TOP >takuxanマイページ

takuxan

さんのマイページ
takuxan
つぶやいた映画
36 本
総ツイート
98 件
マイページ閲覧数
953 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

takuxanさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
36 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
    カニバル
    ヴィオレッタ
    とらわれて夏
    アメイジング・スパイダーマン2
  • キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
    ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!
    キック・アス ジャスティス・フォーエバー
    スノーピアサー
    マイティ・ソー ダーク・ワールド
    メイジーの瞳
    オンリー・ゴッド
  • オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主
    ゼロ・グラビティ
    ブランカニエベス
    メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー
    ウォールフラワー
    ミッドナイト・ガイズ
    サプライズ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • デッドプール
      朝一でデッドプール見てくる〜。 吹き替えにしたので、加瀬さんのデップー楽しみ。 加瀬さんの声で下品なこと言うの、興奮する
      いいね
    • デッドプール
      マベツムでデッドプール来たら良いなって思ったけど、やっぱり無理なのかしら
      いいね
    • デッドプール
      デッドプールの中の人、キートン好きなのかな??私も好きなので、勝手に親近感持ってる。ロスコー・アーバックルとバスター・キートンの二人の映画は何度見ても面白い
      いいね
    • デッドプール
      デッドプールの試写会当たらないかな。今日、映画館で予告見たら本当に少しでも早く見たくなってしまった。当たりますように〜
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      シビルウォー観てきた。感想難しいけれど、こんなに2時間半くらいが短く感じた映画は初めてってくらい面白かった。 スパイディとアントマンの昆虫二人だけが癒しだった
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      シビルウォー公開までもうすぐって実感がない
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
      天気予報終わったら、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの特集くるかな?
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
      面白くて笑えたけれど、見終わった後にふと「仲間っていいな、友達欲しいな」って感じたから、ここ数年の間に見た映画の中ではガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは一番仲間っていいな映画だったのかもしれない
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
      ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきた。面白かった~!私の周りは中高生くらいの子はけっこう笑っていて、大人はけっこう泣いていた気がする。
      いいね
    • とらわれて夏
      ジョシュ・ブローリンがサノス役なの!? そうなると『とらわれて夏』はアメコミ映画の俳優さんがいっぱい出てる映画になるわね…
      いいね
    • カニバル
      ぼんやりと月曜に見た『カニバル』を思い出してた。人を殺し食べてしまう行為は欲望そのものなのに、どうしてカルロス自身と彼の行動からはストイックな印象を受けてしまうんだろう。
      いいね
    • カニバル
      「カニバル」冒頭のシーンが一番怖かった。遠くから撮られている、ガソリンスタンドにいるカップル。彼らが車に乗って出発…の後に、それがただ遠くから撮っているだけでなくて、ある人の視点だと分かってゾクゾクした。
      いいね
    • カニバル
      「カニバル」を見てきた。静かで淡々と進んでいくけれど、退屈さを全く感じなかった。物語後のカルロスをもう少しだけ見たかったな。あと主人公が仕立て屋だけあってスーツが素敵でした
      いいね
    • カニバル
      『カニバル』冒頭映像 - Yahoo!映画 http://t.co/1yMIwYsmKp 冒頭…怖い
      いいね
    • カニバル
      『カニバル』特別映像: http://t.co/F1LsfZySql カニバルの本編がちょっとだけ公開されていた。淡々として静かでちょっと怖い。これって食べてるのはやっぱりあの肉なのかなぁ…
      いいね
    • キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
      今日、ウィンターソルジャー五回目にしてようやくジョス監督のカメオに気づきました。目立ちすぎてて逆に気づかなかったよー!
      いいね
    • アメイジング・スパイダーマン2
      アメスパ2のラスト、とっても正統派で逆に新鮮で私は好きなんだけど、けっこう否定的な感想も多いのね。ライノも良かったよ、ライノ
      いいね
    • アメイジング・スパイダーマン2
      アメスパ2は、街の住民がそれぞれ自分の仕事の中でヒーローになっているシーンがあって、そこが好き。
      いいね
    • アメイジング・スパイダーマン2
      アメスパ2見てきた~。 ライノがもっと見たかったよ~!!
      いいね
    • アメイジング・スパイダーマン2
      アメスパ2見てくる!しかし間に合わない!駅から走るしかない…。 試写で泣いたので、今日もアイラインはひかないでおいた
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1307movies / tweets
      advertisement

      follow us