TOP >tama_pernodマイページ

tama_pernod

さんのマイページ
tama_pernod
つぶやいた映画
65 本
総ツイート
91 件
マイページ閲覧数
527 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

tama_pernodさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
65 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ピエロがお前を嘲笑う
    ピクセル
    テッド2
    若さは向こう見ず
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    ゼロの未来
    ラン・オールナイト
  • ブラックハット
    セッション
    ワイルド・スピード SKY MISSION
    バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
    ジュピター
    ディオールと私
    博士と彼女のセオリー
  • イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密
    ドライブ・ハード
    プリデスティネーション
    フォックスキャッチャー
    WILD CARD ワイルドカード
    おみおくりの作法
    アップルシード アルファ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • テッド2
      「テッド2」鑑賞。 第一作のインパクトを超えるのは正直大変だよなという印象。とはいえお下品ギャグやギリギリネタはパワーアップ。照れ隠しのような気も。 映画・著名人ネタは相変わらずぶっこみまくりで面白かった。 あと私のジョバンニ・リビシたんがますます薄ら気持ち悪くて素晴らしい…。
      いいね
    • 若さは向こう見ず
      【ハリウッドが注目】ほろニガで超ハッピーな傑作が遂に上陸『若さは向こう見ず』 | FILMAGA(フィルマガ) https://t.co/RkxABLJfo8
      いいね
    • ピクセル
      久々の映画記事です。ほぼゲームの話しかしていない…! パックマンからアタリまで!『ピクセル』鑑賞前に押さえておきたい予習ポイント | FILMAGA(フィルマガ) https://t.co/WbdtxOAzo5
      いいね
    • ピエロがお前を嘲笑う
      「ピエロがお前を嘲笑う」試写。 混乱&どんでん返しのすごいやつを“マインドファックムービー”というらしいけど、そこまでどんでん返し推ししなくても充分面白いよなあ。むしろそればかり宣伝すると余計なハードルが上がるし…。 106分みっちり面白かったです。もう一回観てもいいな!
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      そうだ…マッドマックスについてひとつ書き忘れてた。 搾乳シーン、エロ画像でしか見たことなかったのでわー!本物!!と思いました。
      いいね
    • ゼロの未来
      「ゼロの未来」鑑賞。テリー・ギリアム爺の頭の中をひっくり返したみたいなギラギラ近未来映像と、ヴァルツの頭皮とお尻と美少年。お話の意味はまったく理解できませんが、好きか嫌いかと言われたらすごい好き…。 http://t.co/d6fVSmBQ2z
      いいね
    • ラン・オールナイト
      ラン・オールナイト鑑賞。 リーアム・ニーソン(はぐれ狼)とエド・ハリス(マフィアボス)とヴィンセント・ドノフリオ(警察)の三つ巴のはずなのに、リーアムとエドがいちゃいちゃしすぎてあたいのドノフリオが入る隙がまったくないっていうね!! でも面白かったです。コモンも最高すぎた。
      いいね
    • ブラックハット
      「ブラックハット」鑑賞。 マン先生…話が長すぎます…。 私は映画に出てくるハッカーといえば、家から一歩も出ないもやしみたいな人物が好きだからそもそも好みのお話ではないわけで。 面白いところもあったけど…うーん…感想は後ほど。 http://t.co/aWgYvOvGyS
      いいね
    • セッション
      ものすごく遅くなりましたが「セッション」二回目鑑賞の感想UP。ネタばれ考察が多めです。 http://t.co/PaCTCCoeaO
      いいね
    • セッション
      「セッション」2回目鑑賞。 ポテンシャル(と狂気)を秘めたボクサーと狂ったトレーナー。 すごい怖い話だよなー、燃えるけど! 一回目の時の感想 http://t.co/Sxz93Z7kxH http://t.co/J0s1KhSxeB
      いいね
    • ワイルド・スピード SKY MISSION
      「ワイルド・スピード SKY MISSION」観てきました。 あんなん泣くわ…。 感想はまた後で。
      いいね
    • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
      バードマン あるいは(オカメインコ) 観に行ってきます。 http://t.co/WzbtIf5jEt
      いいね
    • ディオールと私
      「ディオールと私」劇場鑑賞の感想をブログにUPしました。 http://t.co/A3DXhljq8e Bunkamuraのマダムに挟まれつつ鼻水垂らして泣いた。
      いいね
    • ジュピター
      「ジュピター」鑑賞の感想をブログにUPしました。 http://t.co/mnTaSGgyvJ チャニングに「陛下」と呼ばれ隊
      いいね
    • 博士と彼女のセオリー
      「博士と彼女のセオリー」感想をブログにUPしました。 http://t.co/O7gDfMqZ3N ホーキング博士の脳の中には広大な宇宙が広がっているのでせうね。
      いいね
    • イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密
      「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」感想をブログにUPしました。 http://t.co/LklALlOpLC 思った以上に良かった。とても良かった。
      いいね
    • 博士と彼女のセオリー
      「博士と彼女のセオリー」鑑賞。 宇宙や星みたいに美しい包装(映像)に包まれていたのは、甘くて苦いチョコレートでした。 原題の「統一理論」とは、矛盾する二つの理論-相対性理論と量子力学を統一する理論であり、ホーキング博士の研究テーマでもあるそうです。 いつか証明できるといいなあ。
      いいね
    • イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密
      イミテーション・ゲーム鑑賞。 これは暗号解読サスペンスでもあるけど、これ以上ないほどに愛の物語でもあるなと思いました。観られて良かった。 あと出演陣が実に「英国俳優見本市」状態で素晴らしい。寄宿舎(?)時代も素晴らしい。カンバーバッチは言わずもがな実に素晴らしい…!
      いいね
    • プリデスティネーション
      プリデスティネーション、いやもうほんと面白かった。まだ余韻に浸ってます。 帰り道、原作はどんなかな?と書店に寄って見てみたら、傑作集の中のほんとにすっごいページ数少ないお話でまた驚愕。 (原作をググるとネタばれをくらうのでご注意を!)
      いいね
    • プリデスティネーション
      「プリデスティネーション」感想をブログにUPしました。 http://t.co/GPVqyvlCK5 いやもうほとんど内容のない感想。お察しください。 とにかくこれはめちゃくちゃ面白かったので強くオススメしたい。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....