TOP >takumi_okamiマイページ

takumi_okami

さんのマイページ
takumi_okami
つぶやいた映画
430 本
総ツイート
441 件
マイページ閲覧数
6,636 view
ウォッチしている
5 人
ウォッチされている
6 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
430 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • キングコング 髑髏島の巨神
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    ボヤージュ・オブ・タイム
    モアナと伝説の海
  • ラビング 愛という名前のふたり
    アサシン クリード
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    セル
    たかが世界の終わり
  • 王様のためのホログラム
    マリアンヌ
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    インビテーション
    エリザのために
    破門 ふたりのヤクビョーガミ
    マグニフィセント・セブン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』映像は安定のレジェンダリー・クォリティ!まさしく映画館の大画面で観る為の作品!。。。なんだけど、脚本も演出もちょっと幼稚すぎたかな。ラスボスのインパクトもイマイチ足りなかったね。
      いいね

      普通
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』とてもケン・ローチらしい反骨心と人間愛にあふれた作品。「情けは人の為ならず」とはこの事だ!ラストはわかっていてもエンドロールの短さに腹が立つ。
      いいね

      良い
    • ラビング 愛という名前のふたり
      『ラビング 愛という名前のふたり』同性婚を巡って揺れる昨今だが、この時代は男女の結婚すら制限されていたとは驚き。必要以上に演出過多でないのがリアリティ。主役の二人の演技がとても印象的だ!
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』ドラえもんとエヴァンゲリヲンを足して円周率で割りました的な印象。もうちょっとどちらかの要素に振り切れて欲しかった気がするが、中々斬新な世界感で悪くはなかった気がする。
      いいね

      普通
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』タイトルで結末ネタバレしちゃってるけど、それまでの過程がちゃんと胸熱スポコンで描かれていて結局感動した!真剣佑以外のキャストはそれぞれちゃんと見所もあり!
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』字幕版で観賞!タロン・エガートン演じるゴリラのジョニーがお気に入り。歌も超絶上手かった!豪華キャスト達の歌唱が聞けるのが一番の見所か?吹替版を観て無いので何とも言えないけど、やっぱり字幕で観て良かった!
      いいね

      良い
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』ゲームに興味がないので期待薄めだったけど、想ったより重厚な世界感は好きな部類だった。これに弾ける様な急展開が加わったら最強だろうな。シリーズ化するみたいだし、自作に期待したい。
      いいね

      普通
    • ボヤージュ・オブ・タイム
      『ボヤージュ・オブ・タイム』予告編を観た時はテレンス・マリックと言うよりダーレン・アロノフスキーっぽいなと思ったのだが、本編はそれとも違った。彼の作品としてはむしろ凡庸。人間を使ったパートとナレーションはむしろ邪魔だった。
      いいね

      普通
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』アメリカ!中国!タイ!インド!そしてブラジル!スーパーワールドワイドな超豪華キャストで送るアクション巨編!ストーリーなんかどうでも良いってレベルの見せ場満載映画!劇場の大スクリーンで観ないと全く意味がない!
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』「ベイマックス」以下で「ズートピア」以上!フルCGアニメでありながら手書きアニメのテイストが残っているのが良い!ミニマムなお話しが世界を救う壮大な物語に展開していくのは圧巻!子豚のプアの活躍が少ないのだけが残念!
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』はじける様に楽しいツカミ!失速する事なくドラマ部分にフォーカスした中盤、そして胸が締め付けられる様な切ないエンディング!楽曲の素晴らしさも相まって、涙が止まらなくなった。こんなにドストライクな作品だとは!嬉しい誤算
      いいね

      良い
    • SUPER FOLK SONG ピアノが愛した女。
      『SUPER FOLK SONG ピアノが愛した女。』2017デジタルリマスターのアンコール上映で観た。矢野顕子が天才なのは知っていたつもりだったけど、思ってたより凄い天才だと再認識させられた。テクニックも歌唱力も全てが凄すぎる!
      いいね

      良い
    • マリアンヌ
      『マリアンヌ』久々に一役者としてのブラピを思う存分堪能出来た傑作!(今回は製作には関与してない)マリオン・コティヤールもブラピとがっぷり四つ!これは2人の愛の物語。泣けてくる。
      いいね

      良い
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』キャストも豪華だし、テンポも良くて楽しかったけど、なんでこの時代設定なんだろう?ってのは最後まで疑問のまま。別に現代劇に脚色しても良かったんじゃないかな?未体験ゾーンで観たらもっと掘り出し物感大きかった気がする。
      いいね

      普通
    • ざ・鬼太鼓座
      『ざ・鬼太鼓座』キネカ大森にてデジタルリマスター版を鑑賞。大迫力の演奏シーンと、それに見合わない安っぽい演出と、シンセサイザーの電子音。全てが相まって、まるで昔のAVを家族に隠れて観ている様な背徳感すら感じた。貴重な体験だった!
      いいね

      普通
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』ティム・バートンらしい素晴らしい作品!後半は特にケレン味たっぷりでバートン節炸裂だった!アリス・イン・ワンダーランドよりこっちのが数倍好き!
      いいね

      良い
    • スノーデン
      『スノーデン』これが実話ってのが凄い!そしてそれに目をつけたのがオリバー・ストーンってのがいかにも過ぎてニヤリ。現代の平和なんて上っ面なんだね。
      いいね

      良い
    • セル
      『セル』VFXが安物臭いのと、冒頭のスピード感がひたすら失速しつづける演出は残念だったけど、いろんな意味でキング色の強い作品で、決して嫌いじゃない。タイトルの「セル」って細胞じゃなくてセルラーのセルなんだね。
      いいね

      普通
    • たかが世界の終わり
      『たかが世界の終わり』豪華キャストなんか何の関係もないほどグザヴィエ・ドラン色全開!ヴァンサン・カッセルがサイコパス級の変なヤツを演じてるのが凄かった!いかにもカンヌ受けしそうな映画!
      いいね

      普通
    • 王様のためのホログラム
      『王様のためのホログラム』トム・ハンクスだから観ておこうくらいの気持ちで観賞。後で知ったけど監督と脚本はトム・ティクヴァ!彼の作風を知ってる人は、ヒザをポンとたたきたくなる様な感じ。妙に作風が腑に落ちた!
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1373movies / tweets
      advertisement

      follow us