切らない作品だと思いました…まだ続きそう…かな!?www
      いいね

      良い
    • 海賊とよばれた男
      『海賊とよばれた男』完成披露で観ました。感想はまた別途…。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』 日付はいつだったかド忘れしたけど観ました…(^_^;)
      いいね

      良い
    • 怒り
      『怒り』何よりキャスト陣が素晴らしい!3つのお話が違和感なく進んでいくストーリー、演出も映像も音楽も…どれを取っても一級品だと思った、人を信じる事の脆さ…強さ…そして絶望と希望…心の真ん中に重く深く染みる作品だった。 #怒り
      いいね

      良い
    • 秘密 THE TOP SECRET
      『秘密 THE TOP SECRET』初日に観ていたのに呟いてなかったみたい…(^_^;)
      いいね

      普通
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』続き ゴジラの進化もさることながら壊される街並みは凄いの一言!地震や津波の映像を思い起こさせて少し胸が苦しかったです…決して実際には起こって欲しくない!キャストのチョイ器用の豪華さにも驚いた!特に萬斎さん!
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』口コミなどなかなか評価が良かったので行って来ました♪もし本当に日本でこんな事が起こったら間違いなく政府の対応はこんな感じなんだろうな~と想像させるほどリアル(?)に思えました。続く
      いいね

      良い
    • ファインディング・ドリー
      『ファインディング・ドリー』突っ込みどころはそれなりにあるけど笑って泣いて…の良作でした。でも、なんかちょっと物足りなさは否めないかな…(^_^;) 始まる前の短編「小鳥の冒険」は素晴らしい~♪
      いいね

      普通
    • ヒメアノ~ル
      『ヒメアノ~ル』 凄い映画を観てきてしまった!ラストで号泣、映画館を出てからも余韻がずっと残っていて…共感も同情も全く出来ないはずなのに切なさとやるせなさで涙か止まらない…特にラストのセリフ、声のトーンが!森田剛君が素晴らしい!
      いいね

      良い
    • ズートピア
      ツムツムの今度の新しいイベントが「ズートピア」ってなんてタイムリーなの♪早く始まらないかな!♪ヽ(´▽`)/
      いいね
    • ズートピア
      『ズートピア』観て来た♪差別と偏見…かなりはっきりと描かれていたのに驚いたけど子供が理解するにはこれでいいのかも?映像の美しさはいつも本当に驚かされる!笑いも涙も愛も詰まっててほっこり出来る楽しい作品だと思います♪
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....