TOP >takeya_cm3D2マイページ

takeya_cm3D2

さんのマイページ
takeya_cm3D2
つぶやいた映画
2 本
総ツイート
4 件
マイページ閲覧数
4 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

takeya_cm3D2さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
2 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い
    シン・ゴジラ
    × 絞込みを解除する
    • 劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い
      ちなみにFate/Stay Nightの桜ルート(HFルート)については、当時まだ友人関係だった嫁がプレイして「セイバールートは美しくて感動した、凛ルートは尊くてキュン死にした、桜ルートは……桜って女の子の内側の汚い部分を全部これでもかってくらいさらけ出されて絶対に許されないこと
      いいね
    • シン・ゴジラ
      映画デートってどこ行くべきなのか。 いまならまあ間違いなく「シン・ゴジラ」ですよね。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      自分で例えといてなんなんですけれど、映画「シン・ゴジラ」は間違いなく稀代のビッグウェーブ。 その波に乗って注目を集めるもよし、陸でただ眺めるもよし。 ただし波が大きすぎて、乗ろうとしてバランス崩し、波にのまれて瀕死になっちゃう人も続出してる感じがしますけれどね…。 #シンゴジラ
      いいね
    • シン・ゴジラ
      それにしても、絶賛するにしろ批判するにしろけなすにしろほめるにしろ政治的な発言に利用するにしろ哲学的な命題を語るにしろ、み~~~~~んな「シン・ゴジラ」がよっぽど興味深いんだなあ、と思いました。 凄い事ですよね、これだけ注目されるということは名作なんだなあ。
      いいね
      Loading.....