TOP >takumi102489マイページ

takumi102489

さんのマイページ
takumi102489
つぶやいた映画
75 本
総ツイート
171 件
マイページ閲覧数
1,787 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
75 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 世界にひとつの金メダル
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ムーンライト
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
  • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    映画 聲の形
    アスファルト
    レヴェナント 蘇えりし者
    スポットライト 世紀のスクープ
    ボーダーライン
    リリーのすべて
  • マネー・ショート 華麗なる大逆転
    キャロル
    オデッセイ
    ブラック・スキャンダル
    ブリッジ・オブ・スパイ
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    007 スペクター
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 世界にひとつの金メダル
      『世界にひとつの金メダル』を観る。定番のサクセスストーリーにこの邦題でネタは上がる。それでもなお、魅(観)せられる展開はないのでとっても退屈。主演のスタントなしの乗馬は良い。馬の取り方と足音の演出だけはとても良かった。
      いいね

      普通
    • 世界にひとつの金メダル
      55.『世界にひとつの金メダル』を観る。馬術の障害飛越競走の話。まずネタバレしまくりの最悪の放題。このタイトルはよろしくない。そのままに『Jappeloup』(ジャップルー:馬の名前)でいいじゃん!それに若干の作品の詰まらなさが合わさって退屈な作品になってしまった。
      いいね
    • ムーンライト
      今までに見たことのない、最高の愛の物語。今年1番。 34 『ムーンライト』 ⇒ https://t.co/TwSQq70fWg
      いいね
    • ムーンライト
      ムーンライト:黒人社会、貧困、薬物依存、イジメ、セクシャルの話を全て突っ込んでおいて、まったくブレがない。どれもこれもマジメにしっかりと回収しているので中途半端感がない。全編通して黒人のキャストしか出演していない。アカデミー賞受賞式で、「トランプ大統領への反撃」とはよく言ったもの
      いいね
    • ムーンライト
      34.『ムーンライト』を観る。昨年度のアカデミー作品賞受賞作品。『ラララ…』の影でイマイチ盛り上がりに欠けているような印象だったが、最高に面白いじゃないか!10歳前の幼少、10代の青年、2,30代の成人の3つに映画を章分けして主人公である、シャロンの成長を追う。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      33.『ゴースト・イン・ザ・シェル』を観る。超名作の攻殻機動隊をハリウッドがリメイク。スカヨハは個人的に苦手だし、監督は若手だし、でも製作に石川光久がいるし。どうなるかと思いきや、2本のアニメ映画とSAC2ndを見事にミックスした話となっている。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド:ちなみにあのラストは最高だと思う。「ビックリした」など残念だったというような声をよく目にするのだが。いやいや、あの切なさが夢という大きなものが時には障害物になり、しかも思い通りいかない人生を見事に表している。あの終わり方でなければ、ここまで傑作にはならなかっただろう。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド:なにがすごいって、このチャゼル監督の(ミュージカル)映画愛がひしひしと伝わって来る。『ウェストサイド〜』や『雨に唄えば』、『シェルブール〜』などの文化的遺伝子が見事に受け継がれている。だからついつい7,80年代の話だと思って観てしまいiPhoneやプリウスが出て焦る。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』を観る。うーん、期待し過ぎちゃったかしら。いやいや、面白いことは間違いないし、傑作でもあるし、32歳の監督が撮ったとは思えないくらい素晴らしい作品。しかし、『セッション』のデミアン・チャゼル監督が作り出したと思ってしまうとどうも弱い気も。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      一昨年の年末に『シャーロック』を観て、去年はちょいちょい彼の出ている映画を観て、今年は今まで手を付けていなかったマーベル映画『ドクター・ストレンジ』に彼が出ていたので映画館まで足を運び。そんな事ないと思っていたのに、すっかりとベネディクト・カンバーバッチに魅了されている。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      特別枠:『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』 ルーカスなしで作れんじゃん!希望たっぷり、スリルたっぷり、ファンサービスたっぷり…最高‼︎逃れられない旧三部作の呪縛にあえて突っ込んでいった、最高のスピンオフ。 https://t.co/B85fbnU2GA
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      128 『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』 ⇒ https://t.co/IZhW6IhkQ7
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      家に飾ってあった『ローグワン』のポスター。デススターの話なのになんでデススターが薄いんだろうって思ってて、映画の終盤で唖然とした。家に帰って見て絶句した。この薄い影のデススター…しばらくトラウマになりそうです。 https://t.co/JiM3Q9ioa4
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』を観る。初のスピンオフ作品、どうなるかと思いきや完璧だ!一体全体これにどう文句をつけれるのか。EPⅦもそうだったが、SWはどうしても、旧三部作の呪縛から逃れられないでいる。そんな呪縛を割り切って中に入っていったのが、ローグワンだ!
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ:役者陣はエディだけで、お腹いっぱいなのに、その直後にコリン・ファレルが出る始末。最後の最後に変装したジョニデも。ジョニデは眼と不敵な笑いの口元ですぐにわかる。迫力満点の映像と、見事な脚本で、とても面白い作品になっている。とにかくエディがイケメン。笑
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ:ハリポタは「パトローナム!」と呪文を唱えれるか、ハリーの元々の力と先生のエコヒイキで全て解決。今シリーズは今のところ、ご都合主義の魔法は出てこない。トランクの中に保護されている動物が可愛いこと。主人公とその周りの3人との掛け合いもバッチリ。最後はちょっと涙もあり?
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を観る。ハリポタは好きじゃないが、そのスピンオフにエディ・レッドメインが出ているとあらば、観るしかない。序盤彼の後ろ姿を上から映すのだが、そこで既に良い。終始、彼の可愛らしさで推してくる。薄い唇に目だけ動かす表情に男でもノックアウト。
      いいね
    • 映画 聲の形
      とても素敵な映画です。きっと救われる人も多いかと思います。オススメです。 『103 『聲の形』』 ⇒ https://t.co/iIr34jvduY #聲の形
      いいね
    • 映画 聲の形
      『聲の形』を観る。素晴らしい‼︎なんか他のアニメ映画(観てませんが)に押されている感じはするものの、これほどまでにパワフルな映画とは思いもしなかった。聾唖の女の子とそれをいじめた男の子。青春ものお決まりの、恋愛と友情とイジメの話ではない!そんな甘っちょろいものではなかった。
      いいね
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      95 『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』 ⇒ https://t.co/nytMrvAtro #エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1429movies / tweets
      advertisement

      follow us