TOP >tomomori34マイページ

tomomori34

さんのマイページ
tomomori34
つぶやいた映画
300 本
総ツイート
393 件
マイページ閲覧数
2,604 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
300 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • はじまりの街
    ダイ・ビューティフル
    ビニー 信じる男
    甘き人生
    メアリと魔女の花
    ありがとう、トニ・エルドマン
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
  • 怪物はささやく
    ラプチャー 破裂
    LOGAN ローガン
    公務員はどこへ行く?
    光をくれた人
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    トンネル 闇に鎖された男
  • カフェ・ソサエティ
    草原の河
    シチリアの恋
    人生タクシー
    映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ
    ReLIFE リライフ
    午後8時の訪問者
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ダイ・ビューティフル
      『ダイ・ビューティフル』死んでも美しく!願いを叶えるべく友人達は奔走。 青春時代から死ぬまでが描かれて。ジェンダーを描く作品ではあるけど、誰にでもある恋愛や友情に家族。公開されるの、とても嬉しい!映画祭で2回鑑賞しました!#tiff
      いいね

      良い
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      「『ありがとう、トニ・エルドマン』試写会に10組20名 」沢山笑って沢山泣きそうな映画!こんな父娘もいいかも?! 合計10名様に『ありがとう、トニ・エルドマン』試写会が当たります!期間:2017年06月04日まで ⇒ https://t.co/XjRkq39gMC #
      いいね
    • ラプチャー 破裂
      「『ラプチャー 破裂』試写会に10組20名 」想像を絶する怖い映画!でも見たい! 合計10名様に『ラプチャー 破裂』試写会が当たります!期間:2017年05月24日まで ⇒ https://t.co/X4MnZ6Z7HE #
      いいね
    • トンネル 闇に鎖された男
      ハジョンウ。実話でないようです!トンネル崩落、これは手抜き工事が原因!救助に時間がかかり、近くで別のトンネルも作ってるのを中断。救助のために死者まで出て、金がかかるので死亡の可能性が高いから止めようとする国や役人。抵抗する家族や救… https://t.co/8IVo9qUCTa
      いいね
    • ビニー 信じる男
      マイルズ・テラー主役。アーロン・エッカートがトレーナー役。実話の重みもどっしりと。ビニーは名トレーナーと出会ってチャンピオンになるが自動車事故で首の骨を折るという致命的怪我を負う。不屈の魂で全身全霊かけるビニー。試合、感情移入し自… https://t.co/B5chKTxWz6
      いいね
    • LOGAN ローガン
      XMENシリーズ最高人気ウルヴァリン♪まさかのラスト。フィナーレは淋しいけど。近未来、ミュータントが絶滅?!ローガンは治癒能力も衰え、長老のチャールズも90才。ローラという少女を守る事になるのだが。全身全霊で演じるヒューに涙がこぼ… https://t.co/MDSrr7tr70
      いいね
    • シチリアの恋
      難病物は韓国映画の十八番と思いきや、この作品は中国映画。国際的に活躍するイ・ジュンギの主演。サンザシの樹の下で、でスターとなったチョウドンユイ共演。チョウのワガママな 態度にイライラさせられ。シチリアの恋と題名だけと、中国が舞台で… https://t.co/ybrWxp6BPQ
      いいね
    • 甘き人生
      『甘き人生』イタリア映画祭で鑑賞。題名とはうらはらで苦い人生を感じました。おとなの事情でも出演のヴァレリオマスタンドレア、アーティストのベレニスベジョも出演。幼少のトラウマの克服は容易でない。実話も入っているとか。7/15日本公開。
      いいね

      良い
    • はじまりの街
      『はじまりの街』イタリア映画祭で。マルゲリータブイ、ヴァレリアゴリーノの存在感。夫のDVから逃れるためローマからトリノ。でも連れてきた子供のストーリー中心。コピー、幸運を忘れたりそれでも人生より素晴らしいものはないの言葉がしみます!
      いいね

      良い
    • 草原の河
      『草原の河』東京国際映画祭の関連で鑑賞。登場する女の子にインパクトあり!岩波ホールだけの公開が残念かも。拡大される事を希望します。
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      ポスターなし。監督主演エドアルドレオは現在公開中のおとなの事情にも出演。ネット社会への皮肉もこめられた作品。大学を出てもフリーランス。恋人も非正規雇用の教師。クラウドファンディングの資金調達がままならぬうさをネット投稿した騒動。公… https://t.co/BHXzSBfRfH
      いいね
    • ReLIFE リライフ
      『ReLIFE リライフ』実はまったくノーマークで鑑賞迷ってたほど。でも見て良かったです(^-^)素晴らしい余韻を残した映画!設定も独自性感じるし、お勧めです(^-^)
      いいね

      良い
    • メアリと魔女の花
      杉咲花主演『メアリと魔女の花』に天海祐希、小日向文世、満島ひかりら出演!新たな予告編もお披露目 https://t.co/OMeUEEvyth
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      『バーフバリ 伝説誕生』公開館が極端に少なく残念。やっと予定やりくりしての鑑賞。見て良かった!最高に面白くて私も最後はバーフバリと叫んでました!現代インド理解にもつながる内容。神とあがめられても女性は女性の扱い。カースト制も根深い。
      いいね

      良い
    • 公務員はどこへ行く?
      『公務員はどこへ行く?』昨年のイタリア映画祭で鑑賞。イタリアで大ヒットとか。イタリアの公務員を皮肉った内容。イタリア公務員事情も楽しく鑑賞できました!笑いました!
      いいね

      良い
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』昨年のイタリア映画祭で鑑賞。日本のアニメが大好きな監督が作ったとか。ダークな味も良かったです(^-^)
      いいね

      普通
    • 怪物はささやく
      「『怪物はささやく』試写会に15組30名 」名作になりそうな作品!主人公、私にも当てはめて見るかも。楽しみです(^o^) 合計15名様に『怪物はささやく』試写会が当たります!期間:2017年04月23日まで ⇒ https://t.co/Ma3jtMcDW7 #
      いいね
    • 映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ
      25周年♪主題歌に高橋優さん!試写会で生歌披露♪宇宙人シリリが春日部のしんちゃんの家に飛んできた!怖がったシリリのパワーでお父さんお母さんが子供になってしまう。ドタバタと友情♪楽しめました!歌も素敵(^o^)… https://t.co/lRUqixBz5a
      いいね
    • 人生タクシー
      『人生タクシー』2年前のフィルメックスで鑑賞。映画 制作を国から禁じられて、それでも撮りたくて、タクシーの運転手になって常客を撮る監督。様々な常客が楽しかったです(^-^)
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』鑑賞し、深い深い感情が沸き起こってきました。映像が綺麗。特に黒人の肌がブロンズに光って。幼少期、少年期、青年期、全て彼の苦悩がじんわりと伝わり。出演場面は少ないけど父親代わりのフアンの懐の深さが印象的。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      tweet_eiga
      1383movies / tweets
      advertisement

      follow us