TOP >tm_laboマイページ

tm_labo

さんのマイページ
tm_labo
つぶやいた映画
160 本
総ツイート
256 件
マイページ閲覧数
3,220 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

tm_laboさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
160 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ひるね姫 知らないワタシの物語
    虐殺器官
    本能寺ホテル
    ネオン・デーモン
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    湯を沸かすほどの熱い愛
    スター・トレック BEYOND
  • ジェイソン・ボーン
    アトラクション4D「戦車ライド」
    シン・ゴジラ
    マネーモンスター
    殿、利息でござる!
    獣は月夜に夢を見る
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
  • 007 スペクター
    木屋町DARUMA
    罪の余白
    ピエロがお前を嘲笑う
    ラブ&マーシー 終わらないメロディー
    ターミネーター:新起動 ジェニシス
    シンデレラ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫、自動車メーカーがソフトウェアの力を軽視してたり、今時魔法がソフトウェアのメタファーだったり、いろいろ残念。でもロボットアニメとしては及第点。それより売り方というか、あの予告で観客が期待するのと全く整合しないとこが問題。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      どちらかというと地味めな外見のエル・ファニングが「あなたは特別、絶対成功する」とか言われてるの、騙されてる田舎娘にしか見えないのは、突っ込んじゃいかんのだろう。昨日観たネオン・デーモン。
      いいね
    • 虐殺器官
      「スノーデン」と「虐殺器官」の公開時期が重なるのも、誰かの陰謀なんですよ、実は?
      いいね
    • 本能寺ホテル
      平日夜にシネコン寄り道して、フリーパス行使。本能寺ホテル。このプロットとキャストなら、もっと面白い話にできるだろうと思うと、勿体無い。某作家さん絡みの噂に関わらず勿体無い。とりあえず近藤正臣と平岩紙は良かった。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワン観に来た!
      いいね
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      余命モノを2作連続観賞。「湯を沸かすほどの熱い愛」と「僕の妻と結婚してください」
      いいね
    • スター・トレック BEYOND
      スタートレックbeyondをmx4d&3dで観る!
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      昨日の「ジェイソン・ボーン」。敵役のヴァンサン・カッセルの使い方がちょっともったいないか。新ヒロインの背景が見えないのもイマイチだが、続編で描くつもりなのかねえ? ニッキーは……
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      ジェイソン・ボーン、三部作に出てたCIAの女の子出てくるって、出て来るだけで死亡フラグにしかみえないやつだ。果たして?
      いいね
    • アトラクション4D「戦車ライド」
      戦車ライド、予告だと74式vs10式を強調してたので、性能差、機能差とかもっと演出に反映されてると良かったのにな。スラローム射撃とかデータリンクとか、10分じゃ尺がたらないけど。
      いいね
    • アトラクション4D「戦車ライド」
      戦車ライド、いろいろ惜しい。臨場感をMX4Dの演出に頼り切ってるところとか。一番気になったのは、俳優さんが映っている画面が、まったく戦車の中に見えない点か。あと回転砲塔があまり生かされてないのでカバさんチームが怒りそう。
      いいね
    • アトラクション4D「戦車ライド」
      MX4Dの戦車ライドを鑑賞することにした。10分間で1000円かあ。コストパフォーマンスをガルパン4DXと比べてしまうけど、まあ、アトラクションだと割り切るべきか。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      MX4Dで2回目のシン・ゴジラだ。
      いいね
    • マネーモンスター
      「マネーモンスター」観る。女優のジョディ・フォスターは好きだけど監督作はちゃんとみたことなかったような。
      いいね
    • 殿、利息でござる!
      TOHOシネマズデーなので、映画まとめて見る。まず「殿、利息でござる」
      いいね
    • 獣は月夜に夢を見る
      とりあえず「獣は月夜に夢を見る」を観る。
      いいね
    • 007 スペクター
      「完全なるチェックメイト」と「007スペクター」で今年の映画納め完了。
      いいね
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      フォースの覚醒を観るよ。
      いいね
    • 木屋町DARUMA
      あ、さっきの「木屋町DARUMA」のやつ、監督さんに拾われてる。他の映画のことは置いといて、空手のイメージが大き過ぎる武田梨奈に空手を使わせずに強烈な印象を残してくれて、本当凄かった。
      いいね
    • 木屋町DARUMA
      「木屋町DARUMA」を観終わって、ああほんとうに某映画は武田梨奈の無駄遣いだったんだなあ、と改めて思う。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1425movies / tweets
      advertisement

      follow us