TOP >tomochan2013101マイページ

tomochan2013101

さんのマイページ
tomochan2013101
つぶやいた映画
190 本
総ツイート
205 件
マイページ閲覧数
1,453 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
190 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 汚れたミルク あるセールスマンの告発
    ラ・ラ・ランド
    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
    たかが世界の終わり
    ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    エリザのために
  • 破門 ふたりのヤクビョーガミ
    キセキ あの日のソビト
    マグニフィセント・セブン
    スノーデン
    未来を花束にして
    ドクター・ストレンジ
    アラビアの女王 愛と宿命の日々
  • 幸せなひとりぼっち
    ドント・ブリーズ
    古都
    アズミ・ハルコは行方不明
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    グレート・ミュージアム ハプスブルク家からの招待状
    母の残像
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • たかが世界の終わり
      『たかが世界の終わり』豪華キャスト、監督はグサヴィエドラン。ギャスパーがヴァンサンに怒鳴られてばかりでかわいそうになってしまいました。出演者たち、ギャスパー以外がテンション高すぎたと思うのは私だけかな?!それなりには楽しめました!
      いいね

      普通
    • 汚れたミルク あるセールスマンの告発
      『汚れたミルク あるセールスマンの告発』驚きの実話。パキスタンの労働事情もわかっていろんな意味で興味深い作品。家族のため一生懸命に働いた結果が薬害を招いたなんて父親としての気持が痛いほど伝わり。私は全く知らない事実だったので驚愕!
      いいね

      良い
    • アラビアの女王 愛と宿命の日々
      『アラビアの女王 愛と宿命の日々』彼女が交渉術を身につけたすべが謎のまま。ニコールの美しさが際立った作品!
      いいね

      普通
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』西部劇苦手だけど、面白かったです(^-^)デンゼルがいい味!出演者は皆、かっこ良かった!あまりヒットしてないのがもったいない!
      いいね

      良い
    • スノーデン
      『スノーデン』実話というとで、ゾクッとしながらの鑑賞。スノーデンの真意はまだ謎ていて。もう一度鑑賞したら、違って感じるかも。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』ティルダの笑顔に潜む謎というか。役者だなあと感心しました!ビルの倒れるシーンも迫力あり!楽しめました!最後の最後まで楽しめました!
      いいね

      良い
    • 破門 ふたりのヤクビョーガミ
      『破門 ふたりのヤクビョーガミ』関西弁の掛け合いって映画にピッタリ!笑いました(笑)続編熱望します\(^_^)/佐々木蔵之介さんが最高でした!
      いいね

      良い
    • キセキ あの日のソビト
      『キセキ あの日のソビト』この青春物語も、今まで見たことのないストーリー!音楽も友情も一杯で楽しめました!また見たいし、音楽最高!
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』ティムの映画で一番好きかも!夢一杯でとても温かい気持ちになりました!個性を大事にするティムに勇気を貰いました!人と変わっている事は素晴らしい!
      いいね

      良い
    • ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
      『ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男』映画は偉大。私、知りませんでした!この時代に人種差別に立ち向かったニュートンに感動!
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』ライアン・ゴズリングのピアノ演奏に痺れました!恋の楽しさ、切なさを描き切った作品。ストーリーも独創的で、リメイクでないのも素晴らしい!ラストは私の予想とは違う。賛否あるかも。いい意味でハリウッドらしくないのもいい!
      いいね

      良い
    • 相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
      『相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』映画は最高にエキサイティング!キャストが凄いので、それぞれの見どころもきっちりあるけど、バラバラでないし。TVも見ていましたが、またTVの再放送も見たくなる!
      いいね

      良い
    • エリザのために
      『エリザのために』愛人の家へ行くために娘を途中下車させた父親。そのために娘が暴漢に襲われる。父は負い目からイギリス留学の合格をさせようと裏工作。妻からも愛想をつかされ責められる。でも現実にあり得る話でじっくり鑑賞。父親の心が痛い!
      いいね

      良い
    • 未来を花束にして
      『未来を花束にして』ガツンとするほど感動!女性選挙権日本が70周年。それにふさわしい映画!選挙に行く事を大切にしたい!自らを犠牲にしてまで権利を獲得してくれた沢山の先輩のためにも。選挙で投票をしないとと再認識。素晴らしい映画でした!
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』怖いもの見たさと口コミの評判がいいから鑑賞。人間が一番怖いってこと?!まじ、怖かったんですけど!続編もできるかもね。皆怖いもの見たさで公開から結構たってるのに満席です!
      いいね

      良い
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』最初とラストでは主人公の印象が全く違う。泣きました!人生思う通りにいかない事が多いけど、頑張ろうと思えた映画です!彼の人生に乾杯したい!ありがとうございました!
      いいね

      良い
    • 世界の果てまでヒャッハー!
      『世界の果てまでヒャッハー!』面白かった!キャストが実際にやっているのにも感激しました!崖からの飛び降りはよくやったし、飛行機からのフライングも凄い!ストレス解消しました!映画にお礼を言いたい!
      いいね

      良い
    • グレート・ミュージアム ハプスブルク家からの招待状
      『グレート・ミュージアム ハプスブルク家からの招待状』美術館に迷い込んだ気分になる!美術館そのものが美術品。行ったことがないけど、想像を膨らませました!美術館の人々のドラマもさりげなく描かれていて嫌みなく。
      いいね

      良い
    • 母の残像
      『母の残像』セリフでなく、映像で物語を語った素晴らしい映画。母の死を回顧しながら遺された夫、息子たち、友人たちが振りかえるストーリー。人によって彼女の印象が違うのもインパクトあり!今年、もっとも印象に残った秀作!
      いいね

      良い
    • ハンズ・オブ・ラヴ
      『ハンズ・オブ・ラヴ』泣きながら鑑賞。ジュリアンもエレンも素晴らしい演技で、特にジュリアンが病気で具合が悪いシーンなどまさしくそのもの。偏見を持つことの恐ろしさを感じました。最後は清々しさを残った映画。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1588movies / tweets
      advertisement

      follow us