TOP >takuwyマイページ

takuwy

さんのマイページ
takuwy
つぶやいた映画
45 本
総ツイート
66 件
マイページ閲覧数
689 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

takuwyさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
45 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 夜は短し歩けよ乙女
    スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    レヴェナント 蘇えりし者
    ブラック・スキャンダル
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    ナイトクローラー
  • チャイルド44 森に消えた子供たち
    デッド・シティ2055
    バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
    アメリカン・スナイパー
    シン・シティ 復讐の女神
    ゴーン・ガール
    フューリー
  • インターステラー
    スティーヴン・キング ファミリー・シークレット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
    ケープタウン
    トランスフォーマー ロストエイジ
    渇き。
    ノア 約束の舟
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』それでも普通という評価にしたのは原作補正、色彩美、シアター音響での花澤さんの声が聞けたからと弱めのアップサイド要素
      いいね

      普通
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』映画だからとラストは派手にする必要性があったのだろうが…。ゲリラ演劇も小説だともっとワクワクする展開だったと思う。
      いいね

      普通
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』原作既読者からすると小説のダイジェストを見せられた感が強い。先輩と私のすれ違いの描写も弱まっていた。ミュージカルは許せたが、最後の意味不明な心象風景?はちょっとついていけなかった。
      いいね

      普通
    • 君の名は。
      映画『君の名は。』がスペイン国際映画祭で「アニメーション部門最優秀長編作品賞」を受賞!!!! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/zEiUKtAt4i 国内専用のガラパゴスアニメじゃなかったのかよ
      いいね
    • ナイトクローラー
      『ナイトクローラー』自分がバイトの子にスクープのネタにされて死ぬ展開が一番すっきりしたかも
      いいね

      普通
    • ナイトクローラー
      『ナイトクローラー』追い詰められて破滅するけど、金欲しさに本編では死んでしまったバイトの子が後を継ぎパパラッチはいなくならないみたいな展開が見たかったかな。
      いいね

      普通
    • ナイトクローラー
      『ナイトクローラー』悪くはないけど主人公がそれ系のラノベのように俺TUEEEしてて緊張感にかける。この手の話にありがちな転落劇でもなかった。現実はこんなもんかもしれんがね。
      いいね

      普通
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイドスクワッドは劇中歌がItunesで出てるけど良いよ
      いいね
    • ブラック・スキャンダル
      『ブラック・スキャンダル』ただ少し残念なのでは内容が人間ドラマに寄ってしまった事かな。それによって題材は良いのに良サスペンス映画にある緊張感があまりなかった。もっと策略の図りあいや目まぐるしく変わる場面展開が欲しかった。
      いいね

      良い
    • ブラック・スキャンダル
      『ブラック・スキャンダル』あまり期待してなかったが予想外に面白かった。ジミーというキャラクター、またそれを演じるデップが良かった。特に好きな俳優ではなかったのだけれどこの映画での演技は痺れる。
      いいね

      良い
    • チャイルド44 森に消えた子供たち
      『チャイルド44 森に消えた子供たち』ミステリーを期待していたが肩透かし。当時のソ連を背景とした警察組織との対立に力が入り、捜査や犯人との対決がボヤけてしまった。うまい監督さんなら両立できたんじゃないかね。
      いいね

      普通
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』普通に楽しめる大衆映画。名作というほどではない。
      いいね

      良い
    • デッド・シティ2055
      『デッド・シティ2055』評判良くないみたいだけど普通に楽しめた。しかしブルース・ウィルス悪役の映画は評判低いのばっかだなw
      いいね

      良い
    • キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
      『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』名作ではないが普通に楽しめるアクション映画という感じ
      いいね

      良い
    • レヴェナント 蘇えりし者
      『レヴェナント 蘇えりし者』バードマンと同じ監督か>イニャリトゥ 俺には合わないのかもしれぬ
      いいね

      普通
    • レヴェナント 蘇えりし者
      『レヴェナント 蘇えりし者』出張時の飛行機の中で見た映画その2。巷の評判程面白くはなかった。話は薄い、内容の薄さをカバーする程の映像美もない。冒頭の原住民に襲われる所はよかったけどさ。
      いいね

      普通
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      『スター・ウォーズ フォースの覚醒』出張時の飛行機の中で見た映画その1。つまらなくはないが、最近のSWで儲けたいから突貫で話考えたら蛇足のようなエピソードになりスピンオフとしてもイマイチ感はなんとかならんか。
      いいね

      普通
    • シン・シティ 復讐の女神
      『シン・シティ 復讐の女神』画の作りで救われたけど群像劇の失敗パターンを地でやってしまった感じ。何を伝えたいのかさっぱり。
      いいね

      普通
    • フューリー
      『フューリー』ガルパンでブヒブヒしてる奴はこれ見ろよって感じ。結局人殺しの兵器なんだぞって。
      いいね

      良い
    • フューリー
      『フューリー』面白かった。話題になってただけあるわ。リアリティに欠けるっていう部分はわかるけど、見世物としては許容範囲内でしょ。戦闘シーン、特にティーガーとの戦いは迫力あった。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mokomoko37
      1922movies / tweets
      advertisement

      follow us