TOP >takora1973マイページ

takora1973

さんのマイページ
takora1973
つぶやいた映画
799 本
総ツイート
1,326 件
マイページ閲覧数
10,025 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

takora1973さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
799 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • イップ・マン 継承
    バーニング・オーシャン
    映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ
    レゴバットマン ザ・ムービー
    ハードコア
    クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的
    仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
  • 娘よ
    キングコング 髑髏島の巨神
    ホーンテッド・サイト
    セキュリティ
    ヘッド・ショット
    逆行
    哭声 コクソン
  • 劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!
    人類遺産
    クレイジー・ナイン
    トリプルX 再起動
    ナイスガイズ!
    グレートウォール
    セル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • イップ・マン 継承
      『イップ・マン 継承』観た。今回も男として人として大切な事を教えてくれる我等が葉問師匠に号泣必至。宇宙最強の男にもどうする事も出来ない難敵があったとは…。マイク・タイソンの不動産屋はツッコミポイント(笑)だが師匠との対決は流石の迫力。構図がビシッと決まる美しい撮影もいいぞ。
      いいね

      良い
    • イップ・マン 継承
      朝一から『イップ・マン 継承』観るよ。宇宙戦争の映画よりもシン怪獣よりもこの数年間待っていたのはこの映画だよ!
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      『バーニングオーシャン』観た。正に映画によくありがちなダメ会社の過信と慢心から発生する大災害のこれは実話。再現性重視故にCGに頼らず巨大セットが爆発し吹き上がる炎が圧巻。エンドロールで実際の本人が映るがカート・ラッセルは本物よりもそれらしくて(笑)大画面で観なきゃ損ですぞ。
      いいね

      良い
    • バーニング・オーシャン
      『バーニングオーシャン』観終わった。隣のばばあがガサゴソうるさかった。これから渋谷へ移動。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      これからゴジラタワーで『バーニングオーシャン』観るよ。
      いいね
    • イップ・マン 葉問
      新文芸坐で『イップ・マン 葉問』久々に観た。クライマックスの異種格闘技戦も燃えるが何と言ってもドニー兄貴とサモハンの闘いが胸熱。この映画を飛行機の機内上映で観て興奮して叫びそうになったのはここだけの話です(苦笑)今回の上映は5月のサモハン映画の予習にもなっているのね。
      いいね

      良い
    • イップ・マン 序章
      新文芸坐で『イップ・マン 序章』久々に観た。正に師匠と呼びたくなる人格者を宇宙最強の男が演じてさらに激動の時代に立ち向かう胸熱な展開がたまらないよ。新文芸坐は音がいいので川井憲次の音楽もサントラで聴くよりずしりと響く。
      いいね

      良い
    • グレートウォール
      『グレートウォール』観た。お話自体は中国本土製作の映画の匂いも感じる微妙なところだが万里の長城に突っ込んでくる出し惜しみなく暴れまくる怪獣軍団とのあの手この手で立ち向かう闘いに怪獣映画の魅力たっぷり。高所恐怖症の人には危険な3D効果も満点。でもチャン・イーモウこれでいいのか?
      いいね

      良い
    • グレートウォール
      これからレジェンダリーチャンピオンまつり第2弾『グレートウォール』観るよ。IMAX3Dだよ!
      いいね
      評価
      なし
    • 映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ
      『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』観た。宇宙人と野原一家の笑いと涙と友情のロードムービー。王道ながら相変わらずホラー演出が冴え渡りサーカス団や宇宙船のシュールな描写が炸裂するアニメの限界に挑む怪作。子どもみさえも可愛いが大人に戻ったみさえのセクシーさにも注目(笑)
      いいね

      良い
    • 映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ
      これから『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』観るよ。
      いいね
    • ハードコア
      『ハードコア』観た。超絶スタントの全編主観映像で見せる目の前の敵は全てぶち殺すスカッと痛快で驚異の映像体験。ノンストップで走りつつもSFらしい描写も抜かりないのも好感。ちゃんとおっぱいも用意してある中学生向け映画なのにR15指定なのは残念(笑)撮影の裏側の方も観たくなるよ。
      いいね

      良い
    • ハードコア
      これから『ハードコア』観るよ。何故邦題からヘンリーは外されたのか?
      いいね
      評価
      なし
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』観た。レゴのキュートなキャラの中に凝縮されたバットマンのダークな本質が見事に描かれた、だけど正義・友情・愛のヒーロー映画。お子様おいてけぼりの小ネタは満載、枠を越えた大物悪党たち(2大怪獣まで!)の登場に大きいお友だちも大歓喜。あのシーンは泣ける。
      いいね

      良い
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      これから『レゴバットマン ザ・ムービー』観るよ。
      いいね
      評価
      なし
    • クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的
      『クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的』観た。OPクレジットから悪趣味全開、アレックス・デ・ラ・イグレシア監督が本領発揮する怒涛の先が読めない狂悪サバイバル。笑いを取りつつもやっぱり恐ろしい内容に顔がひきつる。副題は冒頭しか説明していない(笑)ひっそりと公開とは酷い扱い。
      いいね

      良い
    • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
      『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』観た。基本的にはエグゼイドの物話なので話のスケールもお祭り感も薄い。多くの歴代スーパーヒーローが登場するが所詮ゲームの駒扱いなのも酷い。オジサン的にアマゾンとストロンガーの扱いにご立腹です(苦笑)この路線そろそろ打ち止めだな。
      いいね

      残念
    • 娘よ
      『娘よ』観た。理不尽な結婚を強いられる10歳の娘と母の決死の逃亡劇。パキスタンの実話ならではの特殊な事情を踏まえつつテンポのいい展開と判りやすい人物配置、母親の恋愛要素、何よりもカラコルム山脈の美しい風景と手助けするのがあのド派手で有名なデコトラの運ちゃんなのが一級の娯楽作品。
      いいね

      良い
    • 娘よ
      これから『娘よ』観るよ。雁之助はんの歌じゃないよ。場所は完全アウェイの岩波ホールだ。負けるな、俺。
      いいね
      評価
      なし
    • ホーンテッド・サイト
      『ホーンテッド・サイト』観た。殺人事件の事故物件のコレクション、何度も繰り返し現れる殺害イメージ等が今風な変種の幽霊屋敷物?だけどごめんなさい。視力が悪いのに混雑故に後方の席での鑑賞だった為に画面の細かいところが判らず物語に集中出来ませんでした。救いのないオチはかなり厭な感じ。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1354movies / tweets
      advertisement

      follow us