TOP >tamayan261マイページ

tamayan261

さんのマイページ
tamayan261
つぶやいた映画
626 本
総ツイート
1,576 件
マイページ閲覧数
3,243 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

tamayan261さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
626 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    ダンケルク
    散歩する侵略者
    ワンダーウーマン
    カーズ クロスロード
    メアリと魔女の花
    ありがとう、トニ・エルドマン
  • ジーサンズ はじめての強盗
    心に吹く風
    22年目の告白 私が殺人犯です
    パトリオット・デイ
    怪物はささやく
    ラプチャー 破裂
    20センチュリー・ウーマン
  • 家族はつらいよ2
    光をくれた人
    バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    八重子のハミング
    フリー・ファイヤー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 散歩する侵略者
      散歩する侵略者はドルビーサラウンド7.1なんだな。ポスターで知った。劇場情報は是非7.1ch対応の表示を載せてほしい。
      いいね
    • カーズ クロスロード
      カーズ/クロスロードは、なるほどこうなるのか…と半分納得半分モヤる話と、松岡茉優の声優ぶりを存分に楽しむ映画。面白かったよ。
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      「ありがとう、トニ・エルドマン」とにかく笑えて大好き。ていうかこれ、ネタバレぽくなるから言わないけど、あの漫画だよねw
      いいね
    • メアリと魔女の花
      メアリと魔女の花は普通に面白かった。なーにがジェネリックジブリだばかやろう。
      いいね
    • パトリオット・デイ
      ①ラ・ラ・ランド ②わたしは、ダニエル・ブレイク ③お嬢さん ④メッセージ ⑤ネオン・デーモン ⑥ムーンライト ⑦ジャッキー ファーストレディ最後の使命 ⑧スウィート17モンスター ⑨沈黙 サイレンス ⑩パトリオット・デイ #2017年上半期映画ベスト10 外国 前の1歳間違い。
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      ①夜は短し歩けよ乙女 ②サバイバル・ファミリー ③22年目の告白 ④SHARING ⑤帝一の國 ⑥美しい星 ⑦愚行録 ⑧風に濡れた女 ⑨退屈な日々にさようならを ⑩無垢の祈り #2017年上半期映画ベスト10 日本映画
      いいね
    • パトリオット・デイ
      ①ラ・ラ・ランド ②わたしは、ダニエル・ブレイク ③お嬢さん ④メッセージ ⑤ネオン・デーモン ⑥ムーンライト ⑦ジャッキー ファーストレディ最後の使命 ⑧スウィート16モンスター ⑨沈黙 サイレンス ⑩パトリオット・デイ #2017年上半期映画ベスト10 外国映画 分けるんかい
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      ジーサンズ面白かった!いろいろズルいけど、この3人なら…という感じ。マット・ディロンに似てる役者がいる…まさかね…とエンドロールを見たらマット・ディロンだった。
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      今日のラスト!「ジーサンズ」を観ます! https://t.co/UqQvJWtBqX
      いいね
    • バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
      バッド・バディはクロニクルとかエージェント・ウルトラの脚本家だったのか。だから世界観がつながっていたようなそうでないような。
      いいね
    • 人生タクシー
      近くのシネコンで「人生タクシー」が始まるから観に行くか。
      いいね
    • パトリオット・デイ
      パトリオット・デイがどこも2週間で終わるのはホントもったいない。面白いのに!!
      いいね
    • バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
      明日こそは、バッド・バディを観に行こう。ラプチャーは後から何かで見るわ。
      いいね
    • パトリオット・デイ
      そういえば、パトリオット・デイの音楽がトレント・レズナーだった。
      いいね
    • 心に吹く風
      映画「心に吹く風」名古屋舞台挨拶フォトセッション ユン・ソクホ監督、眞島秀和さん、真田麻垂美さん https://t.co/r1Ve7Nj9Nn
      いいね
    • 心に吹く風
      映画「心に吹く風」舞台挨拶 眞島秀和さん、真田麻垂美さん、ユン・ソクホ監督 これまで、こういう直球な恋愛映画はあまり観てなかったですが、これは良かったです。冬ソナファンも是非! 昨日、偶然… https://t.co/FZWH7tTO0O
      いいね
    • パトリオット・デイ
      パトリオット・デイ良かった…もう週末何も観なくていいほど満足した…。たぶん何か観に行くけど…。
      いいね
    • 怪物はささやく
      「怪物はささやく」はいい映画だったんだけど、映写機が悪いのかマスターが悪いのか、画面が一瞬割れるとか明らかなノイズが3箇所ほど出てきて、いつ映写が止まるのか気が気でなかった。お詫びは無かった…。
      いいね
    • ラプチャー 破裂
      来週は、怪物はささやくと、ラプチャー/破裂。セールスマンはこっち17日からですね。
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      20センチュリー・ウーマン面白かった!あとやっぱり画面がきれい。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....