TOP >tenkyouinマイページ

tenkyouin

さんのマイページ
tenkyouin
つぶやいた映画
355 本
総ツイート
1,645 件
マイページ閲覧数
21,177 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
355 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 美女と野獣
    結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
    バーフバリ 伝説誕生
    レゴバットマン ザ・ムービー
    ハードコア
    仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
    キングコング 髑髏島の巨神
  • パッセンジャー
    映画プリキュアドリームスターズ!
    結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第1章「ともだち」
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!
    アサシン クリード
  • ラ・ラ・ランド
    劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ポッピンQ
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
      超スーパーヒーロー大戦!まだやってたのか・・・
      いいね
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』 俺、この話の内容知らなかったのね。 アニメ見てないんで。 ボロボロ泣いたわ。 オススメ。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』 東京楽天地の株主総会で貰った優待券で今から観る。
      いいね
    • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
      守る!帰る!勇者として戦い、死亡する。展開がわかってても泣けるよなあ。
      いいね
      評価
      なし
    • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
      『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」』 序盤の日常シーンで尺稼ぎしてから大きく落としてきたな。尺稼ぎかよとニヤニヤしてたけど終盤はやっぱり泣くわ。
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』観た。良い映画だった。落ち込んでいる人にオススメする。人生頑張ろうという勇気を与えてくれた。
      いいね

      良い
    • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第1章「ともだち」
      『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第1章』 観終わった。 原作見ているからどうなるかは知っているけど映像美という観点では良かった。
      いいね

      良い
    • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第1章「ともだち」
      『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第1章』 有休なんで今から観る。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      インド映画歴代No1の大ヒットを記録、1本で2本分のボリュームを堪能できる『バーフバリ/伝説誕生』(紀平照幸) - Y!ニュース https://t.co/fUgmVtT06R
      いいね
    • ハードコア
      FPS映画「ハードコア・ヘンリー」の内容を60秒にまとめたアニメ https://youtu.be/WgeTNkuXhj0 @YouTubeさんから
      いいね
      評価
      なし
    • ハードコア
      『ハードコア』正直面白かったよ。FPS好きにオススメ。
      いいね

      良い
    • ハードコア
      『ハードコア』見たわ。予告編見ただけでコイツが黒幕で最後に死ぬと思ったけどまったく予想通りだった。ジミーは予想外だったけど。
      いいね

      良い
    • ハードコア
      『ハードコア』本予告篇 https://youtu.be/qa5RoiWm4Dg @YouTubeさんから
      いいね
      評価
      なし
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』 誰より孤高な存在であるバットマンが家族を作る良い話なんだけど。 個人的にひっかかるんだよなあ。 作品そのものは「一人で頑張っちゃ駄目、助けを借りよう」って良いこと言ってるんだけど。
      いいね
      評価
      なし
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      1966年の映画に言及するくらいマニアックなのに凄いひっかかるんだよ。 バーバラゴードンは半身不随になってオラクルになってないし、ジェイソントッドも死んでいない。
      いいね
      評価
      なし
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      バットマン「俺のライバルはスーパーマンだ。お前(ジョーカー)と俺にはなんの関係もない」 そのわりにスーパーマンとのからみは無いというかハブられてるよね、バットマン。
      いいね
      評価
      なし
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』 感想書こうと思ったけど長くなるんだよなあ。 面白いことは面白いんだけど。 ジョーカーとバットマンの関係性ってこんな関係だった?って違和感あるんだよな。
      いいね
      評価
      なし
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』 エンドロール最後、ゴジラじゃねーかw
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』 ハードコア観たかったけど先にこっち観るわ。 ハードコアは来週以降に観よう。
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』 1966年の『怪鳥人間バットマン』にも言及しててバットマンファンならにやりとできるんでバットマン好きにオススメ。 (とってつけたように褒める
      いいね
      評価
      なし
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1637movies / tweets
      advertisement

      follow us