TOP >thetenthartマイページ

thetenthart

さんのマイページ
thetenthart
つぶやいた映画
9 本
総ツイート
27 件
マイページ閲覧数
35 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

thetenthartさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
9 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 猿の惑星:聖戦記
    ダンケルク
    ハクソー・リッジ
    LOGAN ローガン
    この世界の片隅に
    ドラゴンボールZ 復活の「F」
    寄生獣
  • インターステラー
    ザ・ヘラクレス
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      ダンケルク絶賛する人はどういう層なのか知りたい。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク、半分も意味を理解できなかったな……。
      いいね
    • ダンケルク
      猿の惑星の英語がダンケルクのよりはるかに聞きやすかったことを考えると、猿の惑星って子供向けなのかななどと考えたりした。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクあんまりストーリーがない感じがした。英語が聞き取れなかったせいもありそうだけど。
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      猿の惑星聖戦記の日本版ポスターに、「猿の惑星になる」ってあるけど、標語としてはかなりミスリーディングでは。
      いいね
    • ダンケルク
      猿の惑星はまぁ大体聞き取れたが、ダンケルクはわからなさそうな気がしている。
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      猿の惑星聖戦記観てきた。面白かったぜ。これで完結すると思ったらまだ続くんか。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ララランドもハクソーリッジもメッセージもImdbだと去年の映画なんだよな。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジ、写実的な描写の多い映画ではあったと思うけど、逆に写実的すぎて、何を伝えたいのかよくわからない感じはした。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジの沖縄戦沖縄戦ってみんな言ってるけど、別に沖縄戦がメインのお話ではない。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジの日本兵の日本語が聞き取れなかったので、英語が聞き取れない以前に耳が悪い可能性もある。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジ、全体の脚本は自分好みじゃなかったけど、戦争描写の迫真さには動悸を覚えるほどだった。
      いいね
    • LOGAN ローガン
      ローガンの某シーンで、 ”Someone will come along.” ”Someone has come along.” の字幕が 「誰かがやってくれるだろ」 「我々がやるのだ」になっていたのだけど、英語の方が味があって良いなと思った。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジ、imdb8.2だから高いな。観に行くか。(imdb原理主義
      いいね
    • LOGAN ローガン
      今年の映画だと、猿の惑星とダンキルクに期待しているけどローガンを超えるものはそうそう出てこない気もする。
      いいね
    • LOGAN ローガン
      雰囲気映画好きだから、インターステラーとかメッセージとかローガンとかこの世界の片隅にとか好きだわ。
      いいね
    • LOGAN ローガン
      LOGAN/ローガン - Yahoo!映画 https://t.co/45TeBSicp9 4.1/5 だった。評価点。
      いいね
    • LOGAN ローガン
      映画「ローガン」の評価が高い。君の名は8.6で、ローガンは8.4。 https://t.co/gHEyCSbu5y
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅に、なのに主人公はすみじゃなくてすずだった。
      いいね
    • この世界の片隅に
      シーズンズ以外は割りとどれも良かったけど、sairat、pk、この世界の片隅に、が特に良かった。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....