TOP >tobi25252マイページ

tobi25252

さんのマイページ
tobi25252
つぶやいた映画
19 本
総ツイート
19 件
マイページ閲覧数
49 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

tobi25252さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
19 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団
    斉木楠雄のΨ難
    コードギアス 反逆のルルーシュI 興道
    アトミック・ブロンド
    劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel I. presage flower
    猿の惑星:聖戦記
    RWBY VOLUME 4
  • アウトレイジ 最終章
    ナラタージュ
    エルネスト
    劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ
    デジモンアドベンチャー tri. 第5章「共生」
    レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー
    亜人
  • パーフェクト・レボリューション
    ハイキュー!! コンセプトの戦い
    ドリーム
    僕のワンダフル・ライフ
    エル ELLE
    × 絞込みを解除する
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』シャーリーズ姐さんのアクションに見惚れる!1カットノンストップのアクションは最高だった!ソフィア・ブテラとの絡みも良い!マカヴォイも良い演技していた!途中から話がよく分かんなくなってきたのは少し残念だった。
      いいね

      良い
    • 斉木楠雄のΨ難
      『斉木楠雄のΨ難』笑えるところもあるにはあるが...。何だかなぁ?という作品。原作好きだからなのか結構受けつけないところが何箇所も。役者陣が頑張ってるのは認めるが、ドラマ性がないから結構退屈。体感時間が2倍くらいに感じました。
      いいね

      残念
    • DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団
      『DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団』鷹の爪団の映画観るのは初めてだったけど、面白かったです!時事ネタ、風刺ネタ、くだらないギャグがとにかく面白くてゲラゲラ笑っていました!予算によりアクションの質が変わるのはとても面白かった!
      いいね

      良い
    • コードギアス 反逆のルルーシュI 興道
      『コードギアス 反逆のルルーシュI 興道』自分が観たいと思っていた総集編映画でした。特別不可解に感じた点は無かったです。新規シーンも良かった!ただ一点TVシリーズと完全に違う展開があって驚いた。OPのFLOWでテンションガン上がり!
      いいね

      良い
    • 猿の惑星:聖戦記
      『猿の惑星:聖戦記』素晴らしい!奴隷革命物、脱走物、シーザーの物語の帰結として文句のつけようのない大傑作!シーザーを演じたアンディ・サーキスにはアカデミー主演男優賞をあげるべきでしょ!魅力的な猿達に感情移入しまくりで大号泣!
      いいね

      良い
    • 劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel I. presage flower
      『劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel I. presage flower』面白い!Fateファンなら楽しめると思う。桜ルートは知らないけどよくまとめてたと思う。アクションも素晴らしい!早く続きが観たい
      いいね

      良い
    • RWBY VOLUME 4
      『RWBY VOLUME 4』最高!CGは言ったら一昔前のゲームのようなCGなんだけどストーリーが良くできている!キャラクターもそれぞれ魅力的!ゲームのCGと言ったがアクションと武器のガジェットも最高!早く続きが観たい!!!
      いいね

      良い
    • ナラタージュ
      『ナラタージュ』自分が観てほしい層の人じゃなかったのはしょうがないけど、長い!上映時間140分て!話も盛り上がりどころもなくただ淡々としていて正直2時間くらいはつまらなかったです。観てほしい層の人が楽しんでたらいいんじゃないですかね
      いいね

      残念
    • エルネスト
      『エルネスト』フリーパスじゃなかったら100%観なかった作品。自分の好むような作品じゃないだろうと思っていたら案の定でした。決して悪い映画ではないです。フレディさんについて知れたし、オダギリジョーも良かったです。
      いいね

      普通
    • アウトレイジ 最終章
      『アウトレイジ 最終章』面白かったです。シリーズの完結編としてはまずまずの出来だと思いました。大友がこれまで行ってきた事、犠牲になった人達への償いとけじめとしてはまぁ申し分ないと思います。ユニークな殺し方など笑えるシーンも多かった。
      いいね

      良い
    • パーフェクト・レボリューション
      『パーフェクト・レボリューション』フリーパスじゃなかったら100%観ることがなかった作品。観てみたけど自分は好みではなかったかな。役者陣は良かった。障害を持った者同士の恋愛はいいんだけど常軌を逸しすぎてついていけなかった。
      いいね

      残念
    • レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー
      『レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー』私はレゴ映画がやっぱり大好きなんだと実感した。戦隊ヒーロー要素あり、パシフィックリム要素ありで大好物でした。話は今までのレゴ映画よりかなり深く「親と子」の話でした。とても感動しました。
      いいね

      良い
    • エル ELLE
      『エル ELLE』自分が好んで観るような作品ではなかった。ただ主人公を演じたイザベル・ユペールの演技力に度肝を抜かれた。レイプ犯を探す話かと思ったら犯人が分かってからも一時間位続いて驚いた。しかもその後がこの作品の本質でした。
      いいね

      普通
    • ドリーム
      『ドリーム』傑作でした!差別・偏見・蔑視が塗れる世の中においてそれにも挫けずに夢に向かって進み続けた三人の女性の物語。バカにされている人達が自分の持ち味を発揮してバカにしている人達に一泡ふかせる映画大好きです!
      いいね

      良い
    • 亜人
      『亜人』原作買っててアニメを観ている程度には「亜人」のファンです。個人的には中々悪くないと思いました。楽しんで観ることができました。アクションはとても良かったと思います!IBMのアクションも良かった!綾野剛良かったです。
      いいね

      良い
    • デジモンアドベンチャー tri. 第5章「共生」
      『デジモンアドベンチャー tri. 第5章「共生」』1〜5章を今まで観てきたけど今作が一番微妙だと感じた。章を経るごとに徐々に微妙になっている気がする。終盤とか「今何が起きてるの?」状態でした。次が不安になってきました。
      いいね

      残念
    • 劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ
      『劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ』TVアニメ2期は観ずに鑑賞してきました。上手い総集編だと思った。物語の主軸を久美子とあすか先輩の二人に絞っていたからより感情移入しやすかったです。2期観る前にもう一度今作鑑賞しよ。
      いいね

      良い
    • 僕のワンダフル・ライフ
      『僕のワンダフル・ライフ』後世に残る一本!...という映画ではないのですが、個人的に大好きな映画でした!超泣きました!笑えて泣けて心温まる最高のワンダフルハートウォーミングストーリー!豪華声優陣の吹き替え版でもう一度観たい!
      いいね

      良い
    • ハイキュー!! コンセプトの戦い
      『ハイキュー!! コンセプトの戦い』原作内でもトップクラスの熱さを誇る白鳥沢戦!今回はやっぱりツッキーこと月島がかっこいい!彼の覚醒は原作でもアニメでもやはり興奮した!最後は大号泣!またアニメでハイキューを観たい!
      いいね

      良い
      Loading.....