TOP >tetsupon_jpマイページ

tetsupon_jp

さんのマイページ
tetsupon_jp
つぶやいた映画
269 本
総ツイート
365 件
マイページ閲覧数
4,681 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
269 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 三度目の殺人
    ダンケルク
    禅と骨
    パターソン
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ビニー 信じる男
    光をくれた人
  • オリーブの樹は呼んでいる
    パーソナル・ショッパー
    ノー・エスケープ 自由への国境
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    タレンタイム 優しい歌
    お嬢さん
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
  • ワイルド わたしの中の獣
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    アズミ・ハルコは行方不明
    続・深夜食堂
    淵に立つ
    ジェイソン・ボーン
    過激派オペラ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • パターソン
      なるほど。これを読んだらより一層、「パターソン」を理解できるな。 https://t.co/whikLjsXjX
      いいね
    • ダンケルク
      今週末こそ、ダンケルクを観よう。 IMAXで🙌
      いいね
    • 禅と骨
      3連休中に観ておきたいな。 「禅と骨」。
      いいね
    • 三度目の殺人
      「三度目の殺人」のレビューを見て思うのは、バッファロー吾郎Aのことをバッファロー吾郎と思い込んでる人が多いということ。 バッファロー吾郎はバッファロー吾郎Aと竹若さんで構成されているのだよ。
      いいね
    • ダンケルク
      ホントはダンケルクとか三度目の殺人とか、散歩する侵略者を観たいのだけど、そろそろ上映終了の気配があるので先にこっちを鑑賞。 ラストの展開は予想外というか、「そんなのアリなんだ...。」って感じ… https://t.co/J17wVHElFh
      いいね
    • パターソン
      今日の2本目。 「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」のジム・ジャームッシュの作品。 ニュージャージー州パターソン市でバス運転手として働くパターソンの一週間。 朝起きて妻にキス。 朝食を… https://t.co/YgA5Sb4Zg3
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』 試写で鑑賞。愛国心が国の建前に利用されたことも、巻き添えを食って多くの人達が犠牲になったこともやり切れない。 手持ちカメラとフイルムの映像も時代に合ってていい感じ。
      いいね

      普通
    • クラウン
      『クラウン』観逃してたけどdTVで鑑賞。 かなりグロいけど評判ほど悪くない。 主人公と乗っ取る側のせめぎ合い的なシーンがあったらもっとよかったかなぁ🤔
      いいね

      普通
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』 試写で鑑賞。 あれだけの大怪我からプロボクサーとして復活したなんて映画を観た後でもなかなか信じがたい。 マイルズ・テラーの肉体改造もすごいけど、アーロン・エッカートの変身っぷりもかなりスゴい。
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      最近、観たい作品が多過ぎで2回目行けてないけど公開終了になる前に行かなくては。 トレスポ2 マンチェスター・バイ・ザ・シー 光 光をくれた人 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー スウィート17モンスター タレンタイム
      いいね
    • 白い沈黙
      『白い沈黙』dTVで鑑賞。 伏線と思ってた箇所も回収されず、警察もひたすら無能。ライアン・レイノルズの演技と困り顔以外に見所はなかった...。 予告から「ファーゴ」のような内容を期待したのだけど残念🙍
      いいね

      残念
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』 劇場で予告編を観る度に思い出して胸が苦しくなる。 まずは原作を読んでから2回目に挑もう。
      いいね

      良い
    • パーソナル・ショッパー
      今日の1本目。 「パーソナル・ショッパー」という仕事にまつわる所で起こる事と、双子の兄の死に関係する話の関連性がイマイチ結びつかず。 結末も理解しづらく、ちょっと自分向きじゃなかったかな。 #… https://t.co/VSEhkLWTSu
      いいね
    • オリーブの樹は呼んでいる
      『オリーブの樹は呼んでいる』 試写にて鑑賞。誰にも感情移入できず...。 主人公も強い想いはあるのだろうけど、何となくゆる~く無鉄砲な感じ。 もうちょっと家族の回想か、現実社会の問題を盛り込んで欲しかったかな。
      いいね

      普通
    • タレンタイム 優しい歌
      『タレンタイム 優しい歌』 今公開中の作品で一番オススメしたい作品。 観てからだいぶ経つけどいまだに時々、二胡とギターの音色が頭の中で再生される。
      いいね

      良い
    • ノー・エスケープ 自由への国境
      『ノー・エスケープ 自由への国境』 試写で鑑賞。 ジェフリーも恐ろしいけど、相棒の犬がめちゃめちゃ怖い。レベルで言うと「ドント・プリーズ」並み。 ハラハラドキドキもいいけど、もうちょっと違法移民の話を盛り込んでもよかったかな。
      いいね

      普通
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』 試写で鑑賞。 誰かのためのよいことも、他の誰かには逆のこともある。 それぞれの愛情が深いだけに余計に心に刺さる。 マイケル・ファスベンダーの目で語る演技が素晴らしい。 原作を読んでもう一度観たい。
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』 試写会当たった🙌 予告編観て面白そうだったんで楽しみ🙆
      いいね
    • 127時間
      『127時間』この前、T2観たとこなんで鑑賞。 「LION」も観たんだから流れ的には「スラムドッグ・ミリオネア」なんだろうけども。
      いいね

      普通
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』 これも字幕と吹き替え版の両方観ないといけないやつ。 理由は大塚明夫さんが吹き替えやるから。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....