TOP >thekagaseknightマイページ

thekagaseknight

さんのマイページ
thekagaseknight
つぶやいた映画
71 本
総ツイート
2,134 件
マイページ閲覧数
972 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
71 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!
    ラ・ラ・ランド
    王様のためのホログラム
    マグニフィセント・セブン
  • ドクター・ストレンジ
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ピートと秘密の友達
    エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    インフェルノ
    スター・トレック BEYOND
    何者
    GANTZ:O
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド、ららぽーととのタイアップはあるのか。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴーストインザシェルの吹替もやっぱり米倉涼子がやるんでしょうか。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」はローグワン肯定映画だ。
      いいね
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 確かにティーン向けで饒舌すぎるきらいはあるし、まあ伏線らしい伏線がわざとらしいほど配置されてるんだけど、観終わると極めて「映画」だな。前半なんて小松菜奈の映ってるシーンのほとんどがInstagramっぽくてうわっとか思ってたのに。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      まあ、ソーダークワールドも次の年に持ち越されたからドクターストレンジもどうせそうだろうなとは思ってたら案の定だったから個人的に怒ったりはしてない。割とその辺諦観はある。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセントセブン、アントン・フークアだから楽しみすぎてな。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      まあ、マグニフィセントセブンも公開遅れてるといえばそうだけど作品の性質が違うんだろうね。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      まあ、ローグワンはそこそこ売れるだろうから(スター・ウォーズとしては売れてない方とはいえMCUで一番売れたアベンジャーズくらいは売れてる)、そこに予告ガッツリつければ確かに認知度は高まるんだよね。一番手堅い保険のかけ方ではある。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジ、ぶっちゃけ10月終わりくらいに公開しても1月終わりに公開しても興行収入大差無いと思うけどね。せいぜい12億くらいじゃないのか。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      あれは賞レースに乗っかるタイプの映画だしね。ドクターストレンジは無縁のはずだかはファンタビとローグワン避けたらこうなった感だけがただただ強い… https://t.co/lYMselIXvc
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      逆を返せば、情報が比較的早く入手出来るはずの東京などの大都市圏ですらドクターストレンジは遅れてしまってるという言い方も成立しますね。東京って世界有数の都市なのにもったいない。 https://t.co/DiKCY3OryQ
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      今日アイインザスカイ観たかったな
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン、エンドロールに行くワイプのとこでワイプからエンドロールじゃなく黒味になって、そこからフォックスファンファーレが始まり第1作のオープニングが流れたらやばいよな。そういうバージョン欲しくないですか。俺は欲しいんすよ。想像しただけで泣いてる。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンもスーパー8も、ジアッキーノがウィリアムスオマージュ捧げ果てたような曲調。そんでもってクライマックスが一つの大きなスペクタクルとその周りにいる交わることのない、そのスペクタクルによって結びつけられてる人々のドラマって構成も似てる。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      「フォースと共にあらんことを」はスター・ウォーズの定番のセリフの一つとして有名だけどこれまでの映画シリーズで最も良い使われ方したよな「ローグワン」。任務開始前と終了時にそれぞれあるんだよね。特に二回目が泣く。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンってちょっと「ターミネーター」入ってないかなぁ。なんかキャシアンが記憶の中でカイル・リースと被る。
      いいね
    • ダンケルク
      そうか、品川のダンケルク予告もまだ上下カットされてるのか…
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンのターキン役のガイ・ヘンリー、この人なら老けメイクや頬をこけさせれば三代目(?)ターキンを演じられた気がするんだよなぁ。 https://t.co/xP28sD2RU2
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      トロンレガシーの若返りブリッジス、ベンジャミンバトン、ファーストアベンジャーのもやしエヴァンスなどを経たからターキンやレイアがあの姿でローグワンに出られたんじゃないかと思うとトロンレガシーも捨てたもんじゃない。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      やっぱりシンゴジラとローグワンは通じるものがある。制作経緯の難航含めて。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2073movies / tweets
      advertisement

      follow us