TOP >tkmatsu0918マイページ

tkmatsu0918

さんのマイページ
tkmatsu0918
つぶやいた映画
230 本
総ツイート
863 件
マイページ閲覧数
748 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

tkmatsu0918さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
230 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 神と人との間
    二十六夜待ち
    青春夜話 Amazing Place
    最低。
    愛しのノラ 幸せのめぐり逢い
    予兆 散歩する侵略者 劇場版
    ムーンライト下落合
  • 南瓜とマヨネーズ
    劇場版シネマ狂想曲 名古屋映画館革命
    おじいちゃん、死んじゃったって。
    彼女がその名を知らない鳥たち
    プールサイドマン
    三つの光
    ひかりのたび
  • セブンティーン、北杜 夏
    ダンケルク
    月子
    此の岸のこと
    春なれや
    わさび
    蠱毒 ミートボールマシン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      黒沢清監督 スペシャルトーク 「予兆 散歩する侵略者 劇場版」 M氏「ワンダーウーマンやエル。実社会でのメルケル首相再任や小池さんなど、今年は女性が強いけど、夏帆さんはその反映か?」 黒沢監督「アメリカ大統領選は違ったし、昔から女性は強いと思っていますから(苦笑)」
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      黒沢清監督 スペシャルトーク 「予兆 散歩する侵略者 劇場版」 @新宿ピカデリー 「あらら??」と思う質問に対しては 「難しい事を聞くねぇ?!」と やんわり諭す黒沢清監督が、 とっても優しい! (トークを撮影したら、即、イベント中止という前代未聞の前説にも驚いた!)
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      黒沢清監督 スペシャルトーク 「予兆 散歩する侵略者 劇場版」 @新宿ピカデリー 映画「リング」の高橋洋さん脚本作 後半は、ホラー色が満載! スピンオフから鑑賞とは、 順番を間違えたかもしれないw https://t.co/3q7iNe7PON
      いいね
    • 青春夜話 Amazing Place
      「キネマ旬報」12月下旬号 切通理作さん関連が3頁分掲載で、 黒木歩さん特集にもなっていて、 ちょっと嬉しい! 黒木歩さんとの対談で 切通監督初監督作品の「青春夜話」2頁 そして、「ピンク映画時評」にて 山内大輔監督 「ひまわりDays 全身が性感帯」を 1頁まるまる紹介!
      いいね
    • おじいちゃん、死んじゃったって。
      「おじいちゃん、死んじゃったって。」 トーク 森ガキ侑大監督「ローリング」を観て、柳英里紗さんに出て欲しくて! あら、宇賀那健一監督も「黒い暴動」のキモの配役は「ローリング」で決めた!と教えてくれて。 いい映画に出るって大切ですね。 https://t.co/LBBHBsMNDS
      いいね
    • おじいちゃん、死んじゃったって。
      「おじいちゃん、死んじゃったって。」 トーク@テアトル新宿 柳英里紗さん「実は、妹とメダルゲームしていた時、父から映画の様な電話があって、大量メダルを小学生にあげて急いで帰ったことがあるんです。コメディ仕立てですけど、誰にでも起きうる事を監督は、上手く映画にされたと思いました」
      いいね
    • おじいちゃん、死んじゃったって。
      「おじいちゃん、死んじゃったって。」 トーク@テアトル新宿 森ガキ侑大監督「柳さんの周りは?」 柳英里紗さん「友達は出ているとは思わずに観に来て、出てた!と喜んでくれてます。ちゃんずの皆んなは岸井ゆきのさんと並んだシーンで「ドラマSICKS!」とざわついたみたいです(笑)」
      いいね
    • おじいちゃん、死んじゃったって。
      「おじいちゃん、死んじゃったって。」 トーク@テアトル新宿 池本啓太さん、柳英里紗さん、松澤匠さん、脚本・山崎佐保子さん 突然ふられたMC 森ガキ侑大監督「友達や周りの反応は?」 池本さん「友達来てくれてます!」 場内温かい笑 https://t.co/rnRmYyP4Ev
      いいね
    • 愛しのノラ 幸せのめぐり逢い
