TOP >tokokonatsuマイページ

tokokonatsu

さんのマイページ
tokokonatsu
つぶやいた映画
296 本
総ツイート
348 件
マイページ閲覧数
3,564 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
296 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ローサは密告された
    君はひとりじゃない
    ビニー 信じる男
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    ブラッド・ファーザー
    ノー・エスケープ 自由への国境
    午後8時の訪問者
  • おとなの事情
    お嬢さん
    ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
  • ヒトラーの忘れもの
    ブルーに生まれついて
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    われらが背きし者
    エル・クラン
    スーサイド・スクワッド
    青空エール
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ローサは密告された
      『ローサは密告された』何が恐ろしいって、フィリピン警察の汚職まみれの実態でしょう!「キナタイ・マニラ・アンダー・ザ・グラウンド」観ていたからまだこれはある話よ、と耐性が保てたけれど。ローサが家族を守る姿勢に胸を打たれる。
      いいね

      良い
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』あとマイルズ・テラーとアーロン・エッカートのタッグは最強!すごくいい!いい!いい!の100乗!
      いいね

      良い
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』こんな「実話」と全く知らずに鑑賞したからかなり儲けた気分。勝負なのかギャンブルなのか?死んだように生きるのか生き生きとして死を迎えるのか?…だがそれは実際には単純な話なのだ、というビニーの生き様は凄過ぎ。
      いいね

      良い
    • ブラッド・ファーザー
      『ブラッド・ファーザー』クズばかり出てくるけれどサイッコーにイカシテいました。クズvsクズの闘いは結構好き。やっぱりメル・ギブソンはハチャメチャ映画の主役が似合う。
      いいね

      良い
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』これほどまでに解釈を観客に委ねる作品も珍しいのではないか?不思議な、でもとても温かい気持ちになれる作品。
      いいね

      普通
    • ノー・エスケープ 自由への国境
      『ノー・エスケープ 自由への国境』私的には今のところ今世紀最大に怖い映画。緊迫感が半端ない。狩りに理屈なんて無いんだ。でもその根底に潜むのは現代の国際社会が抱える闇なんだ。
      いいね

      良い
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』香港映画好きにはたまらない!あの人があんなことを、この人がこんなことを、で身悶えすること必至。しかしウー・ジンにしたってもう40は超えている。若手を育てなくて大丈夫か?!ま、いっかー。
      いいね

      良い
    • 午後8時の訪問者
      『午後8時の訪問者』素直になること、誤ちを認めること。それが、赦しを求めている訳ではないのに結果そうなることに繋がる。さすがダルデンヌ兄弟、上質の極みの作品。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』大胆でエロチックで、そして超絶美しい!その美しさはきっと純粋な愛によるものなんだなあ!「オールドボーイ」以来の衝撃です!
      いいね

      良い
    • ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
      『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』ドキュメンタリーとは思えない臨場感!だけれど、ひとたび下半身スキャンダルが発覚すると、誰も政策のことについて聞かないマスコミってなんなのだろう?
      いいね

      良い
    • 相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
      『相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』安定の出来、「相棒」イツメンはもとより、相対する役の役者の渋みのある演技!なんという贅沢…!生の右京さんと冠城亘を舞台あいさつで間近で観て…カッコ良過ぎ!
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      『おとなの事情』プライベートな自分、パブリックな自分、そして秘密の自分…。スマホ公開ゲームで秘密の自分が明かされたらどうなるか?いや明かされた方こそ人格が試されるのだ!超面白い、だけどちょっぴり胸が痛くなる作品。オススメ!
      いいね

      良い
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』「普通が一番」の大人達の固定観念をぶっ飛ばせ!可愛い子供とハナグマの繰り広げるシュールなファンタジー。そう、年寄りは大事にせなあかん。
      いいね

      普通
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』私はこれ全然ダメでした。不快指数80%以上。最後のカタルシスも得られなかった。何がダメなのかつらつら考えるに、生命や財産を軽んじているのが不愉快。自由(&猶予)と好き勝手やるのは違うんだよ。
      いいね

      残念
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』サラリーマンだからそりゃ命令が下ればやるしかないのはわかっているんだけど…後味は決してよくない。っていうか、散々責任逃れの議論をして「任せた」と言われる一兵卒がたまらん。
      いいね

      良い
    • ブルーに生まれついて
      [exblog] 「ブルーに生まれついて」 https://t.co/SeGSjvJSRs
      いいね
    • ヒトラーの忘れもの
      [exblog] 「ヒトラーの忘れもの」 https://t.co/iFexjGE9IE
      いいね
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』大学に入学する前の三日間を描いたただそれだけの話。なのになかなか面白い。浮かれ騒ぎ・バカ騒ぎの奴らが、バット、グラブを手にするとホンキになる描写が良かった。
      いいね

      普通
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』素晴らしい。ユアン・マグレガーが何故あそこまでやる?の疑問は残るものの、それが良き人間の本質なのだ、と捉えることができた。「裏切りのサーカス」とテイストは似ているけれど、もっと人間味が味わえる。上質な夜に感謝。
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      「スーサイド・スクワッド」 を投稿しました。 #エキサイトブログ https://t.co/HZhOqmLQZK https://t.co/ffof200Tx8
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....