TOP >tamagoooo3マイページ

tamagoooo3

さんのマイページ
tamagoooo3
つぶやいた映画
263 本
総ツイート
264 件
マイページ閲覧数
4,471 view
ウォッチしている
29 人
ウォッチされている
9 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
263 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • お嬢さん
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    スーサイド・スクワッド
    ターザン:REBORN
    シン・ゴジラ
    植物図鑑 運命の恋、ひろいました
    デッドプール
  • スノーホワイト 氷の王国
    世界から猫が消えたなら
    ちはやふる 下の句
    アイアムアヒーロー
    ズートピア
    ルーム
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
  • 僕だけがいない街
    ちはやふる 上の句
    エヴェレスト 神々の山嶺
    マネー・ショート 華麗なる大逆転
    ザ・ブリザード
    黒崎くんの言いなりになんてならない
    ドラゴン・ブレイド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スーパーガール
      『スーパーガール』かわいいかわいい。こんなかわいい子は好きだと思う #eiga #映画
      いいね

      良い
    • 7500
      『7500』墜落していく旅客機の中のパニック映画と思ったけど違った。そういうオチね。 #eiga #映画
      いいね

      良い
    • コーヒーをめぐる冒険
      『コーヒーをめぐる冒険』大昔の映画?と思って観てた。モノクロだったから。なんだかわからない違和感が面白かった。 #eiga #映画
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』こんなにエロくて、えぐくて、グロいのに、スカッと爽快になったのはどうしてかな。 #eiga #映画
      いいね

      良い
    • めぐり逢わせのお弁当
      『めぐり逢わせのお弁当』最後の主人公の決心した表情を見たので、ハッピーエンドだったと思うことにします。 #eiga #映画
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』怪獣映画と見ても、戦争映画と見ても、政治の映画と見ても、ちゃちいような。ゴジラもっと頑張って。 #eiga #映画
      いいね

      残念
    • イット・フォローズ
      『イット・フォローズ』「それ」が近づいてくるとBGMが変わるから、面白かった。ラストの意味はさっぱり分からなくて、ネタバレ読んで、ああそうかと思った。 #eiga #映画
      いいね

      良い
    • スノーホワイト 氷の王国
      『スノーホワイト 氷の王国』いろいろ設定に無理があったような気もするけど、ファンタジーだから!!最後に愛が勝つということで!! #eiga #映画
      いいね

      良い
    • ロジャー・ラビット
      『ロジャー・ラビット』楽しかった!! #eiga #映画
      いいね

      良い
    • ISOLA 多重人格少女
      『ISOLA 多重人格少女』原作で一番ハッとした最後が・・・なかった。 #eiga #映画
      いいね

      普通
    • エスター
      『エスター』これはやばい・・・エスターの顔、夢に出てきそう #eiga #映画
      いいね

      良い
    • エクトプラズム/怨霊の棲む家
      『エクトプラズム/怨霊の棲む家』少年が二人・・悲しいホラーでした。最後に少年を見た牧師さんは長生きしたのかな。 #eiga #映画
      いいね

      良い
    • 蝋人形の館
      『蝋人形の館』蝋人形より。。全部蝋の家をどうやって作り上げたんだか不思議 #eiga #映画
      いいね

      良い
    • ただ、君を愛してる
      『ただ、君を愛してる』宮崎あおいちゃん、トトロのちっこいのみたくてかわいかった。今まで顔からして病んでると思っててごめんね。でも笑顔もずるいね。 #eiga #映画
      いいね

      良い
    • ハスラー2
      『ハスラー2』面白かったけど。あと30分のびてもいいから、かわいいトム・クルーズが見たかったな。 #eiga #映画
      いいね

      良い
    • 羊たちの沈黙
      『羊たちの沈黙』レクター博士の残忍だけど華麗な犯罪に惚れ惚れ。そしてクラリスになんだかあったかかった。 #eiga #映画
      いいね

      良い
    • 赤ずきん
      『赤ずきん』怖い映画かと思って観たら、いい話じゃないの!ピーターもヘンリーも素敵だし。神父さんがちょっとやだった。 #eiga #映画
      いいね

      良い
    • 血のバレンタイン
      『血のバレンタイン』呪いだったのか、頭がおかしかったのか、ストーリーはあったけどよく分からなかった。ちょっと怖かった。 #eiga #映画
      いいね

      普通
    • ハスラー
      『ハスラー』ファッツの何か悟ったような目。この人も過去にいろいろあったんだなって、読みすぎ? #eiga #映画
      いいね

      良い
    • 天国に行けないパパ
      『天国に行けないパパ』これめちゃくちゃ面白い。こんなかっこよくて笑える刑事さん見たことないよ。 #eiga #映画
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....