TOP >tetzcoマイページ

tetzco

さんのマイページ
tetzco
つぶやいた映画
109 本
総ツイート
214 件
マイページ閲覧数
550 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

tetzcoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
109 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 関ヶ原
    ベイビー・ドライバー
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    キング・アーサー
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
  • イップ・マン 継承
    ねこあつめの家
    モアナと伝説の海
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    葛城事件
    デッドプール
  • ズートピア
    リリーのすべて
    マジカル・ガール
    オデッセイ
    エージェント・ウルトラ
    ストレイト・アウタ・コンプトン
    007 スペクター
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 関ヶ原
      映画関ヶ原勢は仁王をやろう https://t.co/jay4jxjpFI
      いいね
    • 関ヶ原
      しかし映画関ヶ原みてておもったけど改めて仁王のおいしいとこどりプレイ感とデザイン類のキモは抑えてる感じがすごい。ありがとう仁王。すごいよ仁王。 いつもこれ系の映画を見てゲームで見た…(萎え)っていうところがない(それ以外の部分での積み重ねがすごい)映画関ヶ原もすごい。
      いいね
    • 関ヶ原
      映画関ヶ原映像最高!!!!!のやーつ!!!! おじさんみんなかっこいい!!!!やーつ!!! 仁王勢は超楽しめます 黒田っち兜こだわりすぎなのと副島のリーゼントっぽい感じいいですね〜ていういあビジュアル全部素晴らしいです
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビー・ドライバーはジョン・ハムが好みの顔でしたので100点です!もっとバカに振り切るかテクニカルドライバースキルで押し通してくれれば5000点でしたね〜
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』‪(承前)というのは一般向けにお伝えできる感想で個人的には軽機関銃の構え方とかプラスティック爆弾の歴史が調べたくなりました。‬タイトルは軽快だけど目を背けたくなるほどの絶望
      いいね

      良い
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      キリアン・マーフィーの美しさが絶望に輪をかけてますね…ジェイミー・ドーナンとのバランスがすごく作品を引き立ててます。 『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』
      いいね

      良い
    • ジョン・ウィック チャプター2
      イアン・マクシェーンだいすきなので、ホテルのくだりがおおいのうれしいな~ キアヌさんの「かっこつけることを知らない」みたいな天然感が存分にキャラに活きていてわたしは好きですね~ 前作見てなくても大丈夫!おじさんみたけりゃ見ろジョン・ウィック2
      いいね
    • キング・アーサー
      キング・アーサーのジュード・ロウはなんで胸にクワガタつけてんの?少年なの?おしゃれなの? https://t.co/h4MUVxeabB
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソー・リッジが沖縄戦だときいたのでみてきた!激戦描写すごかた…日米どっちもどっちな扱いでよかった…そして戦艦でてきて否応にもアガるしアイオワ級だと看破せり!(アイオワ級3番艦ミズーリ)
      いいね
    • キング・アーサー
      キング・アーサーは聖剣無双でしたしダクソ実写かな?という感じでございました。良きかな。 カメラの緩急は流行りでいろんな人が使いましたけどやっぱガイ・リッチー監督が一番うまいとおもいます。です。
      いいね
    • イップ・マン 継承
      イップ・マン3最高のやつだった!はー すき https://t.co/VVIZg4hnCh
      いいね
    • ねこあつめの家
      ねこかわいいやつ〜!ねこあつめの家〜! https://t.co/G564XJO35s
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナは私の大好きなドウェインジョンソンが可愛くてやんちゃで良かったです!うわさの、マッドマックスのとこいいね〜😁もっと観たい!
      いいね
    • イップ・マン 継承
      イップ・マン3にはルイスが出ない、4は?ねえ4なら!?
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』まじでウー・ジンとルイス・クー敵に回したくね~~~~!
      いいね

      良い
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』カンフー好きはもちろんマカロニウエスタン好きにも~!各キャラ固有武器&格闘スタイルが明確なの最高!そして個人的にうれしかったのは大好きなカンフー俳優釋彥能が…端役で出てた…!
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ見たい〜っグオオ
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビーストもう一回観たい…☺
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ガチャポン、2回めでスノーボールさん出たからおみくじ大吉相当とみなします。よきかな。ローグワンおもしろかた〜〜マッツ思ったより出てたしドニーが格闘してて嬉し
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      エディレッドメインくんが好きなのでファンタスティックビーストは見たい
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....