TOP >tomin_twiマイページ

tomin_twi

さんのマイページ
tomin_twi
つぶやいた映画
312 本
総ツイート
608 件
マイページ閲覧数
9,155 view
ウォッチしている
21 人
ウォッチされている
12 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
312 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • メッセージ
    スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    イップ・マン 継承
    ゲキ×シネ「乱鶯」
    グレートウォール
  • 夜は短し歩けよ乙女
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    ムーンライト
    パッセンジャー
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    モアナと伝説の海
  • アサシン クリード
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
    僕と世界の方程式
    マグニフィセント・セブン
    スノーデン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • メッセージ
      『メッセージ』鑑賞後にアレコレ考えるタイプの映画で、良い余韻を得ている。作品の持つメッセージ性もシンプルながら刺さったし、生涯で好きなSF映画がまた一つ刻まれた
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』IMAX3Dにて。前作のテンションそのままに、ユーモアたっぷりの銀河アクションもパワーアップしててサイコーの時間だった。早くもリピートしたい
      いいね

      良い
    • スプリット
      『スプリット』実はシャマラン作品初鑑賞・・・なのが仇になる部分があったものの、ジェームズ・マカヴォイの怪演には引き込まれたし、スリラーに苦手意識ある自分でもじっくり観ることができた。怖さというより、終始不安な気分になる感じを味わえた
      いいね

      良い
    • グレートウォール
      『グレートウォール』巨大な城塞兵器や突飛な戦術スタイルが面白い。後半は失速気味だけど、思いのほか楽しめた
      いいね

      良い
    • ゲキ×シネ「乱鶯」
      『ゲキ×シネ「乱鶯」』久々に劇団☆新感線の演技を堪能。脚本も実に楽しく、クライマックスはテンション上がった!
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』いつも通りスカッとできた!車を使ったアクションシーンの発想もスゴイけど、ドウェイン・ジョンソンの進化っぷりにも度肝を抜かされる
      いいね

      良い
    • ゲキ×シネ「乱鶯」
      『乱鶯』観にきた。ゲキ×シネは『五右衛門ロックⅢ』以来 https://t.co/RpskTufuQK
      いいね
    • イップ・マン 継承
      『イップ・マン 継承』序章から続くシリーズの第三作。タイソンとの対決が恐怖感ある迫力!クライマックスのバトルは極爆で観ると凄そうだなぁと思いつつ、一番印象に残ったのはエレベーターの所でした。愛でした
      いいね

      良い
    • イップ・マン 継承
      というわけで『イップ・マン 継承』 https://t.co/PfWoW73b9x
      いいね
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』鑑賞。不運が重なったけど、サルーは本当によい人達と巡り合えたよね。時代は変わっても、変わらない家族愛に感動。タイトルの意味が明かされる瞬間は唸った
      いいね

      良い
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』これは楽しかった!花澤劇場を堪能できて良かったし、あの人とかあの人がこんな演技を!?という驚きも。「繋がり」を感じる独特で豊かなアニメ表現が目を惹いた
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』は楽しめた。原作未見だけど、『攻殻機動隊』という作品の雰囲気は垣間見れたかな、という感じ
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』観る https://t.co/eqntpMIuyF
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』観た。オスカー競った『ラ・ラ・ランド』とは真逆でとても静かな作品。三部それぞれに登場するナオミ・ハリスの演じ分けが凄い。重い展開を想像してたけど、終わってみればほっと胸をなでおろすような感覚になった
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』観ます https://t.co/EDZNsfwCic
      いいね
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』ううむ、なんだか満足できなかった。VFX的な部分はすごいワクワクしたんだけどね。もし自分が同じ立場になったとしたらどうするか、とか考えちゃう
      いいね

      普通
    • パッセンジャー
      これから『パッセンジャー』 https://t.co/0YteLNIyYl
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』鑑賞。消化不良な部分はあるものの、エンジニアを応援するような作品と受け取れて個人的にはかなり好みな部類。楽しめました
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』良かった!さすがの映像技術で海描写が素晴らしい。途中の海上マッドマックスがもの凄いインパクトだった(笑)。傑作のアドベンチャー作品。あとヘイヘイ最高かよ
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      tweet_eiga
      1381movies / tweets
      advertisement

      follow us