TOP >tanteiarsマイページ

tanteiars

さんのマイページ
tanteiars
つぶやいた映画
4 本
総ツイート
5 件
マイページ閲覧数
1 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

tanteiarsさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
4 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ナラタージュ
    好きになるその瞬間を。 告白実行委員会
    四月は君の嘘
    僕だけがいない街
    × 絞込みを解除する
    • ナラタージュ
      Freeも観たいし、コードギアスもナラタージュも斉木楠雄もミックスも観たいし、観たい映画多すぎる😂
      いいね
    • ナラタージュ
      ・ナラタージュ ・斉木楠雄のΨ難 ・あゝ、荒野 ・ミックス。 が観たい。とくにナラタージュと斉木楠雄は絶対観たい! あと来週からはじまる『Free -Take Your Marks-』も観に行きたい🏊🎶 https://t.co/MAGQT5WcEx
      いいね
    • 好きになるその瞬間を。 告白実行委員会
      虎太郎すきーーー(๑╹ω╹๑ )💕💕 はにわ男子(?)で一番好きなのこたです🤗 好きになるその瞬間を。観に行けて良かった 花江くんの声も良かった😂👍 https://t.co/OG7dwIcBvg
      いいね
    • 四月は君の嘘
      『四月は君の嘘』で広瀬すずを大根だ演技下手だ言ってた人は『怒り』観て欲しいね。10代であの役あの演技できるのはすごいと思う。若手女優だったら架純ちゃんが一番だけど、今日映画観てすずちゃんのこと女優として好きになった
      いいね
    • 僕だけがいない街
      僕だけがいない街とってもいい作品で最終回も泣けたよ 映画も見に行こうと思う
      いいね
      Loading.....