TOP >tomomi_arマイページ

tomomi_ar

さんのマイページ
tomomi_ar
つぶやいた映画
32 本
総ツイート
36 件
マイページ閲覧数
193 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

tomomi_arさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
32 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バンコクナイツ
    シン・ゴジラ
    シング・ストリート 未来へのうた
    ジョギング渡り鳥
    ストレイト・アウタ・コンプトン
    ナイトクローラー
    白河夜船
  • アメリカン・スナイパー
    グランド・ブダペスト・ホテル
    野のなななのか
    そこのみにて光輝く
    WHO IS THAT MAN!? あの男は誰だ!?
    メキシカン・スーツケース ロバート・キャパとスペイン内戦の真実
    蒼白者 A Pale Woman
  • フランケンウィニー
    教授とわたし、そして映画
    バビロン2 THE OZAWA
    J・エドガー
    ヒミズ
    アントキノイノチ
    UNDERWATER LOVE おんなの河童
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • バンコクナイツ
      わたしは一貫してビンちゃんが大好きなのだけど、「バンコクナイツ」でついにオザワを好きになった。
      いいね
    • バンコクナイツ
      バンコクナイツ、エンドロール泣ける。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラ観てきた。正義ではなくまっとうさの話だった。ゴジラは歩くばかりでかなしい。すんごい、ひたすら、かなしかった。
      いいね
    • シング・ストリート 未来へのうた
      「シングストリート」ちょうよかった。よかった。人生が動き出す瞬間、そのかお、ふるまい。ちょうよかったよ。
      いいね
    • ジョギング渡り鳥
      昨日「ジョギング渡り鳥」。にんげん(鳥人間かも)と同じかおした天使たちのおしごと。見えないなにかに囲まれて生きてること。映画と世界のふつうの、しあわせな、結婚をみているようだった。
      いいね
    • ストレイト・アウタ・コンプトン
      映画はじめは「ストレイト・アウタ・コンプトン」。バウスがなくなっても、まだ近所に映画館があるしあわせ。
      いいね
    • ナイトクローラー
      「ナイトクローラー」不気味すぎる。あの、妙に迷いのない感じ、すげえこと起こってんぜ!みたいな音楽、ぺらぺら喋る言葉がすかすかの殻みたいな、ほんとうにもう…きもちわるかった。きもちわるくてすごい。ああいうやついるよね…てゆうかこないだ会ったよ…
      いいね
    • 白河夜船
      今日は外でしたいことをできるだけ、と思って新宿で白河夜船。写真を撮るひとがつくる映画は不思議だ。てらこの表情の変化がストップモーションみたいにみえた。写真とことば、時々てらこの呻きが亀裂のように。
      いいね
    • アメリカン・スナイパー
      アメリカンスナイパー。たったひとつの誰かの人生を。続きが言えない、
      いいね
    • グランド・ブダペスト・ホテル
      グランド・ブダペスト・ホテル。すごくすごくいい気分。イングロリアスバスターズに感じた清々しさとよく似てる。
      いいね
    • 野のなななのか
      あたまときもちがとっ散らかっててどうにもならない。これから野のなななのか。生きる方を向きたい。
      いいね
    • そこのみにて光輝く
      そこのみにて光輝く みて、ちなつなの気分で歌舞伎町うろうろしてみる。久々、この居場所のない感じ。動いてると目立たないのに止まるとほっといてもらえないへんなまち。
      いいね
    • WHO IS THAT MAN!? あの男は誰だ!?
      『WHO IS THAT MAN!? あの男は誰だ!?』観る。ますのこういちさんの離婚小説を思っちゃう。剥ぎ取られてる男たちに同情もするのだけど、それ以前に社会と俺、俺がなにをしてきたか、どうしてこうなったか、の自分語りとそのテンションに、けっこう唖然としつつ笑う。嗤った、のかも
      いいね
    • メキシカン・スーツケース ロバート・キャパとスペイン内戦の真実
      メキシカンスーツケース。トークのなかでいわれた、いま生きているわたしたちは残らないのかもしれない、ということ、なんとも言えない気持ちになる。いいのだ。名も無いにんげんが特に名も無く生きていなくなることがとりたてて不幸とは思わない。
      いいね
    • メキシカン・スーツケース ロバート・キャパとスペイン内戦の真実
      昨日はそういえば、メキシカンスーツケースを観たのだった。映画は派手でないけれど、ひとの声とことばが静かに耳と身体を通って、残るのは歴史とひとのいきざまへの興味。横浜美術館の図録、やっと買えた。
      いいね
    • 蒼白者 A Pale Woman
      蒼白者、観てきた。骨太だな!!どんどん小さなものを拡大することの対極に、堂々として、ある。
      いいね
    • フランケンウィニー
      けど、ほんとに骨のなにかだったら怖いー、ストレスの仕業である…てとりあえず唱える。とにかく出かけたいんだよ… フランケンウィニー、観たいんだよ… 今日はもう3Dメガネ無理そうなので迷わず2Dだ!
      いいね
    • 教授とわたし、そして映画
      ホン・サンス、観たことがない映画だった。教授とわたし、そして映画。威風堂々で度肝を抜かれたあとは、初めての瑞々しさに顔がずっと緩んだ。佐々木敦さんがチラシに、てごわい、と書いていたのが、的確だな、と観終えて思う。
      いいね
    • バビロン2 THE OZAWA
      で、バビロン2はといえば、観逃した。。
      いいね
    • J・エドガー
      Jエドガーみた ヒアアフターとかと全然トーンが違うのに、骨太の、やっぱりイーストウッドの映画 あんな風に、全部をじゃなくても、肯定する誰かがひとりいてくれるだけで、世界っていいな 映画っていいな
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1630movies / tweets
      advertisement

      follow us