      愛すべき水澤さんが何度も何度も 「明日、舞台挨拶なんですよ。猫の映画ですよ」つぶやかれていたのはこれかな→ 『愛しのノラ 〜幸せのめぐり逢い〜』 《日時》18日13:15の回上映後 《登壇者》水澤紳吾さん、大島葉子さん、田尻裕司監督 https://t.co/PBakNOzFel
      いいね
    • ムーンライト下落合
      柄本佑監督「ムーンライト下落合」 @ユーロスペース 制作松井宏さん「リモコン操作や部屋の移動は、加藤一浩さんの脚本に細かく書き込まれていて、それを荒い藍色の色調。ちゃぶ台の下から潜った様なアングル、グラスを上から撮るカットなど、柄本監督のイメージを撮影の四宮さんが具現化しました」
      いいね
    • ムーンライト下落合
      柄本佑監督「ムーンライト下落合」 @ユーロスペース 映画上映前もロビーは人で溢れて大賑わいでしたけど、上映後も、監督に何かを伝えたいお客さんで列が切れない!という光景は、見たことがありませんw
      いいね
    • ムーンライト下落合
      柄本佑監督「ムーンライト下落合」 @ユーロスペース 狭い和室どこでも横になれるのに、おじさんふたりは、ちゃんと隅のお布団で並んで寝る。ごちゃごちゃの様で、つまみお菓子はちゃぶ台の上。無秩序の中の秩序性。じっくりふたりを見せている様で、説明や関係性を観客に委ねる不条理性。好きです!
      いいね
    • ムーンライト下落合
      柄本佑監督「ムーンライト下落合」 @ユーロスペース とってもとっても大きな月が どん!と照らす深夜に 何か起きるわけでもない部屋の中 意味ありげな、おじさんふたりが ただ過ごす、台詞も少ない映画なのに 加瀬亮さん宇野祥平さんの演技力と 映像の力に魅了されました!
      いいね
    • 劇場版シネマ狂想曲 名古屋映画館革命
      樋口智彦監督「劇場版 シネマ狂想曲」 @アップリンク トーク 女優・中原翔子さん、女優・広澤草さん、森田真帆さん(映画ライター&別府ブルーバード劇場) シネマスコーレ坪井副支配人のドキュメント。その溢れる映画愛に圧倒されました! https://t.co/P3OEerQPSG
      いいね
    • 南瓜とマヨネーズ
      「南瓜とマヨネーズ」@新宿武蔵野館 と 「絶倫謝肉祭 奥まで突いて!」@上野オークラ劇場、両舞台挨拶の間に立ち寄った Ksシネマロビー 切通理作監督「青春夜話」ポスターが 瀬々敬久監督伝説の映画 「ヘヴンズストーリー」と並んでた! https://t.co/HPZ0WuPxzi
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      白石和彌監督 「彼女がその名を知らない鳥たち」 そして、 松坂桃李さんのベッドシーンの 見事なエロさ! #わろてんか といい、 いい男がどんどん、 クズでゲスでエロくなっていくのは 役者として、素晴らしい! 三浦大輔監督の「娼年」も 期待できますよ、これは!
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      白石和彌監督 「彼女がその名を知らない鳥たち」 クズ男クズ女しか出てこないけど 蒼井優さんと阿部サダヲさんの 出会いと展開がくっきり見えた時 心臓直接掴まれて揺らされたような 妙な緊張感に涙した! 今年の傑作純愛映画の一本です!
      いいね
    • 神と人との間
      東京国際映画祭 日本映画スプラッシュ部門 「神と人との間」で始まった鑑賞は 「飢えたライオン」にてコンプリート! 「例年以上にレベルが高くて苦労しました」と、選定ディレクター矢田部さんが、お話しされていたけれど、各作品共に内容が充実していて、テーマ手法も多種多様だった!
      いいね
    • おじいちゃん、死んじゃったって。
      東京国際映画祭 「おじいちゃん、死んじゃったって。」 森ガキ侑大監督「熱い思いを込めてキャスティングして、岩松了さん光石研さんを兄弟役で口説き落としてから、演技力のある方を次々お願いして。この群像劇をストーリーテラーとして引っ張れるのは、岸井ゆきのさんしか考えられなかった」
      いいね
    • おじいちゃん、死んじゃったって。
      東京国際映画祭 森ガキ侑大監督 「おじいちゃん、死んじゃったって。」 岸井ゆきのさん、池本啓太さん、松澤匠さん 冠婚葬祭、特にお葬式映画にハズレ無し!個性豊かな演技派が、俗っぽく楽しんで「家族愛」を魅せてくれてこの映画、面白い! https://t.co/7ORtoOl1eY
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....